調子に乗ってたらドSな女教師のおもちゃにされた

この体験談は約 3 分で読めます。

すべて真実です。
当時小学4年生(10歳)の俺は、新任の大学卒業したての担任、佐和子先生のことを甘く見ていました。
授業は聞かず、男友達や女友達と大騒ぎ。
クラスの中心にいるやんちゃグループのリーダー的存在。
怖いものなしって感じのやりたい放題でした。

でも、GWが過ぎた頃から佐和子先生の態度が急変してきました。
子供心にも分かるくらい、俺に対する態度が変わったんです。
クラスのみんながいる前で先生が、「教師になって初めてビンタします」って、いきなり往復ビンタをされました。
しゅんとしていると、放課後みんなが帰った後に残され、今まで見たことのない目が据わった顔で胸ぐらを掴まれました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「私のこと、舐めてるん?」

「舐めてません」

そう答えたら、佐和子先生の怒りはピークを超えていて、いきなり金玉を握られました。

「このまま握り潰したろか?」

潰す潰さないのやりとりが続き、マジでビビる俺を楽しむ佐和子先生。
いきなりキスをされました。
キスをされながら股間を触られました。
唇が離れると同時に顔中に唾をかけられ、震えながら立つ俺にどすの利いた声で言いました。

「ビビってるん?可愛いやん」

教室からトイレに連れて行かれました。
放課後は誰も使わない北側のトイレです。

「服を脱げ」

全裸になると、佐和子先生もスカートパンストパンティを脱ぎ、ブラウスもブラも脱いで全裸になりました。
それを見た俺は、ビビりながらも勃起しました。
顔は佐和子先生の唾だらけです。
トイレで正座させられ、先生が俺の顔に跨がってきました。

「舐めろ」

強制的に佐和子先生のマンコを舐めさせられました。
時間の感覚がなくなるくらい、佐和子先生が満足するまで舐めさせられました。

その後・・・。

「こぼさんと全部飲みや」

大量のおしっこを口に出されました。
もちろん全部飲むなんて無理です。
こぼれるし、顔にも体にもかかるし・・・。
それを見て笑う佐和子先生。

その日から佐和子先生のおもちゃにされました。
毎日、放課後は残されて、教卓の中に座って足を舐めさせられました。
椅子になってお尻の下に敷かれたり、トイレに行っておしっこを飲まされました。
時には股間を蹴られたりもしました。
佐和子先生のストレス解消のおもちゃのように扱われていました。

セックスも佐和子先生が初めてでした。
佐和子先生のマンコを舐めまくって濡らすと、佐和子先生が上になって腰を動かし、俺は佐和子先生がイクまで我慢させられてました。
小学4年生で、セックスが気持ちいいと思いました。

こんな日がほぼ毎日、夏休み前で続きました。
夏休みに入ると、佐和子先生のマンションに泊まりに行くことになりました。
当時の成績は佐和子先生のおまけで、そこそこの成績でした。
勉強を教えてもらうためと佐和子先生が親に説明して、佐和子先生のマンションに着替えを持って7月末までの1週間の予定で泊まりに行きました。

部屋に入ると佐和子先生は上下黒のブラとパンツ姿。
当然のように全裸にさせられて、ベッドに座っている佐和子先生の前に座らされました。

「足を舐めなさい」

左右の足をOKが出るまで、指1本1本を舐めさせられました。

ベッドに仰向けに寝かされ、佐和子先生は俺の顔に跨がってマンコを押し付けてきました。
舌が痛くなるまで舐めさせられました。
お尻の穴まで舐めさせられました。

このとき初めて、フェラを体験しました。
小学生のちんこは勃起していてもやっぱり小さいです。
佐和子先生が俺の上に乗ってセックス。
当然精子などまだ出ません。
イク、イカないというよりも、佐和子先生が満足したら終わりというセックスでした。
気持ち良かったのは今でも憶えていますが、こんな事ばかりしていたら成績が上がらないので、勉強もきっちり教えてもらいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました