レズのお姉さんに頼まれたショック療法・第3話

この体験談は約 9 分で読めます。

僕の唇を吸い、舌を舐め回しているお姉さんはどこか幸せそうな表情で、これがないと生きていけないといった表情だった。
僕はお姉さんの執拗なキスに、いつしか(もう好きにしてください)という、どこか諦めの境地に近い精神状態になっており、抵抗する気などさらさらなくなっていた。
それどころか、後ろからギュッと抱き締めてくれるお姉さんの感触が気持ちよかった。

お姉さんの唾を飲み込むゴクンという喉の音が聞こえた。
手のひらで僕の上半身を撫で回していたお姉さんの手が、ズボンのチャックに向けられた。
ズボンの上のボタンを外し、チャックをゆっくりと一番下まで下ろしていくお姉さん。

「あの・・・お姉さん」

「黙ってて」

すかさず僕の口がお姉さんの口で塞がれた。
一度口を離した時に再度僕は口を開いたのだが・・・。

「あの・・・んぷっ」

「駄目、喋らないで」

喋ろうとするとお姉さんはキスをして、喋ることを許してくれなかった。
ついにお姉さんは口を離してくれなくなった。
僕の口を吸いつつ、目だけはズボンの方に向けられていた。
ゆっくりとお姉さんの手がズボンを脱がしにかかる。
ズボンを脱がされトランクスだけになった。
お姉さんの手がトランクスの上から僕のチンポを撫で回していた。

「んん!おねえさ・・・んっぷっ」

どんなに喋ろうとしても、そのたびにお姉さんは僕に吸い付いた唇を一層強く吸い、僕の舌をちゅうっと吸い、完全に抵抗できなくしていた。
お姉さんの口の感触と、撫で回される下半身の感触が僕の中に少しずつ快感を刻み込んでいった。
お姉さんの手が金玉とチンポの棒の部分を何度も揉んだり握ったりし、そのたびに僕のチンポは硬くなっていった。
お姉さんの手がトランクスにかかる。
お姉さんの執拗なキスにボーっとなって僕はされるがままになっていた。
ゆっくりと剥ぎ取られたトランクスの下からビーンと勢いよくチンポが現れた。
完全に勃っている僕のチンポ。

「結構大きいんだぁ」

お姉さんはキスを一旦やめ、僕の左肩に顔を乗せ、まじまじと剥き出しになった僕のチンポを眺めていた。
お姉さんの左手が金玉を掴み、右手がチンポの中腹辺りをキュッと握っていた。
お姉さんはしばらく僕のチンポを右にやったり左にやったりしながら、チンポの全体像を観察していた。
しばらくそれをやった後、今度は両手でチンポをキュッと握った。

「武君のチンポって温かいね。ギュッてしても全然硬いし、すごーい!」

「お姉さん、あの・・・他の人の見たことあるんですか?」

「いや、ないよ」

「別に僕は大きくないと思いますよ、普通です。それに勃起すると誰でも硬くなりますよ」

「もう!そんなこと言わないでよ!もう喋らないで!!」

なぜか気分を害したらしいお姉さんは再び口をキスで塞いだ。
そしてお姉さんは両手でチンポを上下に擦り始めた。

「あ、それ・・・んぷっ」

意地でも喋らせてくれないらしい。
次第にチンポを擦るスピードを速めつつお姉さんは僕の舌を吸っていた。
そして今度はお姉さんの舌が僕の中に入ってきた。
お姉さんの目が僕を見つめる。
何か目で合図している。

『早く』

そう言っているように思えた。
僕に今度はお姉さんの舌を吸って欲しいと、そういう事だと察して、今までは吸われる一方だった僕だが、僕の中に入ってきたお姉さんの舌をチューッと吸った。
その瞬間、脳に何かビリッと電流が走ったかのような快感が僕を襲った。
一瞬ビクッとなった体の変化をお姉さんは敏感に察知し、ニヤリと笑うと一層ギュッとチンポを力強く握った。

お姉さんの舌はどこか甘い飴の味がした。
事前に舐めていたのかもしれない。
お姉さんのねっとりとした温かい舌を舐めたり吸ったりするたびに、脳が変になっていった。
お姉さんの舌が気持ちいい。
美味しい。
もっと舐めたい。
ずっと舐め回していたい。
僕の求めに応えるように、お姉さんは舌を深く僕に絡めていった。

そして10回目くらいに、ちゅうっとお姉さんの舌を吸った時、僕の中で今までで一番大きな快感が襲った。
お姉さんの手によって上下される僕のチンポから何かが込み上げてきた。
何かが来そうだということを察知した僕は下半身にキュッと力を入れ、それを我慢しようと試みたものの、それを察知したお姉さんの手によってより一層激しくチンポは擦られていった。

「あっ!ああああ!!!」

チンポから勢いよく白い液体が発射された。
それと同時に下半身全体を大きな快感とドクンドクンという激しい脈のようなものが絶え間なく続いていた。
何か凄いことが起こった。
そう感じた瞬間だった。

「すごい出てる・・・武君のビクビクしてる・・・」

お姉さんは頬を赤く染め、まじまじと射精された精子とビクビクしている僕のチンポを眺めていた。
お姉さんは側にあったティッシュでお腹やチンポや太ももに飛び散った精液を丁寧に拭っていった。
一通り拭い終わると、お姉さんはチンポの中腹辺りを指先で摘み、亀頭の方へキュッキュッと押しやった。
内部にまだ残っている精液がドロリと先端から出てきた。
それをお姉さんは優しくティッシュで拭き取った。
5回6回と繰り返され、やがて精液は出てこなくなり、綺麗になったチンポをまたムンズと両手で掴んだ。

「いっぱい出たね。可愛い」

お姉さんが優しい手つきでチンポを撫でていた。
上から下へ擦るようにチンポを何度も何度も撫でていた。

「お姉さん、あの・・・」

「なあに?」

「今のって・・・その何ですか?初めてでよく分からないんですが・・・」

「今のはね精液だよ。さっきみたいにね、ずっとチンポを擦ってると男の子は気持ちよくなって出ちゃうの。射精したの初めて?」

「う・・・うん」

「今時の子は馬鹿みたいにやってると思ってたけど、武君って奥手なんだね。でも気持ちよかったでしょ?」

「うん。癖になりそう・・・」

「やっぱ若い子は1回出してもビンビンだなあ」

そう言うとお姉さんは僕のチンポの硬さを確かめるようにキュッと握った。

「さっきと同じ。全然萎えてない」

お姉さんはどこか満足げな表情でそう言った。
お姉さんは一度後ろから抱きついていた体を僕から離し、僕の上半身をベッドに横にさせた。
窓から差す光にお姉さんの顔が照らされる。
綺麗な横顔が印象的だった。
初めの印象と違い、お姉さんがとても綺麗に見えた。
お姉さんは僕の部屋の窓辺に歩いていくと、カーテンをシャーっと閉めた。
部屋にある北側と東側の窓2つともカーテンを閉めた。

「いよいよね・・・私と武君のショック療法」

「あの・・・お姉さん?」

「私がこんな事を出来るのはね、武君だからだよ。他の男の子なんて絶対無理。女の子しか好きになれないの、私は。でも、武君の顔を見てると、私の心に妙な感情が芽生えるの」

お姉さんは語りながらゆっくりと服を脱ぎ始めた。
上着が取れ、白いブラジャーが見えた。
白い細かな刺繍が可愛い。

「あなたの体を使って男の体を全部知りたいの。間近で射精も見れたし。こうやっていくとね、男の子も結構いいじゃん!って思えるようになる気がするの。武君は男臭さがなくてさ、女の子みたいな顔だし、体も華奢でごっつくないし、唇も柔らかくて美味しいし、ピタッてくっ付いてると私、心臓が破裂しそうになるし。協力・・・してくれるよね?」

お姉さんは俯きながら真剣に語っていた。
本音を包み隠さず言った気がした。
僕なんかでお姉さんの人生が変わる可能性があるのなら、力になってあげたい。

「お姉さん、最初に言ったじゃないですか。僕はお姉さんの味方だって」

お姉さんが僕の方に顔を向けた。
笑顔だったけど、目からは涙が微かに流れていた。

「ありがとう」

お姉さんは全身を寒そうに震わせながら、全てを脱ぎ払った裸でそう言った。
お姉さんは涙を拭って、ゆっくりとベッドに近づいてきた。
綺麗な体だ。
ツンと上を向いた形のいいオッパイとくびれた腰が僕を変にしていく。
お姉さんはビンビンに硬くなった僕のチンポの上に跨がった。

「ふう・・・いっぱい濡れてるし、大丈夫よね・・・」

お姉さんはなかなか入れようとせず、胸に手を当てて大きく深呼吸していた。
不安と緊張と興奮で頭がボーっとしてきた。

「私ね・・・初めてなの」

「ぼ、僕もです・・・」

お姉さんはニッコリ笑うと、意を決したかのように腰を沈めていった。
生温かいにゅるっとした感触がチンポの先端を包んだ。
まだ5センチくらい入っただけだ。

「ああ!・・・あっ」

お姉さんの声が漏れる。
お姉さんは眉を八の字にし、歯を食いしばっているようだった。
ゆっくりゆっくりと飲み込まれていく僕のチンポ。

「いっ・・・いたっ・・・ああぁ・・・」

途中、何か進入を遮るような物に当たった気がする。
その時のお姉さんは少し辛そうだった。
お姉さんはそれでもやめなかった。
おおよそ14センチくらいだろうか。
僕のチンポが全てお姉さんの中に飲み込まれた。
僕のお腹に両手をつき、お姉さんは苦しそうな顔をしながら頬を赤く染め、ハァハァと荒い息遣いを繰り返していた。
腕に挟まれた胸がツンッと上を向き、下から眺めるお姉さんの体は驚くほど綺麗で色っぽかった。
下半身全体が全て包み込まれているような、そして温かくヌルッとした感覚がとても心地よく、チンポの刺激を通して頭の中がお姉さんのことでいっぱいになった。
お姉さんは瞑っていた目を開くとゆっくり腰を上げ、抜けそうになる瞬間、また腰をズンッと下ろした。

「あぁ!あ、あああ・・・ハァハァ・・・た、武君のチンポ硬すぎだよぉ・・・」

お姉さんはそう言うと、体を僕の方に倒し、ギュッと僕にしがみついた。
お姉さんの鼓動が聞こえてきた。
大きな音を立ててお姉さんの体は脈打っていた。
お姉さんの唇が首筋に当たり、熱い吐息が吹きかかる。
その時だった。
少し体が動くようになった気がした。
お姉さんが飲ませた薬の効果がなくなったのだろうか。
僕はゆっくり手を動かすと、お姉さんの背中に手を回しギュッと抱き締めた。

「あっ」

お姉さんが声を漏らして顔を上げた。
お姉さんの頬を触る。
お姉さんの顔が近づいてきた。
僕は深く深く口付けをした。
お姉さんの中がギュッと締め付けるように収縮した。

「お姉さん、薬の効果が切れたみたいです」

お姉さんの頬を撫でながら僕は続けた。

「最初に言ったように、突飛な行動をする必要なんてないんです。僕はお姉さんのことを絶対に拒否しませんから。だから薬とかはもうやめてくれるって約束してください」

「・・・うん。ごめんね」

「分かってくれればいいです。それで」

お姉さんが微かに笑った気がした。
僕はお姉さんの腰に手をやり、グイッと引きつけた。
より一層深くチンポがお姉さんの中に入っていく。

「あっ・・・ちょ、ちょっと待って、お願い」

お姉さんが切なげな瞳で僕にそう告げた。

「入れてから、少し動かさないで欲しいの。武君も気持ちよくなりたいと思うけど、少し我慢して?お願い・・・」

「え?ええ・・・でもチンポが気持ちよくって勝手に動いちゃうっていうか・・・」

「女の子は最初は痛いって気持ちのほうが強いの。だから時間をかけて武君のチンポに体を慣れさせないと。いきなりは痛いだけだからさ・・・ね?私も気持ちよくなりたいし・・・」

「分かりました。お姉さんの言う通りにします」

「ふふ・・・いい子」

お姉さんは優しく微笑み、キスをした。
お姉さんの体温が体から伝わってくる。
温かい。
全てを包まれているような幸せな感覚だ。
腰を動かす気持ちよさも捨てがたいが、僕の上で全てを包み込んで愛を注いでくれるお姉さんがとても可愛くてとてもエッチで、大切で仕方なかった。
お姉さんのことが好きだと素直にそう思った。

お姉さんは腰を動かさず、自分の中心を貫いているモノに身を預け、それを時間をかけてゆっくりと受け入れていった。
時折ギュッと僕のチンポを締め付けては、悪戯っぽく、「ふふっ」と笑った。
30分くらいはそうしていただろうか。
お姉さんと一つになって、時間があっという間に過ぎていった。
お姉さんの申し出により、僕たちは繋がったままの状態でずっとキスを繰り返していた。
執拗にねっとりと繰り返されるお姉さんのキスと、密着したお互いの肌の感触が僕のチンポを硬くしていた。

お姉さんの中でカチンコチンになっている自分のモノが、どれだけ時間が過ぎても全く萎える気配を見せないことに驚きを感じた。
お姉さんにされるままじゃなく、僕もお姉さんの口を吸った。
お姉さんに応えるように、お姉さんの舌や口内を舐め回した。
お姉さんが僕を抱き締めてくる力が強くなる。
密着しているのに、お姉さんはそれでも物足りないと言いたいかのように強く強く僕を抱き締めた。
そうして随分と時間が過ぎた気がする。

「なんだろ・・・この感じ・・・アソコが変な感じ・・・んぷっ!ちょっと!!」

僕はお姉さんが急に顔を離したことに抗議するように、グイッとお姉さんの顔を引きつけて、離した口を無理やりくっ付けた。

「まっ・・・んぷっ・・・ぷはぁ・・・武君、ちょっとまっ・・・」

「駄目です」

僕はお姉さんの抗議を無視してお姉さんの顔を両手でギュッと固定し、お姉さんの柔らかい唇とねっとりとしたいやらしい舌を強く吸った。
お姉さんの息遣いが僕に伝わってくる。
口から伝わる感触がチンコを硬くしていた。
片方の手をお姉さんのお尻に回す。
柔らかい。
腰の部分のいやらしいお姉さんの体の曲線をキュッと抱き締める。
気持ちいい。
お姉さんの体が気持ちいい。
僕は理性が保てなくなっていた。
お姉さんをガッシリ固定したまま、下から腰をズンッと突いた。
一往復しただけで脳に快感の波が押し寄せる。

「あぁ!!今の・・・武君・・・」

お姉さんの声が耳に響くが、もう無理だ。
我慢できない。
お姉さんの体でもっと気持ちよくなりたい。
お姉さんの腰を両手でガッシリ逃がさないよう固定する。
そして再び腰を下から突き上げた。

「あぁぁぁ!!」

お姉さんの声が漏れる。
初めて聞く声だった。

「ちょっと待って武君・・・お願い、ちょっとだけ」

お姉さんの声に何とか精神を集中させ、なんとか理性を少しだけ取り戻す。

「・・・なんですか・・・僕、もう我慢が・・・」

「今、凄い気持ちよかった・・・ずっと動かさないで慣れさせてたからかなあ。痛くないの。ちょっと気持ちいい」

「僕もです・・・チンコが気持ちよすぎて」

「うん。だから私も武君も初めてだからさ、まだまだ未熟だし、コンドームしよ」

「え?ああそうですよね・・・僕もいつ出るか分かりませんし・・・」

「うん。付けたらもう止まらないね」

お姉さんはそう言うと僕の目を切なげな瞳で見つめていた。
お姉さんはチュッと軽くキスをすると、腰をゆっくりと上げてチンポを一旦抜いた。
抜いた瞬間、お姉さんのアソコから透明な液体がトロッと流れ落ち、僕のチンポの先端に当たった。
上半身を起こし、自分のチンポを見ると、お姉さんの中で絡みついた愛液が全体にねっとりと付いていた。

<続く>

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました