膣がぎゅーってなって、立ちバックで中イキ

この体験談は約 3 分で読めます。

初めて夫と屋外でエッチしたんです。
その日、夫婦で近所の花火大会に車で行きました。
そして帰り道に海辺の公園を散歩することにしました。
夜の公園は人もまばらで、遠くで花火をやっている音が聞こえてきました。
夜風の気持ちいい日で、ベンチに座っていたら夫がおっぱいを揉んできたんです。

「エッチしよっか?」

耳元で囁いてくる夫。
本当は、ちょっとはそういう期待もしていました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「ここで?」

「イヤ?」

「だって人いるもん」

「じゃあトイレでしよ」

「もうすけべー」

その公園のトイレは新しくて清潔で、しかも広くてすごく明るいんです。
夫婦で個室トイレに入って、脱がされながらこっそり夫のを見ると、もう元気いっぱいに勃起していましたw
個室とはいえ、やっぱり外。
外でのエッチは初めてなので、正直ちょっと興奮しました。

私だけ裸にされて、夫が指を入れてきました。
立ったままなんて、なんだかいつもと違ってさらに興奮する私。
もっと声を出して喘ぎたいけど、さすがに声は出せません。
バレたら超恥ずかしいし・・・。

「オレのも舐めて」

ジーンズを下ろして仁王立ちの夫の前に跪いてフェラをしました。
夫の仕事が忙しくて、エッチ自体が1週間ぶりでした。
夫は満足げに私を見下ろしてます。
夫のオチンチンが物凄く硬くなると、「後ろ向いて」って言われて、トイレの壁に手をついてお尻を突き出す淫乱な私。
私、もう濡れすぎてて、なかなか入り口が定まらないんです。

突然、ぐっと夫のモノが割り込んできました。
最初は腰の高さが違うからぎこちなかったけど、途中からコツを掴んだ夫がガンガン突き上げてきました。

(すごい!奥まで届いてるぅ。私、今、公園のトイレでエッチしてる・・・)

必死に押し殺していた声が漏れ出しました。
同時に夫が激しくしてさらに私を感じさせます。

(気持ちいい!もっと、もっとオマンコの奥まで突いて!)

「顔を見てしたいの」

「じゃあ片足上げて」

「でも・・・(そんなの恥ずかしい)」

「いいから、早く」

私は対面座位のつもりだったのに、対面立位に。
でも腰の位置が合わなくて、夫はうまく動けません。
少し疲れた夫が便器に座って、私が夫に跨がって対面座位で夫婦エッチ。
クリトリスを擦り付けるように腰をグラインドさせていると、時々夫が私に合わせて下から突き上げてきます。

そのとき、近くの洗い場で人の声と水音がしました。

(花火の人たちかな?)

黙って腰の動きを止めて、いなくなるのをやり過ごそうとすると、いきなり夫が下から突き上げてきました。

(ひゃぁう!)

絶対にわざとです。
声を出したらまずいのに・・・。

人がいなくなってから背面座位に移ったけど、2人ともそれじゃ我慢できなくて、また立ちバックに。
バックって、お腹の裏側をおちんちんで擦られるから好きです。
気持ちよすぎて、膣がぎゅーってなります。
あと、犯されてるって感じがして興奮します。
今までずっとラストは正常位だったけど、この日はトイレで立ちバック。
夫の精子が私のオマンコに注がれるのがわかり、私は中イキしちゃいました。

そして恥ずかしながら・・・この日の野外エッチで子供を宿してしまったんです。
恥ずかしいやら嬉しいやら、一生忘れられない夫との野外エッチ体験になりました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました