アナル責めでMに目覚めてガチホモ女装娘に・後編

この体験談は約 4 分で読めます。

その後から翔子女王様とのSMプレイも変わってきた。
翔子女王様にイカされた時、自分の精液を飲まされるようになった。
美味しくないが、自分の精液を飲むのが当たり前のようになった。
精子を飲むのが当たり前になり、1人でオナニーする時も毎回ではないが時々、自分の精子を手に出して飲んでみたり、精子をコーヒーゼリーにかけて食べたりした。
SMプレイも気持ちいいが、時々・・・本物のオチンチンを思い出してしまう。

その頃からゲイ動画をネットで検索するようになった。
ゲイ動画を探しているうちに発見したのが、女装娘の動画だった。
女装娘同士でエッチをする女装レズ物などもあったが、女装娘が男性とセックスしている動画だ。
女装娘の動画を見ているうち、俺もこんな感じで男性に犯されたいと思うようになった。

あと女装娘の動画を色々と捜していると、おじさんが女装してエッチしているのも多い。
失礼だが、おじさんの女装なら、自分の方が綺麗な女装娘になれるような気がした。
それからネットで女装を猛勉強した。
幸いなことに化粧の動画は沢山あった。

しかし、お化粧はとても難しかった。
女性はすごいと思った。
難しい化粧は女装サロンやSNS知り合った女装娘から教えてもらった。
徐々に化粧も上手くできるようになってきた。
洋服も下着もネットショッピングで揃えた。
165cm、48kgの俺の体型には、着ることができる女性服も下着も多くあった。

女装して夜の散歩から始まり、仕事が休みの日は、隣県に車で女装外出もするようになった。
昼間に女装してコンビニで買い物や、ドラッグストアで買い物もできるようになった。
女装にも自信がついた。
でも男性とエッチはまだ出来ていなかった。
どうやって女装好きの男性と出会ってエッチをしていいか、わからずにいた。

その頃になると、女装して、アナルにディルドを入れてオナニーしていた。
女性用服や女性用下着やウィッグや化粧品も徐々に増えていき、『Vi◯i』や『an◯n』などのファッション雑誌を読むようになった。
自分が女装して綺麗になっていくのも満足していたが、女装するたびにますます男性に犯されたくなっていった。

そんなムラムラ生活を送っていた時、どうしても我慢できなくなり、ついにネットで募集してしまった。

『23歳。165cm/48kgの女装娘の由衣です。ちょっとMです。エッチできる男性はいませんか?』

こんな感じで募集してしまった。
びっくりするくらい多くの返信があった。
その中から42歳の男性と何度かやり取りをして、ついに会う約束をした。
隣県の公園に土曜日の13時に待ち合わせをした。
自分の部屋で完女装し、待ち合わせ場所に向かった。
怖そうな人が来たら逃げようとか色々考えながら向かった。

公園には待ち合わせの30分くらい前に到着した。
超緊張しながら相手を待っていたら、コンコンと窓を叩かれた。

「由衣ちゃん?」

42歳の男性がやって来た。
優しそうなおじさんだった・・・とりあえず安心した。
自分の車を公園の駐車場に置き、お相手の車に乗り込んだ。
男性は、『タケト』と名乗った。

タケト「このままホテルでいい?」

私「はい・・・」

タケト「可愛いね、本当の女の子みたいだね」

私「ありがとう、ございます」

私はタケトさんのリクエストのミニスカ&ニーハイでお会いしたので大変喜んでくれた。
助手席に座った私に、「どんなパンティを穿いてるの?見せて」とミニスカートを捲らされた。
ホテルに着くまで、パンティの上からペニクリを触られた。
ホテルに着く頃には私のペニクリは大きくなってしまった。

初めて女装して男性とエッチをした。
タケトさんは、オチンチンも私より小さく早漏で、まったくいい思い出がない。
でも、女装して男性とのファーストキスはタケトさんだった。
女装してエッチの妄想は色々していたが、キスは無理だと思っていた。
エッチの最初の頃は嫌々で軽いキスで流していたが、気が付いたらエッチの途中でガッツリのベロキスをしていた。

1回男性とエッチをしてしまうと歯止めが効かなくなった。
それから色々な男性とエッチをしている。
おじさんから同年代の男性まで、ネットで知り合った人もいたし、隣県のハッテン場のビデオボックスでエッチもした。

女装娘で男性とエッチをするようになり、美容も猛勉強した。
お肌手入れも女性以上に気を遣っているつもりだ。
女装も上手くなり、街を歩いても女装とバレないくらいになった。
女装娘好きの男性の9割以上は、コスプレよりも普通の洋服が好きな人だった。

あとフェラチオも猛勉強した。
今では得意技になっている。
男性とエッチして気が付いたことがある。
精液の味が人によって違うことだ。

女装娘由衣として男性とエッチして約2年が経つ。
決まった人とエッチはしていないが、40人以上の男性とエッチをした。

「また会いたい」と言ってくれて、みんな喜んでエッチをしてくれたと思う。

今、24歳。
自分が少し怖くなっている。

(今後どうなるの・・・?)

2年くらい彼女も出来ず、女性と普通のエッチはしていない。

(女性と普通のエッチ、出来るのかな?)

色々なことを考えてしまう。
でも今は、女装娘由衣としてのエッチがやめられない。

下手な長い文章を読んでくれてありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました