私、若い時からヤリマンなので!

この体験談は約 4 分で読めます。

私はヤリマンです。
今は39歳だけど、若い時からヤリマンでした。

高2の時に初めて彼とセックスしました。
もちろん最初は痛かったです。
4回目あたりから少しずつ気持ち良くなってきて、彼と毎日セックスばかりしていました。
高3になり、年上と付き合うようになると、セックスもかなり過激になりました。
イクのを知ったのもこの頃です。

年上の彼と別れ、色んな男性としてみたくなり、夜な夜な露出度の高い服を着てナンパされに行きました。
酷い時には一晩で3人とセックスしたこともありました。
もちろん個々にです。
学校にヤリマンの噂が流れないように気をつけて、離れた街でするようにしていました。

毎日セックスしたくなり、オナニーも頻繁にするようになりました。
それでも飽き足らず、公衆トイレや空地、空き家に入ってオナニーしたりしました。
冬の夜に家を抜け出して林の中でしていました。
その時はレイプされているのを妄想して、すごく興奮しました。
このとき初めて、外でオシッコをしてしまいました。

だんだんエスカレートしていき、レイプ妄想オナニーを激しくするようになって、自然とレイプ願望も膨らんできました。
この頃から自分がかなりMであるということに気付きはじめました。

高校を卒業して地方から都会へ就職。
最初は寮生活だったためにオナニーもできず、外出もあまりできず、性欲が溜まる一方でストレスがすごかったです。

(もう誰でもいいからして欲しい!)

そんな感じでした。
相部屋の布団の中でアソコを弄っていました。

何度か飲みに行ったりもしましたが、同僚も一緒のため、羽目を外すことが出来ずにいました。
寮にいる間はバカなことは出来ません。
早くお金を貯めて寮を出ようと決心しました。
なので、お金とエッチはしばらく我慢することにしました。
すると身体が落ち着いたのか、いつの間にかエッチな気持ちが冷めていき、オナニーの回数も減っていきました。
そうしているうちにお金も貯まり、アパートを借りて寮を出ることが出来ました。

私は別の会社に就職し、寮を出て一人暮らしをはじめました。
いつの間にか、あんなにあった性欲が信じられないほどになくなっていました。
身体に異変でも起きたのかと心配になったくらいです。

そんなとき、仕事帰りにとてもタイプの感じな人に声をかけられ、食事に誘われました。
もともとナンパには慣れていたので軽いノリで行くことに。
食事をして少しお酒を飲み、それから居酒屋に行きました。
するとアソコがムズムズしてきて、久しぶりにエッチしたくなってきました。
彼にわざとらしくそれっぽい態度をとり、誘われるままラブホへ。
自分でもわかるほどアソコが濡れていました。
彼に「下着すごいね」って言われて興奮しました。

1年ほどセックスしていないからか、身体が敏感になっていた気がしました。
アソコをクンニされると、気持ちよくて何度もイッてしまいました。
酔っていたせいもあったのか大胆になってしまい、初めての相手にエロ全開になっていました。
久しぶりのフェラも狂ったようにして、彼に「溜まってたの?」って聞かれて、つい「すごくしたかった」って恥ずかしいことを言ってました。

彼は一晩中、何度も何度もセックスしてくれました。
私の好きなクンニも沢山してくれました。
彼に騎乗位で腰を振って欲しいとせがまれ、応えてあげました。
久しぶりにセックスをして思いました。

(セックスは気持ちいい。やっぱり私はスケベな女だ)なって。

久々のセックスで、また昔のようなヤリマン生活がはじまりました。
土日は友達と約束はせずに、電車で1時間ほどの場所へ行き、男性から声をかけられるのを待ちます。
地方出身の私ですが、こんな性癖を知人に知られたくないからです。
夜な夜な1人で街を歩いていると、2、3度は声をかけられます。
若かったし、人並みの容姿はしていましたから。
それと、わざと目を合わせたり、暇そうな素振りをするのも忘れません。
後は気に入った人ならオッケーして、大人しい女の子を演出します。
男の人が言うままに返事をしておけばゲットできます。

ラブホに着いたら、大人しい女の子を演出して、多少嫌がりながらも受け入れます。
そのまま夢中になったふりをして、だんだん激しくしていくんです。
して欲しいプレイになったら声を大きくしたり、腰をピクピクさせたりすれば、男の人はもっとそれをしてくれます。

私はそうして毎週セックスに明け暮れていました。
明け暮れていたというより、セックスに狂っていましたね。
男性の扱いも慣れてましたし、男性もセックスが目的で私もセックスが目的、だから怖いとかはなかったです。

でも、何度かは痛い目にも遭いました。
ラブホの帰りに男性が怒って路上に捨てられたり、無理やり中出しされたりしたこともありました。
でも夜中に路上でとぼとぼ歩いていると大概声をかけられます。
受け入れれば男性は優しくしてくれますから、やらせてあげればオッケーです。
もちろん誰でもいいというわけではありませんが、余程酷い方でなければオッケーでした。
私、ヤリマンなのでw

タイトルとURLをコピーしました