眠ってる妹の中を指で探検!

この体験談は約 3 分で読めます。

中学の時に一度、眠ってる妹のまんこに触ったことがある。
夕方、自分の部屋のベッドに横になったまま熟睡してしまったらしく、少し開いたドアからたまたま寝てるのが見えた。
デニムのスカートでパンツが見えそうな感じでちょっとムラムラ。

(これはチャンスかも!)

部屋の中に入り、しばらく観察したけど起きそうにない。
胸の先をちょこっと触るも反応なし。
それで服の上から胸を揉んだりつついたりしたけど、Tシャツにブラしてるので生乳は断念。

下の方も気になるのでスカートを捲り、パンツの上から(ここら辺かな?)というあたりを指先でなぞってみる。
特に反応はしないけど、時々太ももをもぞっとさせてるので、一応刺激は与えてるみたい。

しばらくあそこを撫でたり、グニグニしたりしてたりしたけど、直接触ってみたくなってパンツの股間の部分をこそっと捲ってみた。

(女の子のあそこって、どんなのかなー?)

かなりドキドキしたけど、部屋が薄暗くて確認できず。
なんで、ささーっと自分の部屋に戻って、小さいマグライトを持ってきた。
そっと照らすとさすがにキレイな割れ目、ってわけにはいかなくて、ほんのちろっと小陰唇ぽいのが見える。
クリトリスはどこか分からなかったけど、包皮は小さいけどあった。
これから成長していくのか、そもそもああいうモノなのかは不明だけど。
指でちょっと開くと、なんとも形容しがたい形で、(中はこんなになってるのか!)とビックリ。
後になって思い出してスケッチしておいたんだけど、いつの間にかどっかにいっちゃった。

恐る恐る指で直接なぞってみると、なんだかぷにぷにで柔らかい。

(あんまり濡れたりしてないんだな)

そう思って穴のあたりを触ると、閉じたあそこでせき止められてたみたいで、急にヌルっとしてきた。

(わっ、寝てても感じてるのか!)

ちょっと興奮しつつ、濡れたあそこに指を押しつけると、そんなに力を入れてるわけでもないのに、ぬるるっと中に吸い込まれてしまった。
さすがに入れるつもりまではなかったので驚いた。
こんなに簡単に入るもんなのね。

妹の様子を窺ったけど、よく濡れてたおかげか特に反応しなくて、もうちょっと入れてみる。
ゆーっくりと指を侵入させてみたら、結局根本まで咥え込んだ。
なんか凄い!
レベル1なのにラスボス倒した気分!
それにしても妹の股間の中に指が消えてる光景はエロい。

全部中に入れた状態で指先を動かしてみると、ザラザラというかプルプルした肉がみっしりした印象。
たまに指先に硬いのが触れる感じがして、たぶん子宮口かな。
気のせいかも。
中に入れられてもあんまり反応しないので、ほっとしたような、なんとなくつまらないような気がした。
膣内って結構鈍感に出来てるって言うけど、本当かも。

調子に乗って、(こんなだったらもう1本入るかな?)と思ってしまうのが男の性。
一旦指を抜き、中指に人差し指を添えてそーっと差し込んでみた。
やっぱまずいかなと、(途中で引っかかるようなら抜こう)と思ったんだけど、別に引っかかりもなく、これも根本までお召し上がり。

妹すげー!
まさか経験あったんじゃないだろな?
とは、当時は疑問に思わず。

2本入れたは入れたけど、さすがにこの状態では動かせないので、抜いてまた中指を入れ直した。
でも普段は妹なんて肉親の情以外に可愛いとかは思わなかったけど、不躾に侵入してきた男の指を女の子の部分で優しく迎え入れて、柔らかなプルプルで温かく包んでくれてるんだなー、なんて勝手に母性を感じて、急に可愛らしく思えるのが不思議。
まんこに指入れてるだけなんだけどな。

しばらく、中のおへそ側の壁面を触ってた。
今になって考えると、Gスポットのあたりだったからか、たまに「うん・・・」とか艶っぽい声を出し始めて、気づかないうちにパンツまで湿ってきたので、これ以上はヤバイと思い、指を抜いてそっとパンツを戻して部屋を出た。

部屋を出た後で、どんな風に毛が生えてたかとか、どんなパンツだったかとかは全然見てなかったことに気づいたけど、後の祭り。
ま、中まで探検したんだし、いいか!

結局、妹はその後、ご飯が出来て起こすまで寝てて、「にーちゃん、ご飯なに?」とか、さっきまでの色っぽさが嘘のような日常感覚。
でも、その後で風呂に入ったとき、乾いてた妹の愛液が溶けて手がヌルっとして、またドキドキだった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました