彼氏持ちの職場の後輩をラブホに誘って

この体験談は約 5 分で読めます。

昨日、ついに後輩をいただいちゃいました。

俺は30歳手前。
彼女あり(仕事関係ではない)。

休日に会社の後輩、愛(仮名、24歳、彼氏あり)とメールしていたら、今会社にいるという。
どうやら残務処理をしようとしたが、会議室のスクリーンで録画したドラマをこっそり見ているらしい。

俺「そのスクリーンでAVを見たらすごいだろうねー」

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

愛「彼女とラブホに行けばいいじゃないですか」

かわされるが、自分もセクハラとか言われるのが怖いので、これ以上は突っ込めない。
しかし、下ネタ系の話がいけそうだったので、数日後、『彼女にラブホの大スクリーンでAVを見ようと誘ったけど断られた』とメールしてみた。
もちろん彼女にそんな話はしてない。
何回かやりとりがあって、ダメ元で『何もしないから一緒に行こうよ』と冗談ぽく送ってみた。
はっきりと断られはしなかったが、はぐらかされた感じでメールは終わってしまった。

また数日後、愛が自分の家と近い場所に出張だったので夕食に誘ってみた。
メシを食いながら仕事の話をして、そこから先日の休日出勤の話に持っていった。
ただ、ラブホに誘った話の続きは自分もできなかったし、もちろん向こうから振ってくることもない。
最後に勇気出して、「やっぱり愛さんと行くか」と再び誘ってみる。
小心者でごめん。

<愛のスペック>
黒髪、小柄、細身、メガネ、見た目は清純。
胸は推定Bカップ。
第一印象は文化系でおとなしめ。
しかし、じつは社交的で男受けがいい。

スクリーンがあるラブホは事前に調査していたので、ここが良さそうだよと携帯を見せながら押してみる。

愛「彼女はいいんですか?」

俺「ばれなきゃOK」

そう言うと、「そうですね」と笑顔で返してきた。

(これはOKってことか!)

食事の帰り、愛を車で送っていくことに。

俺「ちょっとホテルを下見してみる?」

愛「別にいいですよ」

まあ最初からそのホテルの前を通り過ぎるように道を選んでたんだけどね。
時間は10時すぎ。
ホテルの前に到着。

俺「どうする?今から行ってみる?」

愛「う~ん、どうしようかなー?」

悩んでいる愛。
で、結局、「また今度にしようか」と自分から引いてしまった。
我ながら情けない。
言い訳をしようと思えばたくさんある。
翌日は出勤。
愛は実家。
彼氏から電話が何度か来ていてた。
セクハラ野郎と言われるのが怖い。
ただ、このまま終わったら余計に気まずいと思い、今度の週末にしようと誘ってみた。
すると、「彼氏には事前に予定を言っておけば大丈夫だと思います」とOKをもらえた。
で、その夜は愛を家まで送っていって終了。
本当にOKなのか不安だったので、思い切ってキスくらいしてやろうかと考えたが、へたれな俺には無理だった。
ああ、情けない。

翌日、会社で顔を合わせても、気まずいでもなく逆に普通。
このまま流されちゃうのかなぁと思い、またメールしてみた。
『土曜日の予定、空けてあるけどいいよね?』みたいに。
そしたら、『職場の人にばれなければ問題なしです』と返ってきた。

予定通り、宿泊となった。
ホテルに入り、荷物を置いてソファーへ。
最初はテレビを見ていたが、キスをしようと肩に手をまわして顔を近づける。
愛が目を閉じたので、そのままキス。
途中から舌を入れて、体感では数分間はしていたと思う。

シャワーを浴びてベッドで1回戦。
バスローブはなかなか脱がせてくれなかったが、それも可愛い。
自分の体に自信がないらしい。
胸はたぶんAカップだが、それもいい!
パンツはすんなり脱がすことができた。
ゆっくり愛撫をして、ゴムをつけて正常位で挿入。
早漏のくせに、この日のために1週間もオナ禁をしてたから、5分ちょいで暴発してしまった。
とことん情けない。

愛がシャワーに行ったところで俺も乱入。
湯船に2人で入り、愛を後ろから抱く体勢に。
少しテレビを見ていたが、いちゃいちゃしはじめる。
でも、のぼせるので出ることに。

ベッドに戻って、一応建前の目的だったAVを見た。
しばらくして2回戦。
AVを見ていて分かったのだが、愛はフェラが嫌いらしい。
早漏の俺にはちょうど良いので、少しやってもらってやめた。

ゴムをつけてたら愛が乗っかってきて騎乗位で挿入。
そしたらすごい腰の使い方!
清純そうな見た目なのにまるで風俗嬢のようなエロい動き。
ギャップに興奮は高まり、数分でイキそうになった。
もっと堪能したかったが正常位に持ち込む。
1回目は夢中で判らなかったが、あそこをキュッと締めるし、正常位でも腰を一緒に動かしてくる。
で、我慢できなくて発射。
そのまま就寝。

朝、愛より早く起きてそっと起こす。
まだ寝ぼけている愛にキスをしたり乳首を舐めたりして、だんだんと3回戦へ。
正常位→騎乗位→バック→正常位で発射。
騎乗位は昨日よりも激しかった。
自分でもよく我慢できたと思う。
しかし、よくよく考えたら愛は1回もイッていない。
まあ、愛の彼氏もほとんど先にイッちゃうらしいから大丈夫か。
あの清純そうな雰囲気であの腰使いは、早漏の俺にとっては辛かった。

とりあえず職場に影響がなければまた遊んでくれると言ってくれた。
いけない道に踏み込んでしまった。
報告できることがあったら報告します。

2回目の浮気をしてしまいました。
先週の金曜日、仕事が終わって食事してラブホへ。
愛には言わず、コスプレが部屋に置いてあるところに行こうと思ったんだが、その部屋は埋まっていたので別の部屋へ。
お風呂に一緒に入り、湯船でいちゃいちゃ。
早漏ということもあり、時間をかけて愛撫した。
前回も思ったが、愛からの愛撫は手コキのみ。
早漏だし、自分としては全然問題ないのだが。
俺も我慢できなくなって、このまま入れてしまおうかと思ったがゴムがない。
仕方なく中断してベッドへ移動。

で、愛が髪を乾かしている間にデジカメの動画録画ボタンを押してみる。
起動音でバレたくないのでケースに入れたまま。
さらに有線をかけておいた。
結果から言うと、有線の音が大きくて成功とは言えなかった。
上手い方法があれば教えて欲しい。

で、1回戦はやっぱり早めに終了。

「お風呂でそのままやりたかったねー。でもゴムがなかったから」と言うと、「中に出さなければ・・・」と嬉しい言葉が。

お言葉に甘えて2回戦はナマで(早漏なのに!)。
途中で騎乗位になって、またあの腰使い。
万が一を考えてゴムをつけさせてもらった。
正常位に戻ったところでゴムを外してお腹にフィニッシュ。
仕事終わりからの浮気なのに深夜になってしまった。
朝起きて、愛を触ったり後ろから抱き締めたりしてたら3回戦開始。
今度は頼んでフェラもしてもらった。

じつはこの日は職場の仲間数人(愛も自分も含む)で遊ぶことになっていて、2人で出発。
俺の車で行くことになっていたので、愛を先に乗せたことにした。

1日遊んで最後に愛を家まで送る。
当然、ちょっと家にあげてもらう。
彼氏の物があってちょっとがっかりしたが、コーヒーを飲んでるうちにまたいい雰囲気に。
そのまま開始。
愛(と彼氏)のテリトリーでやってると思うと興奮した。
最後は得意の騎乗位でイカせてもらった。
一緒にシャワー浴びて、しばらく会えないのでキスをたくさんしておいた。
職場の仲間にばれないかというスリルも味わえて、とても充実した2日間だった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました