浮気三昧の夫に嫌気が差して息子とセックス

この体験談は約 3 分で読めます。

夫と結婚以来、鬱々とした日が多い毎日を送ってきた私でした。
なぜなら夫に対して愛情を失ったからです。
夫は昔から浮気三昧、今では決まった愛人までおります。

「きちんと稼いでるんだ。文句はないだろう」

そう居直る夫。
そのくせ私を監視してるような口ぶり。
月の大半は帰ってこない夫。
私だって友人とお酒を飲みに行ったりします。
夫が家にいる時はできるだけ早く帰ろうとしていました。
それでも文句を言うのです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

私の浮気を疑い・・・。

「女は違うからな。男と遊ぶ人妻なんて最低だ」

そんなことを言っていました。

離婚もちらっと考えたりしましたが、離婚してその後は?と考えると、全く思い浮かばない私。

(年をとれば落ち着くのかしら、それまで我慢するしかない・・・)

そう思うしかありませんでした。

たまに夫はかなり強引に求めてきました。
夫に抱かれるのは鳥肌が立つほど嫌でした。
でも、私の身体は反応してしまうんです。
夫は私の気持ちを弄ぶように、「嫌がってたくせに。本当に好きな女だな」と言っていました。
悔しいやら情けないやら。
でも、しばらくしていないと体が疼くのです。

夫の育った家はかなりの資産家ですが、色々と家庭内の揉め事があったようです。
息子も思春期になると夫に反発し、むしろ憎むようになっていました。
今年、高校2年生。
大人びた感じの母親思いの息子です。

「僕は母さんとずっといる。だからアイツなんか追い出しちゃえよ」

そんなことを言ってくれる頼もしい息子。
でも、息子は夫に抱かれる私に不信な想いを持っていたのです。

かなり激しい夫のセックス。
息子が2階で寝ているのを気にしながらも、たまらずあられもない声をあげる私。
きっと気付いていたでしょう。

「なんでアイツとセックスするの?なんで?」

突然聞かれました。

「あ、でも、夫婦だから・・・」

心とは別に身体はセックスを欲してるなんて息子には言えません。

「やりたいだけなんだ」

「そんな事ない」って反論できない私。

「僕は母さんとアイツがやってるのが我慢できないんだ」

そして、あっという間の出来事でした。
お風呂から上がってきて身体を拭いていると、息子にリビングに連れて行かれたのです。
一糸纏わぬ身体で寝かされ、「いいだろ?」と強い口調で言われました。
私は頷きました。
言い知れぬ恐怖を覚えました。
背徳を犯す恐怖心でした。

息子が全身を撫で回してきました。
やがて脚を開かされて、観察するように私のヴァギナを弄ってきました。
不思議なもので、感じはじめると心は落ち着き、息子をものすごく愛しく感じたのです。

「あ、だめ、ここをこんなふうに・・・」

いつしか私が主導権を持っていました。

「ちゃんとしましょう。わかるよね?」

コンドームを私の手で付けてあげました。
私の脚を担ぎ、一気に押し込んできた息子。
涙が流れました。
でも後悔は一瞬。
愛する息子に抱かれる悦びに浸りました。

「ああ、好き!大好き!」

私は息子を抱き締め、息子は私の中でイッたのです。

息子はすぐに回復しました。
そして私の身体を撫で回してきました。

「動かないで」

そう言って私は息子に跨がりました。
背も高いし、すでに夫と同じくらいのペニス。
でも、まるでプラスチックのように硬く、異常に感じてしまうのです。

「ああ、凄い・・・」

私は腰を動かしながら体を反らしてイキました。

「イク・・・イク・・・ああ、イクウウ!」

息子も腰を突き上げて達しました。
息子から離れて痙攣する私に、息子は後ろから押し込んできました。

「いやあ、だめえ!」

今度は同時にイキました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました