美乳のセフレを冴えない中年ハゲオヤジと一緒に・前編

この体験談は約 7 分で読めます。

28歳のリーマンです。
1年くらい前に友人の結婚式で、2歳年下の『アキ』って子と知り合いました。
この子、真鍋かをりに雰囲気が似てて、俺的にど真ん中だった。
さっそくメアドを交換して猛烈にアタックした。

その甲斐あって、何度目かの飲みの時に初エッチにまで持ち込んだ。
アキは細身で巨乳じゃないけど、胸の形は抜群だったし、感度も良かった。
セックスの相性も良かったと思う。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

だけど、俺と付き合う気はないらしい。
どうも会社の上司と不倫関係にあるらしく、俺に抱かれたのは、「寂しかったからなんとなく」みたいな感じだったとか。
まあこの体は惜しいし、今後どう転ぶかも分からない。
というわけで、俺はしばらく様子を見ることにした。

半年も過ぎると、アキとはエッチありの女友達みたいな関係になった。
もっとも毎回やれるわけじゃなく、ホテルに入るまでの主導権は完全にアキ側にあった。
まあ俺的には、そこに至るまでの駆け引きが面白かったりもするんだけど。

ある日、久々にアキと飲む約束をした。
結構ご無沙汰だったので、やる気満々で飲み屋に向かった。
珍しく急ピッチで酒を飲むアキを見て、(今日はできるな)と思った。

店を出た後、近くのダーツバーに入った。

(ここで終電まで時間を潰せば確定でしょ)

なんて思いながら、2人でダーツをやりつつ水割りなんかを飲んでいた。
するとカウンターの隅で飲んでいたおやじが、「ダーツ上手いねぇ」と話しかけてきた。
正直ウゼーと思ったが、「一緒にやりましょー」とアキが言い始めた。
アキは人見知りをするほうなんだけど、酔いが回ってテンションが高くなっていた。
というわけで、なぜか3人でダーツをやることに。
それも一通り終わると3人で適当に雑談なんかしてた。

このおやじ(Mとしとく)、ハゲてるし小デブだしで、外見はまったくいい所がない。
だけど愛嬌があるというか人懐っこいというか、なんか憎めない感じ。
話は思いのほか盛り上がった。

(でも、そろそろ出ないとラブホが満室に・・・)

そう思ってる矢先、すっかり意気投合したアキとMは・・・。

「おし、カラオケいこー。おじちゃん奢っちゃう!」

「おおー、いこーいこー」

なんて言ってた。
まじかよ・・・と思いつつ、主導権を持たない俺は泣く泣くカラオケに行くことになった。

で、カラオケ屋に到着。
結構歩いたのと酔いで、俺とアキはちょっとぐったりしてた。
結局Mが2、3曲が歌った後、3人でまったり酒を飲んでいた。
と、Mが思い出したように、「アキちゃんってすごい美人だよね~」と言ってきた。

「いえいえ、そんな事ないですよー」

「いや!アキちゃんみたいな美人、見たことないよ」

「えー、誰にでも言ってるんじゃないですかー?」

アキも満更じゃない様子。
でもまさかこんなおやじにと思った時、こいつが上司と不倫してることを思い出した。
そこで俺はMがトイレに行った時に聞いた。

「アキ、もしかして、ああいうおやじが好きなん?」

「ん?なに、妬いてる?もしかして」

「いや、妬いてるっつーかさ、ねえ?」

「んー・・・、別に嫌いじゃないかも」

なんかこれを聞いた時、確かに嫉妬とかもあったんだけど、Mと上司をだぶらせて、Mに抱かれてるアキを想像してムラムラっときた。
そうこうするうちにMが、「ただいまー」とトイレから帰ってきた。
俺はちょっとアキに意地悪をしてやろうと思い、「こいつ、結構Mさんのこと好みらしいですよ」と言った。
特に深い意味はなかった。

「え?ないないない!それはないよ~」

顔をくしゃくしゃにして照れるM。
最初こそ、「なに言ってんのよー」なんて非難するアキだったが、「あ、でもMさん、話が面白いしモテると思いますよ。というか、うん、全然悪くないですー」と結構ノリノリ。
なんとなく面白くない俺は、もっと意地悪をしたくなってアキの耳元で言った。

「ちょっとサービスしてやれよ」

「え?何を?」

「なあ、ブラ取れよ」

「はあ?」

「服着たままだしさ、ブラ取るくらい余裕じゃん」

俺はアキの返事を待たずに言った。

「えー、これからアキがノーブラになります」

一瞬の間を置いて、「おぉ~~」とMが拍手をした。
アキは、「まじで言ってんの?」と聞き返しながらも、「ブラくらい大丈夫だって」と言う俺の言葉に、「ホントかよ」と口を尖らせながら、しばらくもぞもぞした後、本当にブラを取った。

「えーと、はい、取りました」

意外に平気そうだった。
厚めの服を着てるから、ノーブラだろうがなんだろうが外見からは分からない。

「うおー、すごい。すごいねこりゃ~」

それでもMは興奮した様子で真っ赤になったハゲ頭をペシペシと叩いた。
その姿がなんとも面白くて俺達は大笑いした。
これで緊張が解けた俺は、ふざけてアキの胸を揉んだ。

「だめだめ、だめだっての!」

と言いつつ、あまり抵抗してこない。
普段だったら人前でそんな事をしたら間違いなくキレる。
酔いの力もあったけど、Mの人柄によるところも大きかった。

「おお、すごいね。おいちゃん興奮しちゃうなー」

Mは手を叩いて喜んでいた。
変に興奮して調子に乗った俺は、「アキ、Mさんにオッパイ見てもらおうぜ?」と思わず言っていた。

「あり得ないんだけど?」

即答するアキ。
そりゃそうだよな・・・と思いつつ、強引に服をたくし上げようとする俺。
ここまで来たらアキの話なんか聞きません。
オッパイを出す気満々でした。
(今考えるとホント異常なんですが、すごい興奮してました)

「いやいや、ちょっと待って。待って」

意外にもMが俺の動きを制止した。

「えと、おいちゃんもアキちゃんの見たい。すごい見たい」

「だけど、ここじゃ廊下から見えちゃうよ。まずいでしょ?」

確かにドアの小窓はスモークガラスになっていたけど、その気になれば部屋の中は丸見えだったし、時々とはいえ店員や他の客が廊下を歩いていた。

「だからさ、これはおいちゃんの提案と約束事なんだけど。まず、彼氏君の言うことをおいちゃんは必ず守る。それと、アキちゃんが嫌がるのなら、おいちゃんは絶対に見ないし何もしない。・・・というのを前提にさ、もし良かったらなんだけど、場所を変えないかい?」

と、一気にMがまくしたてた。
俺達は口を挟みこむ余地がなく、ただキョトンとして、「場所なんてある?・・・週末だし」とだけ聞き返していた。

「大丈夫。おいちゃんちだし」

Mは長期出張だかなんだかで、近くにウィークリーマンションを借りてると言っていた。
だが、今日知り合った人の家に行くのも・・・。
なんて考えてる間にもMはテキパキと内線電話でカウンターと連絡をとり、「良かった。すぐタクシー来るって」と言いながら荷物をまとめ始めた。

「あ、はい・・・」

2人してMの後をついて行った。
いつもならもっと警戒するはずなんだけど、なんというかMの迫力?気迫?みたいなものに流されてた。

で、Mのマンションに到着。
中は普通の1DK。
玄関からすぐにダイニングキッチンがあって、そこを抜けると6畳くらいの部屋があった。
その部屋にはベッドとテレビ、あとは座椅子くらいしかなくて、一口で言うとビジネスホテルっぽい無機質な感じだった。
俺とアキはベッドに座り、Mは床の座椅子に座った。
そして飲み物を片手に3人で適当に話をしてたが、それも長くは続かず無言になった。

「・・・じゃあ、いい?」

Mが切り出してきた。
アキが一瞬俯いた後、「・・・まじっすか?」と小声で俺に言ってきた。

「まあ、見せるくらいだったらいいんじゃね?」

内心かなり興奮していたが、しらっと俺は答えた。

「んー、でも・・・んー」

後からアキに聞いたんだけど、ここに移動してる途中で、『ちょっとくらいならいいか』と覚悟はしてたらしい。
だが、アキは躊躇ってなかなか行動に出なかった。
まあ覚悟してたとしても、かなりの勇気がいるはずだ。
でもそんな葛藤を知らない俺は焦れったくなって、「手伝うわ」とアキの後にまわった。
そして服を一気に上げた。
大事なことを失念してたんだが、アキはカラオケ屋でブラを取ったままだったので当然生乳。
というわけで、いきなりブルンとアキのオッパイが飛び出した。

「う、恥ずかしいって!」

アキは服を下ろそうとしたが、逆にもっと服を上げてアキの顔を隠した。
服の下から、「うわ!うわ!やばいって!やばいって!」とくぐもった声が聞こえたが、しばらく藻掻いた後、「うー、信じられん」と言って大人しくなった。
アキのオッパイは大きさこそ普通だけど、上を向いていて形もいいし、乳首もピンク色で間違いなく美乳だと思う。
Mは無言でそのオッパイを凝視していた。

「もっと近くで見ていいっすよ」

俺が言うと、Mが遠慮がちに近づいてきた。
そして、「もっといいっすよ、もっといいっすよ」という言葉に従って、アキの乳首スレスレまで顔を近づけた。

「こんなキレイなオッパイ、おいちゃん見たことないよ」

Mは色んな角度から舐め回すように観察していた。

「や、ちょ・・・あ!」

突然アキが声をあげた。

「どした?感じてるのか?」

「バカ・・・Mさんの息、当たってるんだけど・・・」

「あ、ごめん、ごめんな!」

Mはビクっとして離れ、部屋の隅で固まった。
俺は興奮しまくりで我慢できず、アキの上半身の服を全部脱がせるとベッドに押し倒した。

「え?え?やだ、ちょっと、嘘?」

驚いて身を起こそうとするアキ。
それを強引に押さえつけて、両手でワシワシと乳房を揉みながら乳首を吸った。

「あ、ちょっとまじ、やばいって!」

Mは相変わらず部屋の隅で固まっていた。
俺はもうアキを抱きたくて仕方なかった。

「お、お願い・・・見られちゃうのは・・・ちょっと・・・」

アキが言ってきた。
俺もこのオヤジと3Pする気なんかサラサラなかった。

(さて、どうすっかな・・・?)

そう思っていると、その雰囲気を悟ったMは、「・・・あ、おいちゃん、ちょっと飲み物を買って来るよ」と言いながらバタバタと外に出て行ってしまった。

「なんか悪いね・・・」

「ま、お前のオッパイ見れたし、いいんじゃん?」

もうハァハァだった俺は強引に会話を打ち切ると、アキの残っている服を全部脱がした。
濡れやすいアキのアソコは予想通り大洪水だった。
そこに手を伸ばすとぐちゃぐちゃに掻き回してやった。
アキは、「あー、信じらんない・・・」と言いながら軽く腰を使いだした。
しばらくして俺はバッグからゴムを取り出して付けると、アキに挿入した。

「なんか、すごいんだけど・・・」

アキはいつにも増して興奮しているようだった。
締め付けもすごい。
俺は頑張って腰を動かした。

「あっあっ、嘘、・・・やば、・・・イク・・・かも」

アキは、「信じられない」と言って俺を見た。

こんなに早くアキがイクのは初めてだった。
俺はアキの腰を持ち上げてズンズン突きまくった。

しばらくすると、「あー、ダメダメ・・・イク・・・」と、アキは体を震わせぐったりした。

それを見届けた後、更に激しく動いて俺も射精した。
こんなに気持ちいいセックスは久々だった。

<続く>

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました