家事はしないがフェラだけは上手な後輩の嫁

この体験談は約 2 分で読めます。

俺の会社の後輩で26歳の子がいるんだけど、性格はどちらかというと今どきの子って感じ。
で、驚いたことに、そいつの嫁が18歳。
以前見たことがあるんだけど、すごく可愛い顔をしてる。
嫁が16歳のときに子供を作ってしまって高校中退。
いわゆる、できちゃった婚。

職場の飲み会のあと、その後輩と飲みに行った。
そして、その後輩の嫁の話になった。

「聞いてくださいよ。うちの嫁、まったく家事しないんですよ」

「そうなんだぁ。でもええやん。あんだけ可愛くて若かったら」

「そんなことないですよ。あんな嫁いりませんよ」

「そんなこと言うんなら俺が取っちゃうぞw」

「どうぞどうぞ」

平然と答える後輩にびっくりした。

「本気で言ってるのか?」

「先輩なら平気ですよ」

なんともびっくり発言。
心の中で、(色んな夫婦がいるもんだな)って思った。

「嫁のこと嫌いなんか?」

「大嫌いですね。子供のためにいるだけ」

「そうなんだぁ」

そう答えるしかなかった。

「今からアパートに来てください。そして家事もしないのを説教したってくださいよ」

「そこまで頼むんならしてやってもいいけど・・・」

「あいつすぐ酔っ払うので、酔わしてエッチしちゃってもいいですよ」

説教のことなんか頭から吹っ飛んだ。

コンビニでお酒をたらふく買い込み、後輩のアパートへ向かった。
アパートに着くと、後輩が言っていたほど部屋は散らかっていない。
綺麗とは言えないが、男の一人暮らしっていうレベル。
何も言わず押しかけたので、さすがに嫁は驚いた様子だった。

3人で飲み始めるとすぐに後輩の嫁は酔い、呂律が回らなくなった。
後輩が目で合図を送ってきた。

「あほか。できんって」

しかし後輩はいきなり嫁の服を脱がせ始めた。

(すごいことするやつだな・・・)って思いながら見ていた。

「こいつ、家事はしないけどフェラだけは上手いんですよ」

後輩が言う。

「ほら、先輩のフェラしたれや」

嫁を促すと俺のズボンに手をかけて、本当に息子をフェラし始めた。
その流れで3Pになった。

「こいつ、アナルもOKなんで」

2人で2穴を攻めた。

その3ヶ月後、後輩夫婦は離婚した。
で、離婚はしたが、2人は今でも時々セックスをしている。
ま、俺もだけどw

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました