高校のときに付き合っていたデブスな元カノに中出し

この体験談は約 4 分で読めます。

先日、高校の同窓会があった。
俺は理系だったのでクラスの奴らはほとんど男。
今回は文系のほとんど女だけのクラスとの合同だった。

行ってみると2年生の時に付き合っていたK子も来ていた。
当時のK子は見た感じはデブスで、友人からは「なんであんなのと・・・」ってよく言われた。
でもおっぱい星人の俺はK子のFカップの胸に惹かれて口説いた。
付き合って2週間で初エッチにこぎつけた。
でもお互い初めて同士で、痛がり涙を流すK子に、緊張からか俺はなかなかイケずに痛みを長引かせた。
終わって見るとお互い血まみれで、シーツには大きな血の染みが・・・。
3年生になりクラスが分かれても関係が続いたが、卒業してからなんとなく疎遠になり自然消滅した。
見かけるのは久々だったが、相変わらず見た感じはデブスだった。

同窓会はそれなりに盛り上がった。
お開きになって結構な人数が2次会に流れた。
そこでようやくK子と言葉を交わした。
2次会もお開きになり、次に流れる者と帰る者に分かれつつある時に、俺はこっそりとK子に声をかけた。
2人で飲みに行き、そこで卒業してからの話をした。
短大卒業後に保育士になったことや、気になる人はいるが今彼氏がいないことを知った。
お互いの携帯番号やメアドを交換し、そこそこ飲んでいたら終電の時間も近づき、K子も結構酔いが回ってきたみたいで店を出た。
しかしタッチの差で終電を乗り過ごし、タクシーで帰ることに・・・。

タクシー乗り場で待ってる間もK子は辛そうだった。
やっと順番が回ってきたタクシーに乗ると寝てしまったので、俺ん家に連れて帰った。
肩を貸して部屋に入り、コートと上着を脱がし、ベッドに座らせたら勝手に横になった。
シャワーを浴びて出てくるとK子は寝入っていた。
相変わらず胸がデカい。
意を決して恐る恐るブラウスのボタンを外す。
何の飾り気もないピンクのブラが現れた。

K子は口を軽く開けて寝息を立てていて目を覚まさない。
ゆっくりとK子の太い腕を抜く。
上手くいき調子に乗った俺はスカートのサイドファスナーを下ろし、スカートを脱がせにかかった。
でかいお尻なので時間がかかったが、なんとかスカートを脱がすことに成功。
パンストも時間をかけて脱がせた。
でかいピンクのパンツを穿いていた。

部屋の暖房をガンガンにかけてたこともあり、俺は汗をかいていた。
K子は軽くイビキをかいている。
でっかい胸、でっかいお腹、でっかい腰見ていると俺のはギンギンになった。
どうやってブラを外すか考えてたら、K子がいきなり寝返りを打ったので、俺は反射的にベッドの下に隠れた。
K子はこちらに背を向けてお尻をボリボリ掻いていた。
おかげでホックが外せた。
そのまま片腕から肩紐を外す。
乳首は出会った頃のまま陥没してた。
でも綺麗なピンク色で、乳輪もバランスのいい大きさは変わらずだった。

ゆっくりと仰向けに戻し、ブラを取る。
これでK子はパンツ一丁だ。
とりあえずデジカメで写真を撮り、動画モードにセットし直してから、ベッド全体が映るようにテーブルに置いた。
そうして軽く足を開いて寝ているK子の足の間に割り込み、覆いかぶさり胸にむしゃぶりついた。

「ん、んん、え?あっ!何?」

K子が目を覚ました。

「え?え?ここどこ?シマ君?」

それには答えず陥没してる乳首を吸い出し舌で転がした。

「シマ君、ダメ!こんなのダメだよ!あっ!」

転がし続けると、「ダメ!」より「あっ!」の声の方が多くなってきた。
おっぱいを攻めながら手を下に伸ばしてパンツの上からなぞると、「ダメ!ダメ!ダメ!」を手を押さえにかかる。
構わずパンツに手を入れるが、でっかいお腹が邪魔をしてなかなか手が届かない。
ようやくクリを捕らえた。
すると首をイヤイヤと左右に振りながらも指の動きに連動して、「あ~あ~」と声を荒らげる。
しばらく攻めてからパンツを脱がしにかかると、「ヤダ!ヤダ!ダメ!ダメ!」と脱がされまいと手を伸ばすが、強引にお尻の部分まで脱がすとK子の両手を押さえ込み、続きは足で脱がせてモノを押し付けた。

「ヤダ!お願い!やめて!」

ものすごくヌルヌルになっているので何度か滑ったが、入口を捉えたのでゆっくり入れていく。

「ひっ!あぅう、うぅ、あぅ!」

上に逃げていくので肩を押さえつけてK子の中に全部入れた。
久々だが、前よりキツくなっているような気がした。
動き出すと、「あぅ!」「う~!」と声をあげる。
もじゃもじゃと毛が生えた間から俺のが出たり入ったりしているのが見えた。
血が付いていた。
生理だから嫌がったんだと思い、最後は一番奥に溜まってたのをたっぷり放出してやった。
高校の時はいつもゴムを使ってたから、K子には初めての中出しだった。

満足して余韻に浸ってるとK子が話しかけてきた。

「中に出したの?」

「ああ、出したよ、生理だろ?」

「違うよ。終わってから1週間くらいだよ」

どうやら7年くらいやってなかったから出血したみたいだ。
慌てて起き上がると、「やだ!たくさん出てくる!」とシャワーに直行。
出てくると、「どうしよう、出来ちゃったらどうしよう」半泣き状態。
なので仕方なく、「出来てたら責任とるよ」と言ってしまった。

さあ、俺はどうなってしまうのだろうか?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました