Dカップの友カノと風呂場でローションプレイ

この体験談は約 6 分で読めます。

知人の彼女としちゃいました。
彼女を『A』とします。

事の始まりは彼女と遊んだときです。
まぁデートしようって誘って遊んだのですがw

「じゃあカラオケに行こう」って言われてカラオケに行きました。
普通に歌っていたのですが、Aが「肩が痛い!」と言い出したので、揉んであげることにしました。
ずっと揉み続けてたのでさすがに疲れましたw

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

俺「お礼はおっぱいを揉ませてくれればいいよ」

冗談で言ったら、「別にいいよ?そんなのでいいの?」と言われましたw

ちょっと驚きながらも(よっしゃ!)とw
んでまぁ揉もうとしたんですけど、場所はカラオケでドアはスケスケ。
どうせ触るなら静かな所でと、カラオケを出て漫画喫茶に行きました。
ペアシートの席に座りました。
Aが寝る体勢になったのですかさず触ってみました。
AはDカップで大きかったです。

俺「初めてDカップ揉んだ・・・まじ気持ちいいわぁ・・・」

Aも溜まってたみたいで抵抗なくすんなりブラも外して乳首も触ってました。
そしたらAがピクッと動くので、(お?これはもしや・・・)と思って執拗に乳首を攻めてるいとピクッ!ピクッ!っと何度も痙攣します。
耳元で「感じてるの?」って囁いたら、「うん・・・気持ちいい・・・」って言うのでさらに火がついて、乳首を責めまくりました。
感じていくにつれて大胆になっていくA。

A「舐めて・・・もっと乳首舐めて・・・」

もう必死で乳首に貪りつきましたw
でもあんまり大きな音は出せなかったので、あくまで優しく・・・。
キスもしようかなぁって思ったんですけど、最初はすっごい拒否。
そこで・・・。

俺「気持ちよくなりたいんでしょ?」

A「うん・・・」

俺「じゃあ、キスはしないから舌だけ出して」

A「嫌・・・」

俺「じゃあやめちゃうよ?いいの?」

A「・・・」

ここで観念して舌を出してきたので、まずはペロペロ。
当然、そのまま一気にキスまで持っていき、熱いディープをしましたw
おまんこも触ろうとしたら、やっぱり最初は拒否されたんですけど、感じていくにつれて徐々に抵抗がなくなったんで、まずはパンツの上からグリグリ。
調子に乗って生でもグリグリ。
でも漫画喫茶じゃこれ以上は難しい・・・。

俺「ホテルで続きしよっか?もっと気持ちよくなりたいでしょ?」

A「うん・・・する・・・」

(よっしゃ来たぁぁぁ!)と思ったんですけど、Aが帰らないといけない時間になって、敢えなくその日はそこで終了しました。

後日、俺とAは待ち合わせて、目的地はもちろんはホテル。
とりあえずお菓子とお飲み物を買ってホテルへ。
3時間たっぷり色々してやろうと思うと息子の興奮が収まりませんw

部屋に入り、最初は他愛もない会話をしていたんですけど・・・。

A「お風呂入ってくるね。絶対に入ってこないでよ」

そう言ってAがシャワーへ。
ここで思いついたこと。

1.風呂に侵入して、そのままプレイ。
2.風呂には行かせず、一気に襲いかかる。
3.風呂から出てくるまでじっくり待つ。

チキンなので3番目を選びましたw

Aがお風呂から出てきました。
タオル1枚だったので、すぐに息子が興奮しちゃいましたw
興奮する息子を抑えて自分もシャワーへ。
洗いちんこを入念に洗い、いざAの待つ戦場へ!
息子がタオルの下から主張しています。
妙に恥ずかしかったりw

A「また肩揉んでよ」

俺「OK!」

エッチする空気じゃなかったです。
普通にベッドに来てAが横になったので肩を揉んでました。
自分、チキンです・・・。

(さて、ここからどうしよう?)

ひたすら肩を揉みながら考えました。
ふと、うつ伏せになってるAのおっぱいを触りました。

A「え・・・?ちょっとw」

可愛い声出しながら軽く拒否したんで、ちょっと強引にいこうかなって思いました。
でも、やっぱりチキンなので出来ません・・・orz
でも、そのままAのおっぱいを揉み続けてたらAの体が素直になってきました。
すかさずAを仰向けにして、自分もAの横へ移動。
そして乳首を指で攻撃!
漫画喫茶と同じようにAがピクッ!ピクッ!と反応しはじめました。
ここはラブホテル!
大きな声を出しても全然平気!
乳首を指で弄ったり舌で舐めたりしてると・・・。

A「んん・・・んふぅ・・・」

俺「感じてるの?」

A「うん・・・気持ちいい・・・」

それを聞いて一気に火がつきましたw
執拗に乳首を責めまくります。
次第に激しくなるAの息遣い。
ここでもキスを要求しましたが、やっぱり断られました・・・orz
でも勇気を出して手をおまんこの方へ・・・。
おまんこを触った瞬間のAの反応はたまりませんでした。

A「ん・・・はぁ・・・はぁ・・・気持ちいい・・・」

俺「どこが気持ちいいの?」

A「おまんこが気持ちいいの・・・もっと触って・・・」

おまんこを指でひたすら攻撃。
濡れてるおまんこの音がいやらしく響き、Aの喘ぎ声も聞こえてきます。

A「もっと奥まで・・・もっと激しく・・・」

こんなこと言われたらもう止まりませんw
さらにしつこくAのおまんこを指で責めます。

俺「もっと気持ちよくなりたい?」

A「うん・・・」

俺「じゃあ舌出して」

A「嫌・・・チューは嫌」

俺「気持ちよくなりたいんでしょ?やめちゃうよ?」

A「それも嫌・・・」

俺「じゃあ舌出して」

A「・・・」

前回とほぼ同じパターンでキスをゲット。
最初は舌を絡めるだけなんですけど、そのままの勢いでチューしましたw
それからはずっと俺のターン。
ひらすら喘ぐA。

A「気持ちいいの・・・はぁ・・・もっとして・・・もっと・・・もうだめ・・・気持ちいい・・・」

Aの「気持ちいい」が俺の脳天に響きましたw

A「ねぇ・・・ちんちん入れて・・・」

俺「入れていいの?」

A「うん・・・入れて・・・」

というわけでちんこをおまんこにIN!
やばい・・・久しぶりの挿入はまじでやばい!
けど、俺は入れてからが長いのでなかなかイカない・・・。

A「気持ちいい・・・もっと・・・もっとして・・・」

俺の急所をついてくる言葉ばかりでしたw
体位は正常位と騎乗位しかしてないんですけどねw
けど俺は結局イケず、Aもイケず・・・。

1回抜いて2人で抱き合いながらテレビを観てました。
2人で笑いながら観てました。
するとテレビがCMへ。
すかさずそこで俺はAの乳首を再び攻撃!
少しずつ息遣いが荒くなり喘ぐA。
さっきまでと同じ展開です。
でもおまんこを責めはじめると、先ほどのAとはなんか様子が違う。
ある一点を攻めていると・・・。

A「そこ・・・そこいいの・・・気持ちいいの・・・」

俺「ここ?ここが気持ちいいの?」

A「うん・・・そこがいいの・・・気持ちいい・・・」

Aの感じるスポットを知った俺。
指で押すような感じでひたすらAのスポットを攻め立てました。
するとAの息遣いがさらに激しくなりました。
体を密着させていたので、俺の体にしがみついて快感に耐えるAがすごく可愛かったですw

俺「もっかい舌出してごらん」

A「・・・」

今度は素直に舌を出してきました。

俺「もっと気持ちよくなりたい?」

A「うん・・・」

俺「じゃあ俺がキスを要求したら嫌って言っちゃダメだよ?」

A「ん~・・・」

俺「やめちゃうよ?」

A「嫌・・・やめないで・・・」

俺「じゃあ分かった?」

A「うん・・・」

このときほど優越感に浸った瞬間はありません。

(可愛いAと俺はエッチしてる・・・)

知人の彼女で申し訳なかったけど、マジで可愛かったです。
俺はキスを要求しながらも指は止めずに責め続ける。
Aは俺の要求に応えてキスをしながら喘ぐ。
これがずっと続いてました。
もちろん、その間も色々指を動かしてAの反応楽しんでいましたがw

すると・・・。

A「あ・・・イキきそう・・・」

(何?イッちゃうの?やっべ、頑張ろう!)

なぜか変なところで火がついた俺w

A「もっと中・・・もっと奥まで・・・激しくして・・・」

俺「もっと?もっとがいいの?」

A「うん・・・もっと・・・もっと・・・」

俺「ここがいいの?」

A「そう・・・そこ・・・そこがいいの・・・もっとして・・・」

俺の指の動きはさらに激しくなり、Aの息遣いもさらに激しく・・・。

A「ぁ・・・ダメ・・・イク・・・イク・・・」

俺「いいよ・・・イッちゃっていいよ・・・」

A「イク・・・イク・・・!」

いつイッたのか分からなかったで、ひたすら指を動かし続けました。

俺「イッちゃった?」

A「うん・・・イッちゃった・・・」

その言葉を聞き、Aのおまんこから指を離しました。

俺「気持ちよかった?」

A「うん!すごい満足w」

笑顔で答えるAがすげぇ可愛かったw
俺ってSなんで、Aが満足してくれるとそれで満足。
自分はイケなかったけど大満足w

でもローションという秘密兵器を買ってきたので、ぜひこれで遊ばなければと思ってましたw
とりあえず一休みしながら一緒にテレビ。

A「お風呂いこっか?」

俺「そうだね」

2人揃ってお風呂へ。
ここで秘密兵器のローション登場!
Aは湯船に浸かってる状態で、俺は湯船の縁に腰掛けた状態でAの手コキが開始。

A「気持ちいい?」(←上目遣い)

俺「うん・・・まじやべぇ・・・これはやばいって・・・」

A「気持ちいいの?こうされると・・・?」

俺「やばいって・・・それまじでやばいって」

Aの手コキと言葉責めと上目遣いは本当にやばかったです。
いきなりAがフェラをしてくれた時はビックリしましたがw
Aの手コキは最高でした。
風呂の中で響くローション手コキの音!
その後もローションをAの体に塗りつけて遊びましたw
ヌルヌルのおっぱいも良かったですw

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました