高校生のとき満員電車で大勢の男に囲まれました

この体験談は約 4 分で読めます。

私は高校生の時にすごい痴漢に遭ったことがあります。
電車通学だったので、混んでる路線だし、しょっちゅう痴漢に遭いながら通学するのは当たり前だったんですけど、その時は一度に5人くらいの人に触わられて・・・。

6月で夏服だったので薄着でした。
周りにバレるとかそういうことも関係ないって感じで、後ろの痴漢はブラウスの中に手を入れて両方の胸をいっぱい揉んでくるし、前と横にいた痴漢はパンティの中に手を入れてきて、ぐちょぐちょになるまで結局何人にもかき回されました。
私のアソコがぐちょぐちょになってくると、後ろの痴漢が、アレを出してきて私のあそこに突き立ててきました。
さすがに抵抗して、結局うまく入らず、痴漢は挿入は諦めたみたいで、でも素股みたいな感じで、あそこに当てて擦られフィニッシュされました。
スカートがベトベトになりました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

それからは車両を変えて乗るようにしたので、そこまでひどい痴漢に遭うことはなかったんですが・・・。

あれから何週間か経った時です。
私は塾の帰りに、駅から割りと近い図書館で夏休みの課題本を探していました。
時間は夜7時くらいだったと思います。
その図書館は普段から利用者が少なく、遅い時間になると人もほとんどいません。
その時もそうでした。
本棚を見ていると、背後に気配がしたので退けようとしたら、いきなりスカートを捲られました。
驚いて振り向くと、私服の若い男の人が立っていました。
気味が悪くて、別の棚の方へ行ってまた本を探しました。
するとさっきの男がまたやって来て、今度はスカートの上から触ってきたのです。
逃げようとすると体を押さえつけられ、触られながら、「前に電車の中で見たよ」と言われました。

「常◯線の中で大勢の男に痴漢されてたでしょ?」

びっくりして男を見ると、男はいやらしそうにニヤリと笑い、私の腕を引いて奥の方に連れて行きました。
私はパニックになって黙ってついて行きました。
図書館の一番奥には、図鑑とかの貸出し禁止図書が置いてある狭い部屋があり、そこへ連れて行かれました。
誰もいませんでした。
男はその部屋に入ると、本棚の方を向いて背を向けるように言いました。
私は怖くなって言われるままにしました。

「この間の電車の痴漢はすごかったね」

そう耳元で囁かれ、男は後ろからパンティの中に手を入れてきました。
冷たい指先がひやりとしました。

「僕、見てたんだよね。このスカートからパンティが下ろされてるのを」

そう言われて思い出してしまい、私はだんだん興奮してきてしまいました。

「指が冷たくなっちゃったから、おまんこの奥で温めてね。君もあったかい指のほうがいいでしょ?」

そう言うと男の指は奥まで入ってきて、何度もピストンをしてきました。

「この制服、◯◯女でしょ?あんなお嬢様学校でも、こんなにいやらしい子がいるんだね。あの時も電車でセックスされてたもんね。結局全員とオマンコしたの?」

私は首を振りながら、ピストンされている気持ちよさに必死に耐えていました。

「白状しちゃいなよ。オマンコされてたよね?」

男はブラウスのボタンを外してきました。
ブラをしたまま胸を取り出して、直に胸を片手で揉みながら、もう一方の手ではアソコをかき混ぜてきます。

「あの時は電車で最後まではしてません・・・」

「なら、ちょっと確かめてみようか」

男はそう言うとパンティを一気に下まで下ろし、そそり立ったアレを後ろから入れようとしてきました。
私が抵抗すると、「あの時のこと学校にバラしちゃうよ。実は写メを撮ったんだよね」と脅してきました。
怖くなって大人しくなると、男は一気に後ろから入れてきました。
あまりの大きさに私は声を出してしまいました。
すると男は喜んだようにエッチなことをいっぱい言いながら後ろからガンガン突いてきました。

「あー、このおまんこ最高に気持ちいいよ。でももっと深く入れてみないと、何人くらいにハメられたのかわからないなー。仕方ないからもっと奥に入れて、このチンコで突いてあげるね」

男はわざとパンパン音が鳴るように突いてきました。
誰か来たらどうしようという不安と気持ちよさで、私はわけがわからなくなっていました。

「すごく淫乱なんだね。今まで何人のチンコをぶち込まれたの?」

私が首を振って答えないでいると、「答えないなら、もっと響くようにパンパン突いちゃうよ」と言い、更に奥まで突き上げられました。

急に男の動きが速くなり、「中に出すぞ!」と耳元で言われました。
私は激しく抵抗しましたが、男は私を押さえつけ、ドクドクと中に出しました。
その時、ちょうど閉館の音楽が流れ、服を整えると今度は図書館の外にあるトイレに連れていかれました。
男子トイレの個室でフェラをさせられた後、今度は前から片足を持ち上げられて入れられました。

「電車の中でもこんな感じでハメられてたよね」

男は大きなアレで私を突き上げたり、掻き回したり好きなようにセックスをしました。
その日は結局2時間くらいされて別れましたが、それから私が乗る電車で痴漢をされたり、図書館でセックスされたりしました。
今もたまに見かけると、そのままビルの陰でセックスさせられています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました