おしっこに耐えているのに攻めてくるイジワルな彼

この体験談は約 2 分で読めます。

大学生だった頃、当時付き合っていた彼と花火大会に出かけました。
2人で缶ビールを飲みながら楽しく花火を眺めていたのですが、しばらくすると私はオシッコをしたくなってしまったのです。
辺りを見回しましたが近くにトイレらしきものはなく、とりあえず花火大会が終わるまでは・・・と我慢していました。
しかし、やがて耐えられなくなり、彼にそっと打ち明けたのです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「どうしよう・・・トイレに行きたいんだけど・・・」

下半身をモジモジさせる私に彼は、「その様子じゃ、トイレに並ぶ余裕もないだろ?」と一言。
頷く私の肩を抱くようにして支えると、見物客の人混みを抜け、薄暗い路地へと連れ出してくれました。
みるみるうちに尿意は激しくなり、思わず浴衣の上から股間を押さえてしまうほどに。

その様子を見た彼は「もう限界だろ?」と苦笑いすると、「見張っててやるから・・・」と言い、路地の片隅に設置された自動販売機を指差し、その陰で用を足すよう私を促したのです。

「でもぉ・・・」

私は躊躇しましたが、もうオシッコを我慢することは出来そうにありませんでした。
自動販売機のわきに身を隠すと意を決して浴衣の裾を捲り・・・。

「お願い、見ないで・・・」

ショーツを下ろして、その場にしゃがんだのです。
ところが彼がすぐそばにいると思うと恥ずかしくて身体の力を抜くことが出来ません。

「早くしないと誰か来るぞ」

彼にも急かされましたが、余計に緊張してしまい、オシッコすることが出来なくなってしまったのです。
膀胱はオシッコでパンパンに膨らみ、痛みすら感じるほどなのに、私の理性がオシッコすることを許しません。

「やっぱりここじゃできない・・・」

涙声になった私に、「しょうがないなぁ・・・」と呟くと、私と向かい合うように彼はその場にしゃがみました。
そして次の瞬間、自分の中指をペロリと舐めると、その手を私の露わになった股間へと差し入れてきたのです。

「やめて・・・」

彼の中指が私の敏感な部分をピンポイントで攻め立てます。
外にいるにも関わらず私はあまりの快感に、「あぁっ・・・!」と思わず声を出してしまいました。
そしてその直後、シューッという激しい音とともに、私の股間から勢いよくオシッコが噴き出したのです。
一度出始めてしまったオシッコを私は止めることが出来ませんでした。

「だめっ・・・だめっ・・・」

首を横に振りながらも、彼に敏感な部分を弄られたまま、最後の1滴までオシッコを垂れ流してしまったのです。
足下に広がる大きな水溜りと、びっしょり濡れた彼の手を見て、私は恥ずかしさのあまり泣いてしまいました。
でも、その日のことを思い出すと、今でもなぜかドキドキしてしまうのです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました