いじめっ子の女子に服を隠された男子の悲劇

この体験談は約 3 分で読めます。

小学5年生の水泳の授業は、男子は教室で、女子は更衣室で着替えでした。

ある水泳の授業の時にイジメグループの女子3人が、ふざけて男子1人の海パンを破いてしまいました。
その男子が泣いていると、担任の女性教師が、「女子3人とも悪気があったわけではないから、◯◯君も災難だと思って許してあげなさい!」と言いました。
仕方なくその男子は、全裸で水泳の授業を受けました。
イジメグループの女子3人は、クスクス笑って見ていました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

その男子は水泳の授業が終わると担任の女性教師に、「何か(下半身を)隠す物はないですか?」と聞きました。
すると担任の女性教師は、「男の子なんだし、教室まで我慢しなさい!」と言いました。
仕方なくその男子は両手でチンチンを隠しながら教室まで歩きました。
途中、上級生の女子が大勢いるところでイジメグループの女子3人は、その男子のお尻を力いっぱい叩きました。
その途端、その男子は泣き叫び、両手でお尻を押さえたので、上級生の女子たち大勢にチンチン見られてしまいました。
上級生の女子たちは、「キャハハハ!可愛いチンチンね!」と大爆笑でした。

その男子が泣きながらやっと教室に戻ると、イジメグループの女子3人や他の女子たちがニヤニヤしながら見ていました。
悔し涙を流しながら服を着ようとすると、服が全てと上履きまで消えてしまっていたようでした。
しかもバスタオルまで消えてしまったので、全裸でいるしかありません。
その男子が泣いているとイジメグループの女子が言いました。

「あんたには裸がお似合いね!帰るまで裸でいなさいよ!」

その男子が服を返して欲しいと言うと・・・。

「何よ!私たちが隠したとでも言うの!証拠あるの!ハッキリ言いなさいよ!」

その男子は恐くなって逃げようとしましたが、イジメグループの女子3人に手足を押さえつけられてしまい、チンチンをクラスの女子全員に見られてしまいました。
さらにイジメグループの女子3人は、その男子のチンチンを見て、「キャハハハ!チンチンが縮んじゃったね!私たちが恐いの?女の子みたいね!」など冷やかしていました。

その後、担任の女性教師が教室に戻って来ましたが、その男子がまだ裸だったので、「◯◯君!早く服を着なさい!」と言いました。
その男子が服を隠されたと言うと女性教師は、「◯◯君の服を隠した人、可哀想だから返してあげなさい!」と言いました。
担任の女性教師はかなり激怒していました。
するとイジメグループの女子3人が笑いながら言いました。

「◯◯君は、服を脱ぎっぱなしで机の上に置きっぱなしだったから、美化委員の女子たちが没収したみたいです」

すると担任の女性教師も同調して、「それもそうね!◯◯君!仕方ない!裸で授業受けなさい!」と笑いながら言ったのでクラスの女子たちは大爆笑しました。
さらに担任の女性教師はふざけて、「そこの裸君!前に出てこの問題の答えを書いて!」と言いました。

給食の時間もその男子の服は見つからず、ずっと全裸でした。
しかも運悪く、その男子が給食当番の日でした。
担任の女性教師は全裸の男子に言いました。

「あなた給食当番でしょ。恥ずかしいのは分かるけど頼むわよ!」

ちょっと含み笑いをしていたように見えました。

給食が終わって下校時刻になっても服が見つからず、その男子は全裸で泣いていました。

「だったら裸で帰ればいいでしょ!」

イジメグループの女子3人がからかいます。
すると担任の女性教師は全裸で泣いているその男子に言いました。

「◯◯君、今日は諦めて裸で帰りましょう。先生が家まで付き添ってあげるから!」

その日、その男子は、担任の女性教師に付き添ってもらって全裸で下校したようです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました