一目惚れしたプレイボーイな先輩に処女もお尻も

この体験談は約 3 分で読めます。

これは大学時代の思い出。

大学1年の時、私は演劇のクラブに入った。
そこで出会った3年生の先輩が、かっこよかった。
一目惚れした。
静かで優しくスマートで頭もいい、とにかくハンサム。
外人のような目鼻立ちだった。
かなりモテモテで色んな女の子との噂があり、プレイボーイという話だった。
でも、もしもバージンを捧げるなら、遊ばれても、こんな男がいいと思った。
そう思っていたのは私だけではなかったし、そうした女の子もたくさんいたようだった。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

ある日、クラスの友達に、彼を紹介してくれと頼まれた。
話もしたことのない先輩だったが、話しかけて友人を紹介した。
彼は静かな口調で、「よろしく」と言った。
それだけだったが綺麗だった。
私も思いが募っていった。

ある時、クラブのみんなと飲む機会があった。
遅くまで飲み、帰りの電車の中で彼に声をかけられた。

「飲みに行かない?」

「ハイ」以外の言葉は存在しなかった。

少しの時を過ごし、誘われるままに彼の部屋に行った。
シャワーを浴び、ベッドに入ると、少しずつ怖くなってきた。
唇を吸われ、胸に手が触れると逃げ出したくなった。

「帰りたい」と言うと、「終わったら送るよ」と言われた。

「私、処女なんでやめてください」と頼むと、「判ってるよ」と言いながら丸裸にされた。

抵抗はしなかった。
両足を膝で分け、彼が上に乗ってきた。
硬く熱いモノが触れた。
それを押し付け、擦り始めた。

「助けてください」

「大丈夫、擦るだけだから」

そう言うと体の中に押し込んできた。

「イヤ、やめて!」

「頭を入れるだけだから心配いらないよ」

今度は強く押し込んできた。

「痛い、痛い」

「駄目だよ、動いたら感じて中に出ちゃうよ。静かにね」

少しずつ押し込まれてきた。

「痛い。痛い。やめて、痛いから、助けて」

彼は激しく動き始めた。
そして私の上で荒い息をし、重くのしかかってきた。
ぐったりした彼が、また腰を動かし始めたのはしばらくしてからだった。
一晩中、何回やられたかわからない。
シーツはビッショリだった。
空が明るくなった頃、トイレに行くと、内股に液体が流れ落ちていった。
ティッシュが赤く染まっていた。

ベッドに戻ると、尻の穴に指を入れられた。

「そこは違う」と言うと、「こっちの処女ももらう」と言われた。

(エッ?)と思った瞬間、やられた。

痛かったけど抵抗できなかった。

「我慢して、最高に気持ちいいから」

次の日も次の日も、何から何までやられた。
3日目の夜、やっと解放された。

「お前は俺の女だからな」と言われた。

あそこが熱かった。
お尻の穴が痛かった。

何日かして彼に誘われ、またやられた。
何回も何回も。

そして、「お前は俺の女だからな」と言われた。

「捨てたら殺すよ」

私がそう言うとチンポが萎んでいった。

(こいつの金玉は私が握っている)

もう私の物です。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました