2つ下の妹とやりまくっていた中学時代

この体験談は約 4 分で読めます。

俺は中1の時に、2つ下の妹とやった。
ガキん時から一緒にゲームとかやってたんで、この頃もまだその延長で俺の膝に寝転んできたりしてたから、あまり男女の意識は無かったんだろう。
でも俺はセックスとか女の身体に興味を持ち始めた時期だったし、妹はブラはしてなかったけど胸が薄っすらと膨らみ始めてた。
なのでふざけたふりして妹をくすぐったりして、それで女の身体の感触をこっそり楽しんでいた。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

でもそれがある時エスカレートしちゃったんだ。
服の中に手を入れたくらいまでは、妹もはしゃいでいた。
でも生乳(ぺったんこだったけど)に手を伸ばしたり、パンツの上から股間を弄ったら黙り込んだんだ。
ところが抵抗は一切無し。
肩越しに様子を覗いたら、頬を真っ赤にして、「ハッハッ」て息を荒くしてるんだよ。

(え、もしかしてOK?感じてんの?)

って思っちゃって、最後までやっちまった。
初めてだったんで、入れた瞬間に射精しちゃったけどね。
でも、(やった~!俺もセックスやったんだ~!)って感動してたら、妹が泣き出したんだ。

「なんでこんな事すんの!?」ってね。

抵抗が無かったのは、俺が怖くて、「イヤだなんて言えなかった」って。

俺は慌てて謝ったよ。
とにかく親に言われたらマズイと思ったから。
その謝ってる時、俺が妹のことを前から好きだったんだって言ったら、妹が「え?」って反応したんだ。

そこで俺は“ここだ!”と思って必死になって言葉を並べて、最後に「俺のことを好きになってくれなくても良いけど、俺がお前を好きだってことは忘れないでくれ」みたいなことを言ったんだ。

そしたら妹は神妙な顔して、「うん」って言って、しかも俺がキスしても黙ってたんだ。
俺に犯されたことより、告白されたことの方にビックリしてたみたいだけどね。
で、なんとかその場は許してもらったというより、有耶無耶になった感じだった。

でも初体験の相手が目の前にいたら、いつまでも我慢できるわけがない。
次の日には妹に迫ってたよ。
妹は今度はマジで抵抗したけど、力で捻じ伏せて犯した。
そこからは暇さえあれば、妹を犯しまくった。
妹の抵抗も4回目くらいでなくなったしね。
そのうちに妹も感じるようになってきて、しばらくしたらイクようにもなった。
声を必死に抑えて分かられないようにしてたけど、実際にはバレバレだったのが面白かったな。

この頃だけど、妹が「避妊してくれ」って頼んできた。
妹はまだ生理が来てなかったから、ずっと中出しだったし、避妊の必要もないと思ったんだけど・・・。

「このままだったら、初めて生理が来る時に妊娠しちゃうでしょ!」って泣き出したんだよ。

まあ言ってることは正しかったし、避妊すればやって良いんだなって妹に了承させたんで、俺も「分かった」って言ってやった。
でも、実際にしょっちゅう中に出してたけどね。
この時期の妹は嫌々抱かれているって態度で、当然妹の方から求めてくることなんてなかった。
その態度が変わったのが、妹が学校の野外活動で何日か家を空けた後。
当然その間は俺も禁欲生活だったから、帰ってきた途端に妹を抱いたんだ。
そしたら前戯もしてないのにまんこは濡れ濡れで、身体は面白いように反応して、初めて声を出してイキまくるんだよ。
中に出されると、それだけでビクビク震えてたくらい。

妹に「気持ちいい!」って言わせたのも、この時が最初だった。

それからは妹の方から「やりたい」って来るようになったし、フェラとか野外姦とか、耳に入ってきたことは次々やりまくった。
妹の身体もどんどん色っぽくなって、中学に入る頃にはいっちょまえの女の身体になってたよ。
もともと可愛い顔立ちしてたんで、中学入学の時は男どもが結構騒いでたくらい。

「紹介しろ」とかは、何回も言われたよ。

全部断ったけど、内心“ざまぁみろ”って感じだったね。

(お前らが騒いでいるあの女は、俺のちんぽでヨガり狂ってるんだぞ)ってね。

この頃は本当に避妊もいい加減だった。
危険日にはさすがに基本外出ししてたけど、気分次第では中に出すこともあった。
それまでもヤバめの日に中に出したことがあったんだけど、妊娠しなかったから、(ま、大丈夫だろ)って思ってたんだ。
妹も大して言ってくることもなかったから、もう諦めてたんだと思う。

俺が中3の時は、時間があれば一日に何回でもやりまくってた。
一応受験生だったんで、俺自身はそんなに受験勉強とかやってたわけじゃないんだけど、あまり遊び回ることもできなくて、欲求不満を全部妹の身体にぶつけてた。
TV見てる間ずっとフェラさせてて、番組が終わったら口内射精するとか、妹の身体で遊んでいた感じ。
お陰で志望校にも合格できたけどね。

でも夏前に、親バレした。
妹は叔母の家に預けられて、俺は最初は施設に入れられたあと、また家に戻された。
それからは、妹とは親戚の葬式で会うくらいになってしまった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました