ラブホから出てきたのは大好きな姉貴だった

この体験談は約 6 分で読めます。

俺が姉貴への恋心を自覚したのは、高1の時だった。
姉貴は当時大学1年。
高校まで女子校だったせいか、家に男を連れ込むことはもちろん、彼氏の存在すら感じさせない人だった。
それが大学に入って交際相手ができたらしく、休日にはいかにもデートという感じでお洒落して出掛けたり、男が運転する車で深夜に帰宅したこともあった。
姉貴は弟の俺から見ても結構な美人(鶴田真由系)だし、スタイルも性格も良かったから、かなりモテたはず。
週末にボーイフレンドと出歩くのも、ごく普通の大学生活といえばそうだ。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

しかし、俺は不満だった。
小さい頃から仲が良くて、夕食後はいつも2人、ソファーに並んで座りテレビを観るのが日課だった。
週末もよく姉弟で買い物に出掛けたり、映画を見に行ったりした。
小学校までは風呂も一緒に入ってた。
中学になると、あまりの仲睦まじさに友達から、「お前、シスコンか?」とからかわれたりしたが、気にしなかった。
むしろ美人の姉貴が誇りだった。

腕を組んで(姉貴が俺の腕にぶら下がる格好で)繁華街を歩きながら・・・。

「姉貴さあ、一緒に歩くなら、弟よか格好いい彼氏が良かったんじゃねえの?」

「そういうことは、あんたが彼女作ってから言いなさい」

なんて話したり。
それだけで幸せだった。

そんな日々も、姉貴の大学進学を機に一変した。
別に仲違いしたわけじゃないが、姉貴はサークルやコンパ・・・。
そして恐らくデートで帰りが不規則だし、俺も部活で忙しかった。
2人が家で一緒にいる機会はめっきり減り、2人で出掛けることは、完全になくなった。

俺はものすごく寂しかった。
単なる喪失感じゃない。
姉貴が別の男と一緒にいる・・・。
そう考えるだけで、嫉妬心というか焦燥感というか、とにかく苦しかった。
ようやく俺も、この感情が家族愛なんてものじゃなく、恋心だと自覚したわけだ。

俺と過ごす時間が減ったことは、姉貴も気にしていたらしい。
たまに家で顔を合わすと、妙に優しく話しかけてくれた。
それが逆に辛くて、馬鹿な俺は変によそよそしく対応したものだ。
どこか冷たい俺の態度に、悲しげな表情を見せる姉貴。
それを見て自分を責め、また傷つく俺だった。

決定的な変化が訪れたのは高2の夏だ。
日曜日だったが、俺は部活で昼から学校へ行った。
姉貴は友達とドライブに行くと朝から外出していた。
いつもよりバッチリと化粧し、お洒落な服装。
見送る後ろ姿がドキッとするほど眩しかった。

練習が終わり、俺は先輩2人(ともに♂)に連れられ駅裏のラーメン屋へ行った。
休日の部活後は、よく先輩や後輩と食事に行ったが、このエリアは初めてだ。
パチンコ屋やピンサロの看板が並ぶ裏道に学生服姿の3人組は、いかにも不釣合いだった。

「このヘルスさあ、前に一度行ったことあんだよ」

「マジっスか?高校生でも行けるんスか?」

「ば~か、私服に決まってんだろ」

食事を終え、馬鹿な会話を交わしながら駅方向へ向かいかけた時、前を通りかかったラブホテルからカップルが腕を組んで出てきた。
姉貴だった。
隣は知らない男だったが若い学生風。
サークルか何かで知り合った彼氏なのだろう。

決定的瞬間を目撃した俺は固まった。
情けないことに震えていた。
全身から汗が吹き出た。
異変に気付いた先輩が、「どうした?」と声を掛けてくれたが言葉が出なかった。
目の前にいるカップルの片割れが俺の姉だとは、先輩たちも気付かなかったようだが。
姉貴も俺に気付いた。
俺の姿を確認すると、さあっと顔色が変わり、男の手を引くと逃げるように立ち去った。
俺はその場に立ち尽くしていた。

「どうした?ラーメン食って気分悪くなったか?」

先輩の言葉が虚ろに響く。
我に返った俺は、足元に落ちた着替え入りのスポーツバッグを慌てて拾うと、「すんません!俺、体調悪いんで帰ります」と言い残し走り出した。
先輩2人は、わけが分からんという表情で俺を見送った。

家に戻ると、姉貴はまだ帰宅していなかった。
俺はお袋に、「気分が悪いから夕飯はいらない」と言い残し、部屋に篭った。
頭の中はパニック状態だ。
冷蔵庫から持ち出した缶ビールを何本も空けた。
飲みながら、なぜか涙がぽろぽろこぼれる。
酒に弱い俺だが、この日はどれだけ飲んでも気分が悪くなるだけで、酔えやしない。

『姉貴、好きだ。好きだ。好きだ』

何度も頭の中で繰り返した。
姉貴に対する自分の想いが、狂おしいまでに大きいものだと、このとき初めて知った。
心配したお袋が様子を見に来たが、部屋に入れなかった。
電灯も点けず、真っ暗な部屋の床に膝を抱えて座って、ひたすら泣いた。
いや、泣こうと思ったわけじゃないが、涙が勝手に次から次へと流れ出てくる。

姉貴が帰宅したのは深夜だった。
お袋に様子が変だと聞いたのだろう。
すぐ部屋に来た。

「雄一(俺)、どうしたの?開けなさい」

俺は何も答えなかった。
姉貴の声を聞くことも辛かった。
姉はしばらく部屋の前にいたようだが、諦めたのか、やがて引き揚げた。

何時間経ったろう。
辛くても生理現象は止められない。
俺はそっと部屋を抜け出しトイレに行った。
日付はとうに変わり、家の中は静まり返っている。
尿を吐き出すと少しだけ落ち着いた。
さすがにパニックは収まったが、悲しさと寂しさは募る一方だった。

部屋に戻ると姉貴がいた。
白いパジャマ姿。
化粧は落としていたが、それでもぞくっとするほど綺麗だった。

姉貴「なんだ、まだ着替えてなかったんだ」

俺「入るなよ」

俺の言葉にまた悲しい表情を見せるが、それでも部屋に入ってきた姉貴を追い出すことはできなかった。

姉貴「今日さ、変なとこ見られちゃったね」

再び部屋の中央でうずくまった俺の前に姉貴が座る。
俺は何も言わなかった。
いや、言えなかった。

姉貴「健全な青少年には少し刺激が強かったかな」

姉貴なりに冗談めかして言ったつもりらしい。
もちろん場が和むはずもない。

姉貴「ねえ雄一、何か言ってよ」

そう言われて初めて俺は顔を上げた。

俺「別に・・・」

姉貴「だったら何むくれてんのよ」

姉貴は泣きそうな顔だ。
だが俺の心は麻痺していた。

俺「別に・・・姉貴が誰と何しようと俺は何も言えないんだよな。子供じゃないんだし」

震えた涙声が自分でも情けなかった。
姉貴は俺に近づくと、両肩に手を置いた。

姉貴「なあに?お姉ちゃんにヤキモチ焼いてんの?」

努めて明るく話しかける姉貴の声も、心なしか震えている。
俺はもう一度顔を上げた。

俺「うるせえよ。姉貴はあの軽薄男と乳繰り合ってりゃいいだろ」

そう言うつもりだったが、姉貴の目を見ると途中で言葉が詰まった。
涙と鼻水が次から次へと溢れ出てきた。

姉貴「どうしたのよ。泣いたりして・・・」

そう言う姉貴の瞳も潤んでいる。

俺「姉貴、好きだ」

自然にこの言葉が出た。

「えっ?」という表情の姉貴を俺は思わず抱き締めていた。

俺「好きなんだ。だから・・・嫌なんだ。姉貴が他の男となんて・・・俺、耐えられなくて」

最後の方は涙声で、自分でも何を言ってるか分からなかった。

姉貴「馬鹿ね・・・」

姉貴は優しく抱き返し、俺の頭を撫でた。

俺「どうしようもないくらい好きだ。だから辛くて・・・」

俺の言葉を遮るように、柔らかい感触が唇を覆った。
俺にとってはファーストキスだった。
最初はソフトに、次第に濃く。
柔らかい舌が俺の口に侵入する。
俺も夢中で舌を挿し入れた。
舌と舌が絡まり合い、唾液が入り混じる。
俺は気が遠くなりそうになりながら、姉貴に覆いかぶさる。
床に倒れこんだ2人。
パジャマの上から乳房を掴んだ。
大きくて柔らかい。
俺は夢中で揉みしだきながら、姉貴の両脚の間に膝を差し込む。
もちろん俺は童貞だったが、本能のままに手足が動いた。

姉貴「いや・・・ダメよ」

姉貴が小さな声を上げるが、強く抵抗する素振りは見せない。
俺は姉貴の唇を吸いながらパジャマのボタンを外す。
白く形の良い乳房が露わになると、俺は無我夢中でむしゃぶりついた。

姉貴「ダメっ、雄一・・・ね?」

姉貴を抱き締めた俺の手は、そのまま背中から腰へと下がり、両手で尻を掴む。
なんて柔らかいんだ。
感触に感動した。

姉貴「雄一、待って!」

姉貴の語気が少し鋭くなった。
俺はようやく我に返った。
組み敷かれた姉貴は涙目になって震えていた。
パジャマの前を肌蹴、露わになった乳房から腰のライン。
これまで見たどんなヌードモデルより美しく、扇情的だった。
俺はと言えば、猛烈な罪悪感に襲われていた。
世界一愛する女性を俺は力で陵辱しようとしたのだ。

俺「姉貴、ごめん・・・俺、何てことを・・・」

俺はうろたえながら体を離した。
姉は起き上がってパジャマを直したが、表情は優しいままだった。

姉貴「雄一、ありがとう。あんたの気持ち・・・嬉しいわ」

俺「姉ちゃん、ごめん。でも・・・好きなんだ」

子供のころ使っていた「姉ちゃん」という言葉が、自然に出た。
姉貴の頬を一筋の涙が伝い落ちた。

姉貴「雄一が思い切って告白してくれたんだもん。私も素直にならなきゃね」

俺は言葉の意味を理解できないまま姉貴を見つめる。

姉貴「ねえ、雄一。・・・むこう向いててくれるかな?」

姉貴が何をしようとしているのか、馬鹿な俺にも察しはついた。
俺が座ったまま後ろを向くと、姉貴は立ち上がり部屋の電灯を豆球に切り替えた。
薄暗い闇が辺りを包む。
期待で心臓が爆発しそうな俺の背後で、衣擦れの音が響く。
やがて俺の横に姉貴のパジャマの上、そしてズボンが無造作に放り投げられた。
そして白く小さな布・・・姉貴のパンティーが、そっと置かれた。

姉貴「私ね・・・怖かったんだ。このまま雄一のこと・・・姉弟なのに。この気持ちが抑えられなくなるのが怖かったの」

涙声だった。
俺の後ろから両肩にそっと手を添える。

姉貴「忘れなきゃと思って、他の男の人ともお付き合いしたけど・・・ダメだった」

姉貴が両膝をつき、肩から覆いかぶさるように抱きすくめる。
俺の背中に柔らかな乳房が当たっているのが分かった。
俺の股間は、さっきからマックスの状態だ。
自然と呼吸が荒くなる。

姉貴「もう・・・後戻りできないよ」

姉貴の細い腕が後ろから俺の首に絡みつく。

俺「姉ちゃん・・・好きだ」

姉貴「雄一・・・」

姉の腕に力がこもる。
息苦しいほどの幸せに包まれながら、意識がすっと遠のいた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました