若くて逞しい息子の肉体に歯止めがききません

この体験談は約 3 分で読めます。

昨日の晩は夫が出張だったので、息子と2人でお酒を飲みました。
話題が女の話になったので、息子をちょっぴりからかいました。
息子は昔、私に夜這いをしたのです。
中学生の頃でした。
それは未遂に終わったのですが・・・。
そのとき私はすごく嫌な気分がしましたが、今となってはいい思い出です。

そのときのことを話題に出して、「私で良かったら、いつでもホテルに行くわよー」と冗談で言いました。
すると息子は急に赤くなって、「だって好きだったから・・・」と困っていました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「今でも?」と聞くと、「うん」だって。

正直、可愛いなと思いました。

その後、お風呂に入りました。
体を洗おうと洗い場に座った時、後ろで扉が開く音がしました。
息子でした。
裸でした。
程よく筋肉がついて引き締まったいい体。
私が呆気にとられて固まっていると、息子は背中から抱きついてきました。
すごく優しく。
その瞬間、私はカーッと熱くなってしまいました。

息子が、「今でも好きなんだ。抱きたいんだ」と言ってきました。

何を言ったか忘れてしまいましたが、「親子だからダメ」みたいなことを言ったはずです。

すると息子は私を強い力で抱き締めてキスをしてきました。
息子の舌が私の口に入った時、私の中の何かがプツンと切れました。
息子の方に体の向きを変えて、私も息子を抱き締めました。
夫しか知らない私には、若くて逞しい筋肉の感触は刺激的でした。
私の中で、(息子が欲しい)という気持ちが高まりました。
今は反省しています。
でもそのときは、酔っていたこともあって我慢できませんでした。

私も舌を絡ませていきました。
恥ずかしかったので目は瞑っていました。
ゆっくりと私は息子に押し倒されていきました。
バスマットがあったのでそんなに冷たくはありませんでした。
息子が私のあそこをゆっくり触ってきました。
心地よい刺激が体を走りました。

(ああ、私はこの子に体を許してしまう)

そう思いました。
その後はもう息子にされるがままでした。
久しぶりにジーンと芯から熱くなっていく感じがしました。
息子は私の胸を舐め、太ももを舐め、あそこを舐め・・・。
今思い返しても恥ずかしくなります。
我慢していましたが、声を出してしまいました。
一度声を出してしまうと、もう歯止めが利きませんでした。
気が付いた時には、息子のあそこは私の奥深くに入っていました。
いけないと思いました・・・。
でも夫以外の男の味を知らない私に、この快感はたまりませんでした。
私はあまりの気持ちよさにイッてしまいました。
何十年ぶりでしょう、初めて夫に抱かれて以来です。
息子は「ううっ」と言って、私の中で出しました。
息子はしばらく私の中に入れたままでキスをしてきました。
私もそれに応じました。

その後、ベッドでも3回ほど息子にイカされました。
寝室で朝まで抱き合いました。
決して息子はテクニックがあるわけではないけれど、もう私は歯止めが利かなくなってしまっていました。

今日も、ものすごく反省しました。
反省したにも関わらず、また息子に抱かれました。
息子の体が欲しい。
それが今の現状です。
夫が出張から帰ってくるまで続いてしまいそうです。
でも、母として反省しています。
人には言えないことです。
なのに、なぜか聞いてもらいたいんです。
とても不思議な感情が私の心で蠢いています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました