引きこもりの少年にものすごい力で押し倒されて

この体験談は約 3 分で読めます。

小学生の息子がいる38歳の専業主婦です。
今は一戸建てに住んでいます。

引っ越してきた当初は知らなかったんですけど、お隣に住んでいる中学生くらいの息子さんがずっと引きこもっていて、学校にも行っていないんです。
たまに外に出ているようで、コンビニ袋をぶら下げて家の中に入っていくのを何回か見たことあります。
ずっと引きこもりをしているせいなんでしょう、目が虚ろで見るからに不健康そうな少年でした。
私は彼を見て、可哀想って思ったんです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

虐められて登校拒否になっちゃったのかな?
もし息子が学校で虐められたどうしよう?

私は息子とお隣の息子さんを重ねて見てしまい、彼に同情していました。
だから、たまに家の前とかで会った時は笑顔で挨拶するようにしていました。
初めて声をかけた時、彼はちょっとびっくりした顔をしながら小さな声で、「こんにちは」とペコリと頭を下げてくれました。
そんな事が数回あり、彼も最初の時よりも大きな声で挨拶をしてくれるようになり、引きこもりが終わるといいなと心から願っていたんです・・・。

あれは平日の水曜日でした。
11時を過ぎた頃だった思います。
買い物から帰り、玄関に買い物袋を置いたところでした。
チャイムが鳴ったので、いつもならモニターを見るんですけど、玄関にいたのでそのまま鍵を開けてドアを開けると、お隣の少年が立っていたんです。
彼は突然抱きついてきて、私を玄関に押し倒しました。
私は必死に抵抗して少年から逃げようとしたんですが、見るからに細くて弱そうな引きこもり少年なのに、物凄い力で押さえつけられて、洋服を剥ぎ取ってくるんです。

「いやああ!やめてえええええ!」

「おっおっ・・・おばさん、おばさんのことが好きになっちゃったんだよおお!いつも笑顔で挨拶してくれて・・・。おばさんも俺のことが好きなんだろおお?いいだろおお!俺、本当におばさんのことが大好きなんだよおおおお!!!」

彼は完全に壊れていたんです。
ただ笑顔で挨拶していただけなのに、そんな勘違いをさせてしまうなんて・・・。
私は彼に下着を強引に奪われ、レイプされてしまったんです。
乱暴に胸を揉みながら、顔を背ける私の頭を掴むとキスしてきたんです。
絶対に口は開けないとぎゅっと閉めていたんですが、頬を掴むように持たれて、無理やり舌を突っ込まれました。
怖くて悲しくて・・・涙が止め処なく溢れてきます。

「お願い・・・もうやめて・・・」

私は何度もお願いしましたが彼には届かず、強引にペニスを挿入されて陵辱されてしまいました。
1秒でも早く終わるのを待ち、そして・・・中出しされて終わったんです。

引きこもりの少年は、「おばさん、また来るね」と言って出ていきました。
私はシャワーを浴び、汚れを少しでも落とすように体を擦るように洗いました。
お風呂場から出て服を着ると、レイプされた恐怖がどっと押し寄せてきて、涙腺が壊れたように涙が止まりませんでした。

あの日以来、私はお隣の少年とは顔を合わさないようにして、チャイムが鳴っても必ずモニターで確認してからドアを開けるようにしています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました