中学の時に温泉旅館のエッチ遊びで童貞を捨てました

この体験談は約 3 分で読めます。

中学1年のとき、古い小さな温泉旅館で、泊まり込みで掃除とかの手伝いをした。
女将さんが親戚の知り合いだった。

夕食の時、2人連れの女性客が俺のことをじっと見ていた。

「女将さん、このお兄ちゃん、一晩おいくら?」

女将は、「いけませんよ」と笑った。

他の客たちがこっちを見た。
1人は若くて、丸々として柳原可奈子みたいだった。
もう1人は中年で、カバみたいな顔だった。
女将に頼まれて、俺はこの2人とまさかのエッチ遊びをすることになった。

「怖くないから言う通りにしなさいね」

女将はそう言った。

俺は2人が待っている『貸切』の浴室に入った。
湯船の縁に座っていたら、若い丸々さんが入ってきた。
温泉でピンク色になった実物の全裸ヌードだった。
俺は勃起を手で隠した。

丸々「恥ずかしいの?手はどけましょうね」

丸々さんはそう言って正面に立って、陰毛を間近で見せつけながら俺の手をどけた。
中年のカバさんが、後ろから俺の肩に手を触れた。

カバ「よろしくねー。怖がらなくていいのよ」

そう言って抱きついてきた。
背中に乳房がぴったりくっついた。
俺の勃起ペニスが2人にじっと見られていた。

丸々「亀頭は完全に剥けてますね」

カバ「お兄ちゃん、オナニーはするの?」

丸々「オナニーするとこ見たいですね」

そう言って丸々さんは俺のペニスを握った。

俺は、「・・・エッチだ・・・」と、やっと小声で言った。

カバ「まーエッチだなんて。今からいっぱいエッチなことしましょうねー」

丸々「優しくするから言う通りにしてね」

俺はカバさんの膝の上に横向きに座った。
カバさんは両手で俺の顔を押さえて口を強く吸った。
丸々さんは俺の両膝を曲げて、開いて、押さえつけて、俺の勃起ペニスを吸った。
俺は身動きできないまま射精した。
丸々さんはごくんと飲んだ。

カバ「どう?美味しい?」

丸々「うん、おいひい」

そう言いながら吸い続けてた。

カバ「このお兄ちゃん、感度良さそう。今日は当たりね」

浴室から出て2人の部屋に行った。
口移しに酒を飲まされた。
寝ている丸々さんの陰毛の上に横向きに座った。
丸々さんは俺の両足の間に片足を立てて、「両足で挟んで腰を振るのよ」と言った。
その通りにして、丸々さんの太腿に性器を擦りつけた。

丸々「あぁー上手。もっと!」

腰を強めに振った。
すごくエッチで俺も気持ちよかったので、また射精した。
2人は目をキラキラさせて、ふふふと笑いながら代わる代わる俺の体中を触り、舐め、勃起したペニスを吸って遊び続けた。

カバさんが上に乗った。
俺の勃起ペニスは、ぬるっとその股間に入った。
そのまま腰を振るので俺はたまらず射精した。
俺も調子に乗って裸の女体をあちこち触った。
上に乗って足を開かせて挿入し、腰を振った。

カバ「元気ね。いいのよ、遠慮しないで」

何をしても拒まなれかった。
俺は5、6回は射精したと思う。
挿入して中でも出した。

次の日、女将から“バイト代”をもらった。
かなりの大金だった。

「誰にも言ってはだめよ」と、怖い顔で言われた。

後で近所のパートのお姉さんが一緒に片付け仕事をしながら、「あの2人のおかげで、この旅館は人手に渡らないで済んだのよ。だから女将は断れないの」と教えてくれた。
そしてその後・・・。

「お疲れさまだったわね。で、楽しかったの?」

そう言いながら、お姉さんは俺の股間を握った。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました