隣に住む巨乳な人妻さんに迫られて中出しセックス

この体験談は約 4 分で読めます。

俺は大学生になり一人暮らしをはじめました。
今まで田舎で育ち、小中高と恋愛経験もそういうことにも興味がなかった。
大学生になり、都会に出てきて全く右も左もわからない生活が始まった。
3階建てのアパートの2階住むことになった俺は、隣に30代の夫婦だと思われる人に挨拶をしに行った。

俺「隣に引っ越してきました。◯◯と言います、よろしくお願いします」

女性「よろしくね!ゴミのこととか、何か困ったことあれば言って!」

男性「あ、よろしく」

女性はとてもおっぱいが大きく、堀北真希に似ていた。
ここでは仮に『真希』という名前にしておく。
俺は引っ越しの荷物を部屋に置き、買い物をするために近くのスーパーへと向かった。

真希「あっ、さっきのお隣さん、こんにちは」

俺「こんにちは。あれ、ご主人はどうされたんですか?」

真希「あの人、明日からの出張で、部屋で荷造りするからって」

俺「大変ですね。奥さん、いつもお買い物してご飯の支度ですもんね」

真希「でも苦じゃないの!」

俺「すごーい!」

あまり驚きすぎたかもしれない。

真希「◯◯さんは一人暮らしは初めて?」

俺「はい、高校まで実家から通ってました」

真希「自炊とか大丈夫?」

俺「ある程度なら大丈夫です」

真希「頑張ってね!」

真希は歩くたびにおっぱいが揺れ、しかもキャミソール姿で谷間が見え、俺は軽く勃起していた。
その後、俺は1週間分の食料を買い込んでアパートへ帰った。
隣に住む真希のことを考えるとなかなか眠れなくなった。
またどこかで会えないかなと思いながら寝た。

翌朝。

俺「さて、大学に行くか」

大学にまだ友達はいなかった。

真希「◯◯さん、おはよー」

俺「あっ、おはようございます」

真希「今ちょうど主人を駅まで送ってきたところ」

俺「そうなんですか?」

真希「1週間は帰ってこないの」

俺「大変ですね」

真希「今日から学生デビューか」

俺「でも今日は簡単なガイダンスだけだからすぐ終わります」

真希「大学生かー。若くていいね!」

俺「そんなことないですよー」

真希「とりあえず頑張って!」

そう言われ、俺は大学に向かった。
朝から各教室に行き、色々な説明をされ、メモを取った。

・・・夕方。

俺「はぁー。疲れた」

真希「あ、お疲れ!」

家の前に真希がいた。

俺「何かありました?」

真希「よかったら、これ食べて」

俺「美味しそー。ハンバーグ大好物なんですよ!」

真希「良かったー」

俺「真希さん、食べないんですか?」

真希「私もこれから食べるよ。◯◯さんと食べちゃおうか?」

俺「でも、俺の部屋、狭いですよ、今」

真希「私が座れるスペースもない?」

俺「それくらいならあります」

真希「じゃあお邪魔しまーす」

真希は俺の家に来て、2人で食事をすることになった。

真希「◯◯さんって◯◯高校だったんだね!」

俺「そうなんですよ」

真希「じゃあ私の後輩だね!」

俺「マジですか?」

真希「私の担任は◯◯!」

俺「あ、俺の担任です」

真希「まじかーw」

他愛もない話が弾んだ。

真希「ねぇ?◯◯さん、いつも気になってたの!」

俺「はい」

真希「私のおっぱい、見てるでしょ?」

俺「え?へ?」

真希「やっぱりねw」

俺「だって・・・真希さんの服装が気になってて」

真希「ほんと童貞君は困っちゃうな」

俺「いえ、そんなつもりは・・・」

真希「そんなこと言って、ここ、こんなに硬くしてるのはどうして?」

真希は俺のチンコをズボンの上から触り始めた。

俺「ご主人にバレたら・・・」

真希「いいの・・・あの人とは最近してなくて、私レスなの」

俺「マジですか?」

真希「◯◯さんこそ、私でいい?」

俺「はい!」

真希は、俺のチンコをフェラしたり手コキしたり、パイズリまでしてくれた。

真希「今日はここまで。明日は私のことを気持ち良くして」

俺「真希さん・・・とっても気持ち良かったです」

真希「チュッ」

次の日。

真希「今日は休みなんだ!」

俺「はい、なので朝から来ました」

俺は真希の家でエッチをしたかった。

俺「真希さん!もう我慢できません」

真希「あ、おっぱい、あっ!んん・・・」

俺はいつも見てるAVを真似して真希のおっぱいを鷲掴みした。

真希「もっと・・・あっ・・・気持ちいい」

俺「真希さんがいつも俺の前であんな服装するから・・・」

真希「◯◯さん、私のことめっちゃくちゃにして」

俺は真希の服を全部脱がせた。
クンニしながらおっぱいを揉んだり、乳首を舐めながらマンコに指を入れたりと、AVの見たまましてみた。

真希「私のここに生で入れて」

俺「いいんですね?」

真希「早く・・・あっ・・・そこ・・・」

俺は真希で童貞を卒業した。
次の日もその次の日もエッチをした。

旦那が帰ってきて真希とする機会は減ったが、昼休みにわざわざ家に帰ったりして、真希とのエッチを楽しんだ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました