合コンした女の子が2人ともヤリマンだった件

この体験談は約 2 分で読めます。

俺がまだ大学3年生だった頃、合コンに行った。
行きつけのバーのバーテンダーから、「お客の女の子と2対2で合コンせん?」と誘われたのがきっかけだった。

当日、ガチ童貞かつ彼女欲しい病のリョウを連れて合コンへ。
正直、暇潰しレベルで俺は参加する予定だった。

先に暗いバーのテーブル席に着き、ビールを飲んでいると女の子が2人。
てっきり社会人の女の子が来るのかと思ったら、同じ大学の同じ学科の一個上の先輩2人だったw
まあお互い初対面だったからいいけどね。

仮に『なおちゃん』と『まゆちゃん』とする。
なおちゃんは少しぽっちゃり。
まあ可愛い的な。
そしてまゆちゃんはやべえ。
超可愛い。
小柄で細身、ぱっちりおめめ!
おっぱいは小さいけど、やりたい!

完全にまゆちゃんにロックオンして飲ませ、適当に盛り上げた。
どうやら2人ともヤリマンらしく、俺とやりたいらしい。
話が早い。
お会計し、なおちゃんの家で2次会をすることにw
移動の電車で2人とも酔っ払ってて少し大変だったが、まゆちゃんと手を恋人繋ぎしつつ、なおちゃんの家に到着。
リョウはなおちゃんとキスしてたw

んで適当に飲み、まゆちゃんとキス。
布団を敷き、リョウはベッドでなおちゃんと、俺は布団でまゆちゃんとそれぞれやることに。
ベロベロちゅーして、おっぱいモミモミ。

(小さいけど、やわらけえ!)

しかーし、ここでなぜか俺が面倒くさくなり、適当にムスコを出して舐めさせ、手との合わせ技で抜かせたw
まゆちゃんはめちゃくちゃ口の使い方がうまくてやばかったw
さらにどぴゅどぴゅ出たモノをしっかり飲ませた。
俺はめっちゃすっきりして終了w
まじ鬼畜w
まゆちゃんが、やりたそうな顔して甘えてくるけど知らん!
ちなみに俺はドS気質。

リョウも終わったらしく、部屋の電気を点けてまた飲んでたら、まゆちゃんが他の飲み会に行った。
で、まゆちゃんの代わりに、まゆちゃんの友達だというのりちゃんが投入されたw
(俺は酔ってたから、なんでそうなったかは覚えてないw)

んで、のりちゃんも俺のことが好みらしく、適当にちゅーしたらまた勃起したので2人で布団に。
また電気を消して布団の中で、今度はのりちゃんを貪る。
(おっぱいでけーー!!!)しか覚えてないw

後日、大学で会った時、誰なのか思い出せなくて軽く怒られたw
んでまた面倒くさくなり、ムスコを出して舐めさせ、手との合わせ技で(以下略)。
そのままのりちゃんを抱いて朝まで爆睡。
翌日、電車で帰宅した。

それ以降、まゆちゃんとは何回かデートしたりやったりしたが、のりちゃんとはやってない。
ふと思い出したので書いてみた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました