小学生の時にレイプされた私の旦那もロリコンでした

この体験談は約 4 分で読めます。

私が小学校4年生の終わりの3月でした。
鍵っ子の私は学校から帰るとランドセルに紐でぶら下げた鍵で自宅の玄関のドアを開けました。
その瞬間、口を塞がれ、見知らぬおじさんが玄関の中に一緒に入り、「騒ぐと殺すぞ」と脅かされました。
リビングまで行くと、ズボンの上からアソコを触られました。

「大人しくしてればすぐに終わる」

私は恐怖で声も出ませんでした。
見知らぬおじさんは私をカーペットに寝かせるとズボンとパンツを脱がし、上着は胸が見えるまで捲り上げられました。
少し膨らんだ胸を舐めながら手であそこを触られ、おじさんの口があそこに移動して長く舐められました。

「子供のつるつるまんこは最高だ。しょんべんの味もたまらねー」

なんて言いながら舐め続けられ、下半身に痛みを感じると、おじさんが指をあそこに入れてきました。
私は泣きながら言いました。

「痛いからやめて」

おじさんは指を抜くと、今度は舌先を入れたり出したりしながら私の敏感な部分を刺激してきました。

「子供のくせに濡れてきたなー。そろそろ注射をしてやるからなー」

おじさんがズボンとパンツを脱ぐと、小さい頃にお風呂で見たお父さんのちんちんと違った太くなったモノが見えました。

「噛むなよ。噛んだら殺すぞ」

そう言うと私の口の中にちんちんを入れてきました。
口の中がぬるぬるになってゲッゲッホッと咽ると、ちんちんを口から抜き、あそこに押し付けました。
何度も割れてる溝に沿って動かし、私のあそこを片手で広げると、穴にちんちんの先端を当てると入れてきました。
下半身に激痛を感じました。

「お前の母親と父親はこうしてお前を作ったんだ。慣れれば気持ちよくなるから」

おじさんのちんちんは下半身で動き続けて、奥まで入れられた瞬間、中に温かいものを感じました。
おじさんは私から離れると、ティッシュであそこを拭きながら言いました。

「処女のまんこは何度やっても気持ちがいい」

おじさんは血の付いたティッシュを見せて、血とぬるぬるになったちんちんを口に入れてきて、口の中で太くなると再びあそこに入れられ、私は意識を失いました。

気が付くと私は病院のベッドに寝ていました。
その後、女の警察の人に色々聞かれました。
私は1週間ほど入院して、女の先生でしたが、あそこを機械で開かれて毎日治療が続き、退院しました。

両親は私に「交通事故だと思って忘れなさい」と言いましたが、あそこの痛みは治っても男の言葉が耳から離れませんでした。

私が大人になった頃、母親に勧められて処女膜再生手術をして、お見合いで結婚しました。
結婚式が終わり、新婚旅行のホテルで現在の旦那に初めて抱かれた時、私はあの男を思い出していました。
旦那の行為は男と同じでした。
胸を愛撫しながら手は下着の中で動き、旦那がパンツを脱がして舐めてきた時は、(男はみんな同じことをやるんだ)と思いながら、初めて舐められた時のことを思い出して感じてしまいました。

旦那が挿入すると、あの日と同じ激痛を下半身に感じました。

「痛いから優しくして」

旦那にそう言うと、優しくゆっくりペニスを動かし、次第に速くなって動きが止まると、子宮に温かさを感じました。
何度か繰り返されると痛みも無くなり快楽を知りました。

女の子が2人生まれました。
娘達には鍵っ子の生活はさせません。
現在では『レイプ』とか『ロリコン』と呼ぶらしいですが、私を犯した男は1週間後に隣の県で同じ犯罪を犯し逮捕されたそうです。
警察からの知らせで、被害児童は7歳から11歳の女児ばかり、100人以上と聞きました。

娘も6歳と8歳になりました。
旦那とお風呂に入ると、浴室から声がします。

「パパ、そこくすぐったい」

そっと覗くと、旦那は娘2人を浴槽に向かって立たせて、背後からボディシャンプーを付けた手で、あそこを触るように洗っていました。
娘達はお尻をくねらせていました。

「ママには内緒だよ」

8歳の娘はイッたらしく、しゃがみ込むと、勃起した旦那のペニスを両手で握り、上手に上下に動かし、白いのが娘の胸に飛びました。

「パパ、気持ちよかった。ママには内緒だね」

8歳の娘が浴槽に入ると、6歳の娘を亀頭の部分にしゃがませて、小さな割れ目で二度目の射精をしました。
シャワーで娘のあそこを洗い、旦那も洗うと3人で浴槽に入り、100まで数えると、何も無かったように浴室から出て、娘達にパジャマを着せて寝かせる毎日です。

男の人ってつるつるのあそこに勃起するんですね。
最近セックスの回数が減ったと思ったら、旦那は娘達で処理をしてたんです。
私と娘には優しく経済的にも恵まれていましたが、娘達の将来を思い離婚して、娘と3人で暮らしています。
娘達に、「いつからパパに触られたの?」と聞くと、6歳の娘が「3歳の頃から」と言ったのには驚きました。
娘達2人は幼い頃から快楽を覚えたらしく、最近では夜、布団に入るとモソモソと下半身を触っているようです。

娘達が毎日のように別れた旦那のことを言うので、毎週土日はパパの所に泊まりに行かせています。
条件として、「絶対に入れないこと」を約束させました。
でもいつかは近親相姦の可能性が高いです。

私も今は新しい旦那と性生活を楽しんでますが、一度別れた旦那に、どんな感じで娘達としてるのかを見せてもらいました。
現在はお風呂場ではなくベッドでしています。
私がレイプされた時と同じように、挿入はしないもののセックスのギリギリまでしています。
娘達も手と口が上手になり、大人顔負けの仕草なので私も濡れちゃいました。
娘は交代でパパの顔を跨ぐと、パパの舌先が幼い敏感な部分を刺激するたびに下半身を動かし、下半身にしゃがんだ娘は亀頭で刺激されて変な声を出しています。
8歳の娘はその刺激で濡れるらしく、亀頭に密着した割れ目が離れる時、パパと娘の体液が白く濁って糸を引いてました。

その後、別れた旦那から電話があって、ビデオ撮影を頼まれました。
幼い姉妹の裸体を記念に残したいとのことでしたが、娘としているのを私に見せたい感じです。
あと、バイブレーターを入手したので使いたい感じです。
私も娘達のイクところが見たいと思い承諾しました。

悪い母親と父親の話と、過去のレイプの話でした。
とにかく娘が喜んでいるので、今は見守っています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました