どうして小学生はセックスしてはいけないんですか?

この体験談は約 4 分で読めます。

はじめまして、私はこころと言います。
小6の12歳なのですが、この春にセックスを経験してからたくさんセックスをしました。
でもこの前、彼とセックスしているのが親にバレてしまって、「セックスはまだ早い」と怒られたのですが、セックスをしたい気持ちを抑えることができません。

「してはいけない」と言われて我慢しなければならないのは、欲求不満で勉強も身が入らなくなってダメになってしまいます。

欲求不満でダメにならないためにも、ちゃんとルールを守ってセックスすればいいのだと思います。
そういうセックスを私たちはしているんです。
だから、そういうセックスならしてもいいんですよね?

セックスについては5年の時から保健の先生に教わっていて、興味もあったのでネットとかで調べたりもしました。
そして同じクラスの大好きな男子とセックスして、彼氏彼女という関係になりました。
1学期は学校が終わると彼の家に一緒に行って、一緒にお風呂に入ってからセックスします。
それから夜までゲームをしたりキスしたりして2回目のセックスをして、彼に送ってもらって家に帰っていました。
彼のお母さんは仕事でいないので、平日は彼の家で毎日、そのようにセックスしたりして遊んでいました。

夏休みに入ってからも平日の11時頃から夜までは彼のお母さんは出かけているので、彼の家で一緒にお風呂に入って、そのあと夜まで6時間くらいあるので、2時間に1回くらいの間隔で3回か4回セックスするようになりました。
だから夏休みに入ってからは平日はいつも彼の家に昼から遊びに行って、1週間で18回くらいセックスしました。
彼と一緒にいると楽しいし、大好きだし、セックスしている時が一番幸せで楽しいと思いました。
だから1学期から彼とたくさんセックスしていました。
でも土日は彼のお母さんがいて、最近は彼のお父さんもお盆休みなので、彼の家でセックスできなくて、私の家も親がいてセックスする場所がなくて、とても我慢できなくて、彼と携帯電話で“どこでセックスすればいいか”という話をしました。
ラブホテルはお金がかかるし、小学生は入れてくれないだろうということで、公園の木陰でセックスしようということになって、公園に行ってセックスをしました。
セックスに夢中で周りに気づきませんでした。
多くの人に見られていたみたいで、警察官が来て怒られて、警察署に行って私と彼の両親も呼び出されて色々怒られました。
私の親は彼との交際は認めてくれたのですが、「どうして公園でセックスしていたのか?」とか「セックスはまだ早い」とか色々怒られました。
ちゃんと避妊もしてるし、好き同士だと説明しても、「キスまでならいいけど、セックスはダメだ」と言われました。
でも私も彼もセックスがしたくて仕方がありません。
セックスする場所がなかったので公園まで行ってしたと説明しました。

よく「責任が取れないうちはセックスするべきではない」という意見を聞きますが、それはどういった時の責任なのでしょうか?

万一妊娠した時の責任ということですか?
私も彼もちゃんと避妊に気をつけてセックスしていてちゃんと考えているのですが、大人は責任がどうのこうのとうるさく言って、まだセックスは早いと言います。
万一の為に楽しいことを我慢し続けなければならないなんて嫌です。
明日死ぬかもしれないという可能性を考えると、万一のときの責任のことよりも今を楽しく生きたいです。
そもそも我慢して欲求不満は辛いです。
責任という部分で大人は私を子供扱いにするのですが、小学生の子供だと言っても陰毛はとっくに生えてるし、生理もあります。
胸だってとっくに膨らみ始めていて、小5からブラジャーで今はCカップあります。
彼も陰毛はフサフサだし、おちんちんも剥けてて13cmくらいの大きさになります。
2年くらい前から、普通にセックスできる体なのに、責任という部分だけで子供扱いにされて、セックスは早いと決めつけられて怒られたことにかなりムカつきました。

私の中で、『楽しいこと、したいこと』のランキングを付けると、彼とのセックスが断トツの1位です。
明日死ぬかもしれないのに万一の責任がどうのこうのでセックスはダメだという考えの押し付けが嫌なんです。
若くて燃えるような熱い気持ちがある今だからこそセックスがしたいんです。
大人になっておばさんになってからなんて、人生つまらな過ぎです。
今の楽しみを大切にしたいという考えで、彼とセックスしていきたいと思っています。
警察の人や親の意見は、その立場ならそういう意見を子供に言うしかないのだと思います。
私の立場は弱いですが、ちゃんと気を付けてセックスしたいと考えています。
今を犠牲にしなければならないなんて嫌だから。

今日から彼のお父さんは会社で、彼のお母さんも明日からお仕事に出る予定になっているので、また彼の家でセックスして遊んだりできるのですが、私は親に怒られました。
親の気持ちは理解します。
だけど、セックスしたいという気持ちは我慢なんてとてもできないし、今を大切にしたいです。
私も彼も恋愛して性欲もあって普通にセックスできる体なのに、セックスは早い、ダメだという大人の意見によって我慢させられる方が欲求不満になってダメになると思います。

お互い好きで、思いやりもあって、ちゃんと避妊してセックスしています。

「そのようなセーフティなセックスであればセックスしてもいいよ」という考えに親がなってくれればと思います。

ちゃんとした大人の人にアドバイスして欲しいです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました