上達したのかと勘違いするくらい感度のいいお嬢さま

この体験談は約 3 分で読めます。

俺:大学生、170cm、65kg、嵐の櫻井翔似、とにかく遅漏。
相手:18歳、看護系、150cmちょい、写メは上原多香子似。

超ピンポイント爆撃でヒット!
どうやら投稿する前日に彼氏と別れたらしく、寂しさで出会い系をやったとのこと。
初めて投稿したのに選んだ相手が俺なんて可哀想w

写メ(マジックテイスト少々)を送ったらえらく気に入られた様子。
自炊しない→『ならご飯作ってあげようか?』で面接決定。
投稿してから2日目で面接予約ゲットは最短記録w

大学が終わって先に帰宅。
相手も学校から直行するとのこと。
すぐに会えた。
上原というよりは相武紗季って感じかな。
普通体型なのに胸だけやけにデカい。
D、いやEカップはありそう。
やけに高そうな服を着てたんでお嬢様なのかな?

その後、飲食店でご飯を奢る。
そして我が家へ連行。
チューハイを飲みながら話をすると、やっぱりお嬢様だった。
お互いにコンタクトだったけど、眼鏡が10万ってw
俺なんて5000円のだよ。
洋服代も月8万って、どういうこと?

話も盛り上がり、「酔うとどうなるの?」って普通に聞いたら、「甘えたくなる」って言ったそばから俺に寄りかかってくる。
キスしてベッドに連れて行く。

「知り合ったばかりだから」と言われ、軽く抵抗。

そしたらいきなり告白された。
まじでぽかーん。
お世辞だと思ったら顔がタイプだったらしく、ずっと紳士的に振舞ってたのも好印象とのこと。

勢いでOKした後、耳や首を軽く舐めたらあり得ないくらいに敏感で、「・・・っん、・・・っん」って声を押し殺して耐えてる姿に萌えw

生理中とのことでクンニはさせてもらえないので、先にオッパイ拝見(・∀・)
こんな綺麗なの初めて見た!ってレベル。
乳首、乳輪ともにものすごく薄い茶色で、乳首なんて直径5ミリもない。
胸はDカップw
全身性感帯のような相武を何回かイカせ、いよいよフェラ!と思ったら、先を舐める&含むだけであんまり気持ち良くない・・・。
何回か頑張って咥えようとしたら必ず咽るw

「大きくて入んないよぉ」なんてことを初めて言われたwww

何も言わないので生で挿入。
中は思ったより広かったが次第に締め付けるようになった。
正常位→騎乗位→対面座位→バック(クリを弄りながら)の最中も、あんまり声がデカいんで、ずっとキスをしながら腰を振った。
途中で何回も「イッちゃうよぉー」と言われ、セックスが上達したのかと勘違いしそうになった。

その後、正常位にしようとしたらすごい力で抱きつかれ、「おかしくなっちゃうからもう許して」と言われて、こっちがイク前に終了。
個人的にはあと1時間くらい腰を振らせて欲しかった。
外泊の連絡は事前にしてたらしく、そのまま寝る。

その後も普通にメール。

『今まで、◯◯君みたいにエッチが上手な人はいなかった』だってw

呼び出したらいつでも家に来てくれる感じなので、とりあえずキープ。
というか放流するのがもったいないw
でも確実に地雷化すると思われるwww
言い忘れてたけど、3年付き合ってる本カノがいるw

タイトルとURLをコピーしました