刺激が欲しくて全裸でジョギングしてきました・前編

この体験談は約 6 分で読めます。

初めまして美緒と言います。
4月から高校2年になります。
今年になってから、このホームページを知ってドキドキしながら見せてもらってます。
みなさんの懺悔を見ていると過激すぎて私にはとてもできそうにありません。
でも最近、外を歩いていると・・・。

(ここを裸で歩いたら・・・)

コンビニに行ったときは・・・。

(今、裸だったら・・・)

とか、1日中エッチなことばかり考えてます。
何か軽い露出をしたいと思って、ノーパンにスカートでコンビニとかには行きました。
ドキドキして気持ちよかったんですが、もっと刺激が欲しくなりました。

学校でも露出のことばかり考えていて、友達に「何ボーっとしてるの」って言われてしまいました。
昨日は天気が悪かったので今日、露出を実行してきました。
家の近くや学校の近くのコンビニはよく行くので何かあった時に困るので、あまり行かない所って考えて、家と学校の真ん中あたりのコンビニにしました。
学校には電車で通ってるので、いつも降りない途中の駅で降りました。
駅前にコンビニがあったんですが、外からお店の中を覗いて見ると結構人がいて怖くなって通りすぎてしまいました。
人が少なそうなコンビニを探しているうちに駅からかなり離れてしまったんですが、やっと人の少ないコンビニがありました。

(ここしかない!)

そう思ってお店の中に入りました。

店内には店員さんが2人(男の人と女の人)いました。
お客さんは立ち読みをしている男の人が2人いました。
私はお店に入ってすぐに男の店員さんに、「トイレ貸してもらっていいですか?」って聞きました。
店員さんは笑顔で、「どうぞ」って言いました。
店員さんの笑顔を見たら、なんか私が今からすることがすごく悪いことのような気がしちゃいました。

そのコンビニのトイレはお店の一番奥にありました。
トイレに入りました。
ここのトイレはドアを開けるとすぐにトイレになってるんです。
お店との間に洗面所みたいなのがないんです。
だからトイレのドアの向こうはすぐお店なんです。

トイレに入って鍵を掛け、「フゥーー」と大きく深呼吸をしました。
ここで全裸になると思うと改めて胸がドキドキしてきました。
少し落ち着こうと思って深呼吸を何度かしたんですが、ドキドキが止まらないんです。
でも、あまり長くいると変に思われるので、覚悟を決めてブレザーを脱ぎ、洋式の便座の蓋を閉めて、その上に置きました。
次にスカートを脱ぎました。
リボンをとり、ブラウスのボタンを一つずつ外そうとしたんですが、指が震えてうまく外せませんでした。
なんとか気持ちを落ち着かせながら全部外して脱ぎました。

これで下着だけになりました。
でもボタンで戸惑ったせいかドキドキは少し落ち着きました。
もう1回大きく深呼吸してブラを外しました。
そのあと一気にパンティも脱ぎました。

(今、私はこんな所で全裸なんだ)

いけないことをしていることに気持ちよさを感じました。
そこで気がついたんですが、私まだソックスを履いてたんです。
だから完全な全裸じゃなかったんです。
で、ソックスを脱ごうとしたんですが、その時、トントンってドアを叩く音がしたんです。
びっくりして何もできませんでした。
そのあとドアを開けようとガチャガチャやるし、怖くなってすぐに制服を着てトイレを出ました。
私がトイレを出ると、さっきはお店にいなかった女の人が入っていきました。

すみません。
完全な全裸になれませんでした。
それにドアを開けることも・・・。
あの後、(全裸でドアを開けられてたら・・・)って考えるとすごく怖かったです。
今度はもっと頑張ってみます。

学校の通学途中に電車を乗り換える駅があって、そこが結構大きな駅なので、そこのデパートでやることにしました。
平日の午後だったのでお客さんはそれほど多くないみたいでした。
デパートに入って真っ直ぐトイレに入りました。
トイレには1人、お客さんが入ってるみたいでした。
私も個室に入って鍵を閉めました。
この前コンビニでやってるからかあまりドキドキはなかったです。
この前は最後にソックスを脱ぎ忘れてしまったので、今回は一番初めに脱ぎました。
次にこの前と同じように便座の蓋を閉めて、その上にブレザーを置きました。
スカートもブラウスも脱いで下着だけなりました。
今回はすごい落ち着いていて、ブラもパンティも脱ぎ、簡単に全裸になれました。
本当に落ち着いてたんです。
だから、(今日ならドアも開けられるかも)って思いました。

その時、前に入ってた人がトイレの水を流しました。
その音を聞いた途端にドキドキがはじまりました。
しばらく裸でじっとしていると、鍵を開けて出ていきました。
バレちゃいけないと思って、私は音を立てずにじっとしてました。
今考えると、音を立てない方がおかしいのかなって・・・。
その人は手を洗って出ていったようでした。
今しかないと思って個室のドアを開けました。
できました!

