高齢処女だから初エッチでも感じられたのかな?

この体験談は約 4 分で読めます。

あたしの初エッチは32歳の時。
男性と付き合ったことはあったんだけど、なんか上手くいかなくて、すぐ別れたり、そんな感じの繰り返しでした。
処女を捨てるチャンスもあったのに、気づけば三十路の独身OLで、その上、性体験が全くない高齢処女なんです。
このままじゃいけないと思っても、(一体誰とエッチすればいいの?)って感じでわからなくて、結局ネットで知り合った人にあたしのバージンを捧げました。

知り合ったのは、某有名掲示板。
チャットエッチ募集で知り合いました。
チャットエッチの時の相性が良かったのね。
だから30代の処女なのが恥ずかしかっけど、勇気を持って会ってみたの。
もともとあたしはエッチにものすごく興味があって、すごくしてみたくて。
だけど出会いがあってもうまくいかなくて、淋しい日々だったの。
処女っていうのは内緒にして、経験は普通にあるよって感じで逢うことにしたの。
32歳で処女っていうのが、自分ではとても恥ずかしいと思ってたから。

相手は36歳の人。
あたし、デブが嫌いなのね。
デブ以外なら誰でもいいってわけじゃなかったんだけど。
でも早く経験して処女喪失したかった。
誰かに抱き締めてもらって、気持ちいいことしてもらいたかった。
ホントに欲求不満だった。

で、待ち合わせ場所に現れたのはスリムな男性。
普通になかなかいい男だった。
まずは食事したり買い物したり、普通のデート。
お話も上手で楽しく過ごせたのね。
でも相手はエッチが目的の男。
デートしながらもお尻を触られたりとかしてた。
でも、そういうのも楽しくて。
そんな経験なかったから。
男の人といちゃいちゃできるのが、とっても楽しかった。

で、夜になって、「ホテル行くよね?」と誘われた。
すごくすごく迷ったけど、その人のこと嫌いじゃなかったし、優しかったし、なによりエッチがしたかった。

「うん」と答えて、ホテルに向かった。

でも、いざホテルに入るとやっぱりちょっと怖くなってきたりした。
ラブホテルも入るのも初めてだったし。
エッチビデオとか見たりしてドキドキ。
何もされてないのに、すっかり濡れてたの。

でも、いざベッドに並んで座って肩を抱かれるとやっぱり怖くて。

「ヤダ~」ってすごく抵抗しちゃった。

だけど相手は男の人。
あたしよりも力が強い男の人。
ベッドに押し倒されて、キスされて胸とか触られて、そしてジーンズの上からあそこを触られたときにものすごく感じてしまって・・・。
抵抗してるくせに、ホントはものすごく感じてた。

「イヤ、イヤ・・・」とか言いながら、ほんとはすっごく感じてたの。

ジーンズを脱がされて、下着の上からあそこに触れられたときの感覚は忘れられない。
ものすごく気持ちよかった。
男の人ってこんなに気持ちいいんだって思った。
だから「イヤイヤ・・・」って言いつつも、もう全然抵抗してなかった。
そして下着も脱がされ、直接あそこを触られた。

(あぁ、天にも昇る感覚。気持ちいい~)

だけど「イヤイヤ」って言い続けてた。
恥ずかしいから。
あと、嫌がる自分にも感じていたのかもしれない。

「全然嫌がってないじゃん」って男に言われた。

あたしのあそこはもうぐっちょりで、いやらしい音を立てていた。
後はされるがまま。
何をされても気持ちよかった。
クリトリスを舐められたときには声を上げてしまった。
初めてのエッチがこんなに気持ちいいなんて。
それも、初めて会った男性なのに・・・。

そしていよいよ入れるときが。

「入れていい?」と聞かれ、「うん」と答えた。

初めてだからキツくてなかなか入らなかった。
男も「キツいね」と言って何回も何回もチャレンジ。
で、やっとの思いで挿入成功。
最初は痛かったけど、我慢できない痛みじゃなかった。
すっごい濡れていたからかな?
あたしのキツいのがその男にはとても良かったらしく、そんなに長く動かないでイッてしまった。
イクときにはちゃんと外で出してくれた。
あたしのお腹の上に。

終わった後、しばし呆然としてしまった。
初めてのエッチ、雑誌とかで得た知識では『まったく感じなくて痛いだけ』とか、そんな意見が多かったのに。

(あたしってホントにエッチな女なんだろうか?)

そう思ってボーっとしてしまいました。

それ以来、その男とは会ってません。
本当は会いたかったけど、エッチにはまる自分が怖かったから。
だけどその後も、そのときのエッチを思い出して、何回も何回もオナニーしてしまいました。

今は彼氏も出来て普通の性生活を送っています。
だけど、この初エッチは忘れられません。
今の彼のほうが絶対に上手いと思うんだけど、やっぱり初めての衝撃は忘れられませんね。

今では三十路の高齢処女で良かったと思います。
成熟した大人の女性だからこそ感じることが出来る初エッチってものもあるんだと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました