息子と結ばれた喜びと快感の前では避妊など些細なこと

この体験談は約 3 分で読めます。

息子と初めて結ばれたのは、息子の高校の入学式当日でした。
夫はその日仕事でしたが午前中だけ休みをとり、一緒に入学式に出席しました。
そして息子の晴れ姿を見たあと、後ろ髪を引かれるように会社へと向かいました。
息子の入学に心から安堵し、保護者のガイダンスなどにも参加して家に帰りました。
そしてお祝いの準備のため、夕食の買出しと食事の準備に取りかかりました。

昼過ぎに息子が帰宅し、早速私に抱きついてきました。
強く抱き締められ、胸やお尻を揉まれながらキスをしました。
私よりも少しだけ背の高くなった息子が私を見下ろす感じで、「お母さん、いいよね?」と強い口調で言ったのを今も覚えています。

息子には先に自分の部屋へ行っているように言い、その間に軽くシャワーを浴びてきました。
新しい下着を身に着けて息子の部屋へ向かい、ベッドに並んで座りました。
いつものようにキスをして、お互いの体を隅々まで舐めたり触ったりして、お互いの気持ちと感情を高ぶらせました。
息子が私に覆いかぶさるような体勢になって、「お母さん、いいよね?」と私に向かって再度、真面目な顔で言いました。

「本当に初めてがお母さんでいいの?」

「うん。お母さんがいい」

息子はじっと私の目を見て答えてくれました。
私は下の方に手を伸ばして息子のアレを握り、自分の割れ目に押し当てました。
息子が腰を突き出すと、息子が私の体内に入ってくる感覚がビリビリと全身に伝わり、脳でも感じることが出来ました。
息子を生んで十数年、待ちに待った瞬間でした。
感動と快感で声も出せず、ただ涙が溢れてくるだけでした。
息子をぎゅっと抱き締めると、息子は激しく動くことで私の愛情と歓喜に応えてくれているようでした。
数分後、息子の全身が一瞬ブルブルっと大きく震え、私の中で果てました。

(避妊するのを忘れてた・・・)

頭ではわかっていても、そんなことはどうでもいいことでした。
息子と結ばれた喜びと感動、そしてその快感の前では、避妊など些細なことに思えました。
(今、冷静になって考えてみると、かなり危険な行為でしたが・・・)

その後は夕方の5時頃まで何度も何度も愛し合いました。
息子が果てれば私が口でまた大きくして、そしてまた私の中へ・・・。
それを何回繰り返したかは覚えていません。
私自身も記憶がぼやけるほど意識が朦朧としていたのかもしれません。
その日は息子のお祝いのために主人も早めに帰宅したので、私も息子もしぶしぶ事を中断し、いつもの“親子”に戻りました。

それから二度、夫が留守の時に息子とセックスをしました。
エッチな動画やビデオ、あるいはハウツー本などで覚えたのか、息子は色々ないやらしい体位でしたいと言い、その都度体験したこともないような恥ずかしい体位でセックスをしました。

後日、息子と一緒に出かける予定がありました。
息子は、「ラブホテルに行きたい」と言い、一瞬悩みましたが、息子の真剣な懇願に根負けしてしまい、一度だけラブホテルへ行きました。

私は夫以外の男性とお付き合いしたことはありません。
結婚前に夫ともラブホテルへは数回程度しか行ったことがありません。
それも息子が産まれるずいぶん前です。
部屋に入り、今のラブホテルの豪華さやお洒落な雰囲気に驚きました。

ラブホテルで息子とセックスしている時、自分が今までに出したことのないような声を出していることに気付きました。
いつも自宅だったので、無意識に声を出すことを抑えていたのかもしれません。
息子もそれに気付いたのか、いつも以上に激しい動きと執拗な愛撫で私を愛してくれました。

先日のGW中にも夫が泊まりでゴルフへ行った日があり、息子とほぼ1日中ずっとセックスしていました。
息子が、「お父さんとお母さんの部屋でしたい」と言い出した時はびっくりしましたが、夫婦の寝室、そしてベッドで実の息子と愛し合っていると何とも言えない興奮に襲われ、自分から息子の腰に足を絡めて何度も息子を求めました。

初めての日以降は、きちんと避妊はしています。
息子は多少嫌がりますが、やはり妊娠となると色々と問題が発生してしまいますので・・・。
先日、生理も来ましたので、初めての時の行為では妊娠はしていなかったようです。
でもやはり油断は出来ませんので、これからも避妊は続けてゆくと思います。

まだ息子とセックスをするようになってから1ヶ月ほど。
回数も数回程度ですが、最近では私の恥部やアナルの写メを撮ることに興味が出てきたらしく、私を困らせています・・・。

タイトルとURLをコピーしました