その後、ちょっと冒険しようと思って、外に顔を出してみました。
そしたら洗面所の所に女の人がいるんです。
お化粧を直してるみたいでした。
鏡越しに目が合っちゃいました。
カラダはドアで隠れてたので見られませんでした。
びっくりしてすぐにドアを閉めました。
ものすごくドキドキで怖かったです。
しばらくすると足音がして女の人は出ていったみたいでした。

怖かったんですけど、私はもうちょっと冒険してみたくなって、またドアを開けました。
顔を出して外を見て誰もいないのを確認しました。
もっと成長したいと思い、個室から出てみました。
洗面所の鏡に私の全裸が映ってました。
今日は完全に全裸です。
すっごく気持ちよかったです。
その後、制服を着てトイレを出ました。
さっきの女の人がいたら嫌だなって思ったけどいませんでした。

デパートを出て電車に乗りました。
でも、電車に乗っている時にさっきやったことを考えていたら、もっと露出をしたくなってしまい、家の近くの駅のトイレでパンティを脱いでノーパンで帰りました。

一度、人に全裸でいるところを見られた方が良いんですか?
私、もっと色々なことがしてみたいです。
もっともっとドキドキを感じたいです。

露出のリクエストを見たときにびっくりしてしまいました。
『全裸ジョギング』なんて・・・私にできるのかなって。
もうちょっと待ってもらえますか?
頑張ってみますから。
そのかわりではないですが、露出みたいなことをしたので報告します。

私の家はお父さんとお母さんと私の3人家族なんです。
お父さんもお母さんも学校の先生をしています。
だからなのかわかりませんが、すっごい厳しいんです。
この前の夜も、私がお風呂から出た時、いつもより長くお風呂に入ってたから熱かったのでバスタオルだけを巻いてリビングにジュースを飲みに行ったんです。
そしたらお父さんが私がバスタオルだけなのを見て言うんです。

「そんな格好してないで、さっさと服を着ろ!」

だから私が冗談っぽく、「私の裸、見せてあげようか?」って言ったら、「なに馬鹿なこと言ってるんだ!」って本気で怒ってるんです。

こっちは冗談で言ってるのに、すっごくむかついちゃいました。
でもその時、思っちゃったんです。

(今度は全裸でリビングに行ってやろうって!)

次の日に、いつものようにお風呂に入りました。
この時、今日は全裸でリビングに行くって決めてました。
お父さんとは小学生くらいからもう一緒にお風呂に入ってないので、胸が大きくなってからは裸を見られていないんです。
お父さんに裸を見せることを考えていたらドキドキしてきました。
家族だけど男の人だから・・・。

よく温まってからお風呂を出ました。
カラダを拭いて準備完了です。
すっごいドキドキです。
裸で外に行くときもこんな感じなのかなって思いました。
深呼吸して思い切ってリビングに行きました。
お父さんはまだテレビを見ていて気づいてないみたいです。
私はそのまま冷蔵庫にジュースを取りに行きました。
お父さんに背中を向けてジュースを飲んでいると、「美緒、何してるの?」ってお母さんの声が聞こえました。
振り向くとお母さんが私のことを見ていました。
その声に気づいたのか、お父さんも私を見ました。
全裸を見られちゃいました。
もう胸がドキドキです。

「別にぃ、お風呂あがりで熱いから」

「なに言ってるの!」

お母さんに背中を押されてリビングを出ました。
不思議とお父さんは何も言いませんでした。
怒られると思ったのに・・・ただ見てるだけでした。

私の部屋に入ってからお母さんに、「お父さんの前でそんな格好しちゃダメよ」って言われました。

私は「なんでよ!家族なんだからいいじゃない!」って言いました。

お母さんは、「そんな格好、行儀が悪いでしょ。ちゃんと服を着なさい」って言って出ていきました。

お父さんにじゃなく、お母さんに怒られました。
でも、一応露出みたいなことできました。
私、リビングに裸でいた時、すっごく気持ちよかったんです。
それに家族ですが人に見られたし。
でも、なんでお父さんは何も言わなかったのかな?
今度はお母さんがいない時にもう1回やってみます。

<続く>

タイトルとURLをコピーしました