プールでJKの集団に逆ナンされて脱童貞

この体験談は約 3 分で読めます。

俺が中学1年生くらいのときだった。
俺はなぜかしら性欲が小さい時から強かった。
だがオナニーとかは知らず、ただのエッチな子供だった。

夏にプールに行った。
親は共働きだったため1人で行った。
結構ガラガラだった。
10分くらいして休憩になった。
すると10人くらいの女子高生が入ってきた。

「今休憩だってさー」

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「えーっ!せっかく来たのにいきなりー」

とか話していた。
全員ビキニで、俺のアソコはもう勃起していた。

休憩時間が終わって俺は流れるプールでのんびりしてた。
ハッと女子高生の集団を思い出した。
そして俺は尾行っぽいことをしたくなった。
その女子高生たちは、まるで貸切状態のように小さなプールで遊んでいた。
そしてまた休憩時間になった。
1人でベンチに座っていた。
気がつくともう俺と女子高生たちしかいなかった。

1分くらい経ってからゾロゾロと女子高生たちが俺の方に歩いてきた。

「僕、1人なの?」

「うん」

「キャーー、結構この子可愛い!!」

「本当だ、マジ可愛い」

(えーっ!?俺まだ「うん」しか言ってないんだけど・・・)

「ねぇ、お姉ちゃんたちと遊ばない?」

そう聞いてきたのは、かなりおっぱいがでかい人だった。
もちろんOKした。
その後、休憩が終わって遊んだ。
最初にウォータースライダーをした。
なぜだか1人ずつ俺と滑りたいと言ったから、俺は合計10回滑ることになった。

1回目・・・階段を昇る時に名前を聞いた。
1回目に一緒に滑った人は、ゆきという名前だった。

「私はゆき!よろしくね!」

俺が前を滑って、ゆきが後ろだった。
ゆきは俺にきつく抱きついてきて、おっぱいが背中に当たった。
今思うと、ゆきはDカップくらいだったと思う。

そして9回滑って最後に10回目になった。
9回ともみんなおっぱいを俺の背中に当ててきた。
相手は、あの巨乳のお姉ちゃんだった。
名前はなつき。
滑っている時にまた抱きついてきた。

「◯◯君、君ってエッチだね」

「えっ!なんで知ってるの?」

「気づかない?お姉ちゃんたちみんな、◯◯君の背中におっぱいつけてたでしょ?その時どさくさに紛れて◯◯君のおチンチン触ってたんだよ。そしたらずーっと勃起してたって聞いたの」

顔から火が出そうだった。

「僕、エッチ好きだよ」

「うん!じゃあセックスって知ってる?」

「何それ?」

「男の人のおチンチンを女の人のおチンチンに入れるの」

「えーっ、汚い」

「ううん、ものすごい気持ちいいのよ」

「フーン」

「あれ?疑ってる?じゃあセックスしてくれたら私たち全員裸になるよ」

「本当?!!」

「うん!」

「じゃあ僕セックスする!!」

「じゃあさすがにプールの中じゃできないから、とりあえず出ようか」

「うん」

プールから出て、俺の家に入れた。
親はもちろんいない。

「お姉ちゃん、早く服脱いで!」

「ハーイ」

そして全員が裸になった。

「◯◯君も早くー」

「う、うん・・・」

俺はパンツは脱がなかった。

「◯◯君、パンツも脱いで!」

「恥ずかしいもん」

そう言った瞬間、ばっと脱がされた。

「キャー、大きい!」

「◯◯君、本当に中学1年生?」

「うん」

「勃起してるけど、推定18センチくらいかな?」

ゆきが言った。
みんながジロジロ見ていて、急に快感がアソコに走った。
次の瞬間、ものすごい量の精子が出てきた。
ゆきの顔に思いっきりかけてしまった。

「あ、あの・・・ゴメンナサイ」

「キャー、すごーーい。こんなに大量の射精、見たことないよ!」

「えっ?怒らないの?」

「当たり前だよ!たぶん◯◯君、今日だけで射精10回はするんだから!」

「ねぇ、さっそくやろ!」

なつきが言った。

「おいで、◯◯君。じゃあ、まず私のこの穴に◯◯君のおチンチン入れて」

ジュボ、ジュボジュボジュボ。

「い、入れた?」

「うん」

「そ、そうしたら・・・ハァハァ、◯◯君、腰を左右に動かしてぇ・・・」

「お姉ちゃん、大丈夫?」

「う、うん、アアァッッ!!・・・き、気持ちいい・・・」

「あっ、お姉ちゃんどうしよう、またなんか変なやつが出そう」

「ハァハァ・・・い、いいわよ・・・思いっきり・・・ッッ・・・私の中に出してーーー!!!」

「い、行くよ!」

こんな調子で本当にその日だけで20回はイッたと思う。
ものすごい貴重な体験をした日だった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました