妹を指でイカせたら思ってた以上に可愛かった

この体験談は約 3 分で読めます。

半年前くらいの話になります。
俺には弟(優・高2)と、妹(翔子・高1)がいます。
自分は大学2年でした。
バイトも休みに入ったので地元に帰りました。
両親と妹は普通にお出迎え、弟はなぜか俺を睨みつけて自分の部屋に。

(俺、あいつになんかしたかなぁ?)

暇だったから居間に行ってテレビを見ていたら、妹が甘えて抱きついてきました。

妹「お兄ちゃんとテレビ見たいからここ座っていい?」

俺「うん、ええよ」

母「翔子はまだ甘えん坊やね」

そう言って炊事場に行く母。
俺を睨みつける弟。

俺「さっきから何?」

弟「なんでもない!」

俺「俺、なんかやった?」

弟「だからなんでもないって言っとるやろ!」

妹「優、なにひがんでるの、キモ!」

弟はキレながら部屋に戻っていきました。
妹が「ちょっと来て」と言うので、妹の部屋に行きました。

俺「どうしたん?」

妹「優がなんで怒っとるか知ってる?」

俺「全然わからん。てか、絶対俺のせいやんな?」

妹「・・・うん。優、ほんとこの頃キモい」

俺「・・・ん?」

妹によると、この間お風呂に入った時に自分が脱いだ下着が、下の方に入れたのに上に移動してたらしいです。
あと、弟と妹はそこまで仲が良いとは言えないのですが、この頃やけに親しげにしてくるらしいです。
弟が、妹がいない間に録画状態にした携帯を妹の部屋に隠して、妹のオナニーを録画してそれでオナってたらしいです。

俺「なんか泣きそう・・・優ってそんな変態やと思わへんかった」

妹「お兄ちゃん!あいつキモいって」

俺「それはそうやけど、口悪いから直せよ!」

妹「うん、分かった」

くっついてくる妹。

俺「ちょっと話してくるわ」

というわけで弟の部屋に。

俺「優、ちょいいい?」

弟「あん!」

俺「お前って妹のこと、どう思っとん?」

弟「はっ!なんも思ってへんかから」

俺「単刀直入に言うけど、動画消してやってくれん?」

弟「はっ?知らんから!」

俺「一つ言うけど、お前相当キモいで!童貞のくせに妹で抜くとかマジありえんて。性根腐っとるやろ」

弟「妹が自分の部屋であんなことしてるから撮っただけや。別にええやん」

俺「妹かって高校生ねんから、そっちのことに興味持ってもおかしくないやろ」

このまま15分くらいして動画は削除させました。

夜になって優は友達の家に行きました。
俺も早く寝ようと部屋にベッドイン。
軽く寝てしまい、11時くらいに起きると妹が俺の腕を持って寝てました。

俺「・・・部屋間違えてますよぉ」

妹「んっ!どうしたん?」

俺「いやいや、なんで翔子が俺の部屋で寝とん?」

妹「お礼に来たらお兄ちゃん寝てたから、私も一緒に寝ようかなって」

俺「あーそうなん!でも俺、今から少し起きとくけどなぁ」

妹「・・・お兄ちゃん・・・」

俺「ん?」

妹「お兄ちゃん、セックスしたことあるやんな?」

俺「あるよ。それがどうしたん?」

妹「気持ちよかった?」

俺「さー、どうやろ」

顔を赤くしながら俺に抱きついてきて、「私にもやって!」と言ってきました。

俺「いやいや、そういうんは好きな人にやってもらわんとな」

妹「お兄ちゃんのこと好きなんやもん。お兄ちゃんにやったら触られてもいい」

このとき自分の耳を疑いました。

俺「入れるんは駄目やけど、指でイカせるまでやったら・・・」

妹「・・・うん」

実の妹やのにイカせてしまったことを後悔はしないけど、自分も弟と同じくらい変態だと思いました。
そして、思ってた以上に妹が可愛く見えました。

タイトルとURLをコピーしました