処女を頂いた後輩OLをアナル調教中

この体験談は約 4 分で読めます。

その日、俺は同じ会社の後輩E子とドライブに行こうと約束していた。
E子とは付き合っているわけではなく、飲み会の帰りに家の前まで送っていったことがあるだけだった。
その後、送ってくれた礼を俺のところに言いに来たときに、軽い気持ちで「今度、ドライブでもする?」と言ったのがきっかけだった。

待ち合わせの場所に行くと、E子はロングのスカートにブラウスとセーターという服で立っていた。
車に乗せ、三浦半島のマリンパークまで車を走らせた。
デートの場所が少し子供っぽかったかなと思いながらも、E子は嫌がってる風でもなく、かえって喜んでいるようだった。
たくさん並んだ水槽を眺めて魚の話で盛り上がったりした。
マリンパークから出てすぐそばにある海辺を歩く頃には手を握っていた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

夕方までそこにいて、帰りは高速を使わず一般道を走って家路に就いた。
途中、ファミリーレストランで食事をし、本牧に車を停めたときには、すっかり空は暗くなっていた。
2人で話をしながら、それとなく自然を装い肩に手を回すと、E子は俺の方に頭をもたれかけてきた。
俺はE子の頬に手のひらを当てて軽く上を向かせ、唇を合わせた。
軽いキスからディープキスへ。
その頃には俺の手はE子の頬からブラウスの胸の膨らみに移っていた。
E子の胸をブラウスの上から揉んでいると、E子の手が俺の手を握り、引き離そうとした。
それでもキスを続けると、いつしかE子も覚悟を決めたらしく、握っていた手を俺の背中に回していた。

助手席はシートが倒されて、2人は折り重なる形になった。
俺はブラウスのボタンを外し、ブラに包まれた大きな胸を揉んだ。
洋服の上から見たE子の胸はCカップくらいだったが、実際にはFカップはありそうだった。
ブラをずらし、直接胸を揉み始めると背中に回した手に力が入り、俺を見る目は少し潤んでいた。
E子は目を閉じてキスをせがんできた。
キスをしながら片手をE子の背中にまわし、もう片手で胸を揉み続けているとE子の息が荒くなってきた。
E子のロングスカートをたくし上げてパンティの上からマンコを刺激した。
さっきよりも背中に回したE子の手に力が入り、E子の口からは喘ぎ声が漏れていた。
もうE子はパンティの上からでも分かるくらいにマンコが濡れていた。
パンティの中に手を入れると想像以上にヌレヌレ状態。
マンコとクリトリスを指で刺激する頃にはE子は周りも気にせずに大きな声を上げていた。
そしてしばらくすると・・・。

「イクッ・・・」

E子は背中を仰け反らせたまま助手席に沈んでいった。

愛液で濡れた指をE子の口元に持っていくと、イヤイヤと首を振っていたが、「舐めて」と囁くと俺の指を舐め始めた。
俺はジーンズからチンポを出し、E子に咥えさせた。
E子はフェラに慣れていないらしく、それでも俺が命令すると、言う通りのことをしてくれた。

「ホテルに行くぞ」

少し困った顔をして、「もう遅いからダメだよ」と嫌がっていたが、もう一度乳房を刺激してやると、「いいよ」と言った。

山下公園に近いあるホテルに着くと、部屋に入るなりE子は抱きついてきた。
今度はじっくりE子の体を刺激しつつ服を脱がしていった。
2人して全裸でベッドに倒れこむと、E子の両足を広げ、マンコをクンニした。
舌がクリとマンコを刺激するたび、さっきよりも大きな声で喘ぎ声を上げた。

体の向きを変え69の体勢に持っていくと、E子はさっき車の中で命令した通りのフェラで奉仕してくれた。
俺が正常位でチンポを挿入すると、最初は痛がっていたが、途中からは感じ始めたようだった。
しばらくしてE子と俺は同時にイッた。

チンポを抜いて驚いたのは、コンドームに血が付いていたことだ。

「初めてだったのか?」

そう聞くと小さく頷き、俺に抱きついてきた。

「気持ちよかった?」

「ちょっと痛かったけど・・・」

「もっとしたい?」

返事の代わりにE子はフェラを始めた。
俺は立ったままE子を跪かせ、E子の口と舌を味わった。
回復するとベッドで第2ラウンドを開始した。
さっきよりも力強くE子を突きまくった。
E子も今度は最初から感じまくり、何度もイッた。
最後はバックから挿入して、コンドームの中にぶちまけた。
その夜はE子と抱き合ったまま眠った。

翌朝、目覚めた2人は風呂場で抱き合った。
コンドームをしなかったので、E子から抜いたチンポをE子の口へ押し込み、「飲め」と命じた。
E子は涙ぐんで飲み込んだ。

あの日から社内ですれ違うたび、E子は熱い視線を向けてくる。
月に何度かセックスしているが、今では俺の言うことは何でも聞く女になった。
最近はアナルを教え、毎回アナルセックスをしている。
近いうちにSMを教えるつもりでいる。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました