夫の連れ子は巨根でした

この体験談は約 3 分で読めます。

旦那は離婚経験があり、2人の息子がいました。
なので私は結婚していきなり2人の母になりましたが、自分ではそれなりの生活をしてたと思います。

今、旦那は50歳、私は42歳、長男は26歳、次男は22歳です。

長男は休みが不定期で平日休みがよくあります。
その長男に、昨年の6月の終わりに無理やり犯されました。
長男が休みの平日、洗濯物を片付けに寝室に行くと、長男がタンスを開けて私の下着を手に持っていました。
言葉を失くしていると、長男が、「もう生理終わった?」と言いました。

(何で知ってるの?)と思いながら「たぶん」と答えると、「セックスしよう」と言われ・・・。

長男が近づいてきたので逃げようとしたら後ろから羽交い締めにされました。

「頼む」と言いながら長男は右手を私のTシャツの下から無理やり入れてきて、ブラの上から胸を触られました。

「やめて、離して」と言うと、長男の手が背中に回りブラのホックを外されて、今度は直接胸を触られました。
胸を揉まれて乳首を弄られて、長男が一瞬しゃがんだと思ったら、スカートの下から手を入れられてパンツの上からアソコを触られました。
そして長男の手がお腹まで上がったと思ったら、一気にパンツの中に手を入れられ、アソコを触られました。
しばらく触られた後、背中の方からTシャツを捲り上げて脱がそうとしてきたので、再び逃げようとしたけど、長男は筋肉質で力が強く、結局Tシャツもスカートも脱がされブラも取り上げられてパンツも脱がされてしまいました。

長男に体を持ち上げられるようにベッドに連れて行かれ、寝かされると長男が覆い被さってきました。
長男の顔が近づいてきたので横を向いたら顔を掴まれてキスをされました。
長男の体が少し下の方に行き、胸を揉まれて乳首を弄られ吸われました。
私が泣きながら「もうやめて」などと言うと、今度はアソコを触ってきました。
そのうち・・・嫌なのに濡れてきました・・・。

長男はシャツを脱ぎ、私を押さえ付けて逃げれないようにしてズボンもパンツも脱ぎました。
長男が私の足の方に行ったので足を閉じたら、膝を掴まれて足を開かされました。
長男はアレに唾を付けていたような気がします。
最後の力を振り絞って逃げようとしましたが、長男にアレを入れられてしまいました。
と言うか、無理やりねじ込まれた感じでした。

入れられた瞬間、「いやー!」と大声を出しましたが、長男は私の中に入れた後ニヤニヤしてました。
私は、それまで3人の男性しか知りませんでしたが、長男のアレは私にとっては信じられないほど大きかったです・・・。

長男は、「狭くて気持ちいい」と言って私の中をアレで突き始めてきました。
若くて筋肉質で体力があるせいか、長男の腰の動き、突かれ方は本当に激しかったです。
今までで一番気持ちよかったと思います。
でも私は気持ちがいい声を出さず、最後まで、「いや、やめて」を繰り返しました。
長男は私の中に精子を出して終わりました。

安全日ではありましたが、次の生理が来るまでは心配しました。
7月の終わりに生理が来るまで、たびたび長男も、「(生理)来た?」と聞いてきてました。
そして生理が来て、長男に聞かれたときに、「来た」と言いました。

生理が終わった頃、再び長男に抱かれました。
寝室のお掃除をしてたら長男が来て・・・。
1ヶ月前に犯された時と同じように、ベッドに連れて行かれるまでは抵抗しましたが、その時はなぜか体を触られているうちに体の力が完全に抜けてしまい、それからはされるがまま状態でアレを入れられ、イカされてしまいました。

8月、長男に、「今度ホテルに行こう」と言われ、ホテルへ行きました。
部屋に入ると抱き締められキスをされました。
長男が私のブラウスのボタンを外し始めたので、「シャワーを・・・」と言うと、「シャワーは後に」と言って脱がされました。

長男も服を脱ぎ、私と長男はパンツ1枚の格好でベッドへ。
キスをされた後、胸を揉まれ乳首を弄られました。
そしてパンツの中に手を入れられ、アソコを触られました。
私はあっという間に濡れてしまいました・・・。
そしてクリを攻め続けられて、私はイッてしまいました。

パンツを脱がされ、長男もパンツを脱ぎ、アレを入れられました。
長男に激しすぎるくらい突かれてるうちに私はたまらず声を出して乱れてしまい、またイッてしまいました。
私がイッた後、少しして長男もイッたみたいでした。