巨根の大学生とエッチしたら気持ちよすぎた

この体験談は約 3 分で読めます。

高2の時、当時付き合っていた同級生の彼氏と初体験をしました。
それから28歳で今の旦那と結婚するまで、10人以上とエッチしてきました。
そして今、旦那の仕事の関係で知らない土地に嫁いだ私は、日中は寂しさもありインターネットで遊ぶことが多くなりました。

結婚して半年が経った頃、7歳年下の大学生とメル友になりました。
別にメールだけならという軽い気持ちでしたが、知らない土地で話し相手が誰もいないストレスから、いつしか旦那が仕事でいない日中にその大学生と遊ぶようになりました。
初めはカラオケとかショッピングなど清い交際だったのです。

年下の大学生と遊ぶようになって数ヶ月、ある暑い日に遠足気分で朝から海を見にドライブに行きました。
久しぶりの海に感激して、暑かったので海に足だけ入って彼とバチャバチャと水のかけっこをして遊んでいたら、波に足をとられて転んでしまい、全身ずぶ濡れになってしまいました。
服も体も海水でベトベト。
何より髪の毛がひどいことになっちゃったので、シャワーを浴びれる所を探して・・・ホテルに行くことにしました。
ホテルに行くと言っても、それまで私たちは手を握ったことすらなく、相手は7歳も年下の大学生なので、すっかりお友だち感覚で安心していました。

フロントでカギをもらい部屋に入ると、私はバスルームで服と下着を洗い、シャワーを浴びてからバスロープを着て服を干しました。
彼もかなり服が海水で濡れていたので、同じようにバスローブ姿になって服を干しました。
とりあえず服が乾かないと何もできないので、テレビを見たりカラオケをしたりして遊んでいました。

楽しく2人で騒いでいたのですが、朝早かったこともあり、ちょっと眠くなってしまってベッドでゴロゴロしていたら、彼が添い寝してきました。
目が合って無言になって、(あ!やばい)と思う間もなく彼が抱きついてきました。
両手で押しのけようとしましたが離れなくて・・・。

その時、私のお腹あたりに硬いものが・・・。
そうです、彼の勃起したペニスが当たっていたのです。
バスローブから勢いよく飛び出た彼のペニスを見て、私はちょっとびっくりしてしまいました。
太さも長さも夫より一回り以上大きくて、若いだけあって反り返りもすごいんです。
今まで見た中で一番立派なペニスでした。

彼はバスローブの合わせ目から手を入れて、私のアソコを弄りだしました。
すでに濡れていることに自分でも気付いていました。
彼は指で優しくクリトリスを弄りながら胸も触ってきました。
そしてとうとうアソコに指が入ってきました。
ゆっくり中を掻き回されながら舌で乳首を転がされ、私はその快楽に声を漏らして腰砕けになってしまいました。

そのとき、今までに経験したことのない立派なペニスが目の前に来ました。
彼に頭を押さえられて、やや強引に誘導される感じで咥えました。
あまりの大きさに口の中がいっぱいで、少し息苦しいくらいです。

(こんなことしちゃダメ!)

わかっていても私はどんどんエッチモードになり、気がつけば彼のペニスを夢中でしゃぶっていました。
それからあまり記憶がないんです。
でも彼のペニスが入ってきた瞬間はよく覚えています。
本当に大きくて、入れられただけで奥に当たって軽くイッてしまったので・・・。

とにかく気持ちよくて、私は悶え狂っていたと思います。
そして彼がペニスを引き抜き、低い呻き声を上げながらザーメンを私の口に発射してきたとき、ようやく我に返りました。
生まれて初めてザーメンを飲みました。
今までにない快感で、しばらく全身が軽く痙攣していました。
そして、少しすると自分から彼にしがみつき、ペニスを咥えて2回目を求めてしまいました。

それ以来、彼のペニスが欲しくて欲しくて・・・。
週に2~3回は会ってセックスしています。

タイトルとURLをコピーしました