終業式の日に担任の先生に音楽室に呼ばれて

この体験談は約 3 分で読めます。

思い出すと胸が熱くなる。
私は小6、1学期の終業式の日だった。
担任から、「音楽室の掃除を手伝って」と言われた。
断る理由もないし、先生が好きだったからOKした。
終業式が終わって、友達から遊びに行こうって誘われたけど、なんとか理由を考えて断った。
私は先生が待つ音楽室へダッシュ。
先生は待ち侘びていたみたいだった。

掃除を終えて、外を見渡したら、綺麗な夕焼け。
道具を片付けてたら、後ろから抱き締められた。
振り向くと先生だった。
そのまま抱っこされて、隣の準備室に連れられた。

「今までの教え子の中でキミが一番きれいで可愛いよ」

夏で薄着だったから簡単に先生の手で脱がされちゃって、パンツとソックスだけの状態だった。

「はっ」

パンツの上からアソコを触られた。
最初はくすぐったいっていうか、こそばゆかった。
それがだんだん変な気持ちになってきた。
先生はパンツの中に手を入れてきて直接触ってきた。
好奇心はあったけど怖くなって先生の胸に顔を寄せた。
パンツを脱がされてアソコを見られた。

「先生、そこ汚いよ」

「キミに汚いところなんてないよ」

舌で敏感なところを舐められて体に電気が走った。
先生は指をゆっくり大事なところに入れてきた。

「先生、痛い」

「痛くしてごめんね。今度は先生のを触ってくれないかい?」

初めて見る勃起したペニス。
先生は私の利き腕を握ってペニスに導いた。
硬くて熱くて脈打っていた。

「キミと一緒になりたい。優しくするから」

「先生、意味がわからない」

「キミとセックスがしたい。ダメなら我慢するよ」

「先生が好きだけど怖いの。痛くしないって約束してくれる?」

「ああ、約束するよ」

先生はカバンからローションを取り出し、私のアソコとペニスにたくさん塗った。

「足を広げて体の力を抜くんだよ。いいね」

先生が私の上に被さってきた。

「痛いよ。先生、約束が違うよ」

それでも先生は腰の動きを止めてくれなかった。

「もう少しの我慢だからね。痛いのは最初だけだから」

私は痛さで涙が止まらなかった。
動きが止まって、ペニスの先端から白い液が、私のお腹に飛び出した。
先生はティッシュで白い液と私のアソコを拭いてくれた。
先生はぐったりして私の横に寝た。

「ごめんね。でもキミの中は狭くて熱くて最高だったよ。先生の恋人になってくれるかい」

抱き締められて、生まれて初めてディープキスをされた。
たぶん5分はキスしてたと思う。

先生に服を着せてもらって、車で家に送ってもらうことになった。
でも遠回りして、人目のつかないところで2回目のセックスをした。
それから卒業式までの間、先生との関係は続いた。

先日、同窓会があって、そこで先生の話が始まった。
それまで盛り上がっていた里香と瞳が急に黙っちゃったので2人にそっと聞いてみたら、2人の初体験の相手も先生だった。
先生は3股をかけてた。
きっと他の教え子にも手を出していたんだろう。
思い出してみると手口が巧妙だった。
でも、先生のおかげで性に目覚めたのは事実です。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました