人妻デリヘル嬢2人と同じパターンで本番できた

この体験談は約 4 分で読めます。

デリ嬢と本番をした体験談です。
たぶん、そういう経験がある人はたくさんいると思いますが、人妻デリヘル嬢を呼んだ時の話です。

ケータイサイトでその店を知りました。
出勤リストの中から好みの人妻を決め、待ち合わせしてラブホに入るシステムでした。
ケータイでは顔にボカシが入っていたので少し不安でしたが、なかなか好みな感じだったのでほっとしました。
風呂でのイチャイチャもあったのですが、さっそく本題に。

デリ嬢は彩乃さんという名前だったと思います。
ベッドではまず彩乃さんが、キス→乳首舐め→フェラとしてくれました。

「今度は俺にさせて」

そう言って、キスから順に色々愛撫してクンニしました。
私は女性が気持ち良くなってくれることに喜びを感じる方なので、唇と舌と指を使っていっぱい責めてあげました。
しばらくすると彩乃さんは・・・。

「ダメ、イッちゃいそう。イッたら仕事にならないからストップして下さい」

彩乃さんは、「この仕事をはじめて、お客さんにこんなに舐められてイキそうになったの初めてです」と言い、「すごい濡れました」とも言いました。

今度は私が仰向けになり、彩乃さんが跨がって騎乗位の体勢で素股をしてきました。

「ローションを使わずに素股ができるなんて初めてです」

私は素股があまり気持ちいいとは思えなかったので・・・。

「イク時は口でもいい?」

「いいですよ」

しばらく騎乗位で彩乃さんがまんこを棒に擦りながら素股をしていると、だんだんまんこが濡れてるのがわかり、明らかに棒の先がまんこの入口にクチュクチュ当たっているのがわかりました。

「そんな事してたら入っちゃうよ」

冗談ぽく言いましたが、彩乃さんは無言でじっと私を見ながらクチュクチュやっていました。

(これってOKってこと?)

そう受け取った私は、彩乃さんのお尻を掴んで、下からまんこに突き刺しました。
にゅるっと入る感触がとても気持ち良かったです。
入った瞬間、彩乃さんは「ああー」と声を上げ、それからは彩乃さんが激しく腰を振ってきました。
その後バックではめて正常位に変わる時、「もうイキそうだからゴム付けるね」と言うと、彩乃さんは枕元からコンドームを取り肉棒に付けてくれました。
そのまま正常位ではめて最後までいきました。

終わってから彩乃さんに、「いつも本番してるの?」と聞くと・・・。

「お客さんが初めてです、今日はお客さんに気持ち良くしてもらったから」

本当か嘘かはわかりませんが、まあ嬉しいですよね。
その後は何度かそのデリを利用し、そのたびに彩乃さんを指名して本番してました。
お金に余裕ある時はコースを長くして、2回戦したこともあります。
その店が潰れるまで私は毎回、彩乃さんを指名していました。

最近の体験ですが、そこも人妻デリヘルで、私より少し年上のデリ嬢をお願いしました。
そのデリ嬢を指名したのではなく、AF(アナルファック)ができるデリ嬢をお願いしたところ、そのデリ嬢が来たんです。
AFはまだしたことがなかったので興味があり、またそこはAF料金も他の店より安かったので。
提携のラブホに入り、お店に電話をして部屋番号を伝えるとデリ嬢が来てくれるシステムでした。

部屋に来たデリ嬢は、ゆうさん。
見た目にも、(ちょっと年いってるな)という印象でした。
服を脱いで裸になるとデブに近いぽっちゃりで、お尻の肉も垂れていました。
ただ、少し垂れてはいるものの、胸は大きくて柔らかそうでした。

時間をあまり長く取っていなかったので、早めに2人でシャワーをしてベッドに入りました。
ゆうさんが仰向けになった私の上に覆い被さると大きな胸が目の前にきました。
おもむろに両手で揉むと、想像していた以上に柔らかかったです。
そして乳首を舐めました。
明らかに乳首が大きく、舐めたり転がしたり軽く噛んだりすると声を上げ感じてくれました。

「ゆうさんも俺の乳首を舐めてくれない?俺、乳首が感じるから、乳首舐めながら扱いて欲しいな」

頼むと、言った通りにしてくれました。
しばらくして、「俺もゆうさんの舐めたいな」と言うと私の顔に跨がり、69で互いに舐め合いました。
ゆうさんは大声で、「ああ、まんこ気持ちいい!」と喘ぎました。

その後、ゆうさんが騎乗位の体勢でまんこを擦りつけてきました。
すごくヌルヌルで気持ち良かったです。
彩乃さんの件もあったのでちょっと期待して・・・。

「これって、間違って入っちゃうことがあるんじゃない?」

「うーん・・・入れちゃおっか?」

ゆうさんの方から腰を落として入れてきました。
ゆうさんは、「あー!硬ーい!」と大声で叫びました。
ゆうさんがガンガン腰を振ってきました。

「ゆうさん、ダメダメ!そんなに激しくしたらイッちゃうよ!」

ゆうさんの動きを止め、一度抜いてゆうさんを仰向けにしました。

「ゴム付けた方がいいよね?」

「外に出してくれるなら生でもいいよ」

お言葉に甘えて生でハメました。
腰を振りながら大きな胸を揉み、乳首を舐め回しました。

「いい!硬い!もっと突いて!」

たぶん私がその気になるようにわざといやらしく言ってくれたんだと思いますが興奮してハッスリできました。
徐々に絶頂が近づき、「ゆうさん、イクよ」と宣言して、さらに激しく腰を振りました。

「あーん!すごく硬いー!いいよ!」

私の動きに合わせて激しく喘ぎました。
私は我慢できず、ゆうさんのお腹の上に大量に射精しました。
ティッシュでお腹の精液を拭き取ってあげると、ゆうさんはお掃除フェラで綺麗にしてくれました。

彩乃さんの時もゆうさんの時もそうだったんですが、騎乗位素股からの挿入がものすごく気持ち良くて、いつまでも頭から離れません。
本番NGのデリで、してはいけないことをやっているという認識があるからだと思います。

タイトルとURLをコピーしました