娘の旦那さんに愛されています

この体験談は約 4 分で読めます。

今年の3月で51歳になった女です。
ここ数年で私に関して3つの大きな変化がありました。

それまで2年続いていた主人との協議がまとまり、晴れて独身に戻れたこと。
同時に一人娘が結婚してくれたこと。
そして、私に新たな男性が現れて、密かにお付き合いをしていることです。

結婚しても地方公務員として働き続けている娘。
まだ子供は授かっていないのですが、早く欲しいと言っています。
今年の2月、結婚2周年ということで娘夫婦に食事に誘われました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

その数日前に、私は久しぶりに髪を黒髪に戻しました。
“彼”が「黒髪も似合いそうだよ」と言ってくれたのがきっかけで、喜んでもらえると思って戻しました。

その食事の席で、「お母さんも早くいい人を見つけて紹介してよ」と娘から言われました。

私はドキッとしました。
私は顔をテーブルに伏せ、娘の隣に座っている旦那さんである和也さんの顔がどうしても見ることが出来ませんでした。
私の前に現れた素敵な男性は、和也さんだったからです。

その時にはすでに、娘がいる時には「お義母さん」、2人だけの時には「友理さん」、ベッドの上では「友理」と和也さんが私を呼ぶ関係が出来て1年が経過していました。

私はお仕事もしていて、和也さんはサービス業で平日がお休みの人であり、その和也さんのお休みに合わせて私も休んでいることは、今でも娘には内緒にしています。
娘夫婦とは車で15分程度の距離に私は1人で住んでいて、和也さんは仕事の帰りに長くて30分、短い時には10分ほど寄り道をしてくれて、お話をしたり、抱き締めてもらってキスするだけの時間を重ねていました。
和也さんの手が触れる私のストッキングを、「透明でいい色だね」と言われてからは、その色を積極的に選んで買って身に着けるようにもなり、口紅も和也さん好みに変えていました。
痕跡を残さないためにも、和也さんと密かに会うときには香水をつけないように心掛けたり、私の車に移ってもらったり、そんな時間を過ごしています。

娘と2人でいる週末に、ふと和也さんからのメールが届いたりすると、私はドキッとしてしまいます。
そのたびに娘は、「早く彼を紹介してよ」なんて笑っています。

和也さんと初めて結ばれたのは、少し離れた街のホテルの部屋でした。
私の車で抱き締めあい、熱いキスを交わした後、和也さんから耳元で、「友理さんを抱きたい」と言われた時はもう、女の心に火がついていました。

和也さんが本当に私を1人の女として優しく丁寧に扱ってくれたことは嬉しかったです。
とろけるような愛撫を全身に受け、恥ずかしい腋や足の指やその間までも舐めてくれました。
今ではアヌスまでも舐めてくれます。

初めて和也さんの大きく太く硬いモノを口に含んだ時には、少し恐怖感があるほどに立派に見えました。
和也さんから「付けて」と言われて、初めて男性のモノにコンドームを被せてあげました。
私の脚の間に腰を入れた和也さんは、「友理・・・」と呼んでくれました。
そして次の瞬間には、私の中に硬いモノの先端を忍ばせ、ゆっくりと奥まで貫いてくれたのです。

(はうっ・・・深い)

子宮まで届きそうなほどに深く和也さんは腰を進め、根元いっぱいまで挿入しました。
そしてそのまま動かずに、じっと自分の硬い先端をさらに伸ばすようにしました。
優しく腰を引き、またゆっくりと奥深く貫かれていくと、今までに感じたことのない快感が私を襲い、和也さんの両腕をぐっと握り返していました。

いけないことだとは理解していても、女の正直な体は嘘をつけず、その正直さに従った私は、静かな部屋に濡れた女の声を発していました。
やがて私の体内で摩擦を繰り返す和也さんのモノに、申し訳なかったのですが、私が先に果ててしまいました。

「友理、綺麗だよ」

耳元で言ってくれる和也さんを信じて、私は抱き返していました。
薄い皮1枚を隔てて、和也さんは私の中に放ってくれました。
しばらく忘れていた感触が脳まで走り抜け、女である自分が嬉しくなり、その女を愛してくれる和也さんにも深く感謝していました。

私も現役の女として、女性の周期は毎月、定期的に巡ってきます。
そのことも和也さんは把握してくれていて、そんな日の密会では、和也さんのモノを愛することに徹しています。

「本当に美味しそうに、味わうように舐めるね」

そんなことを和也さんから言われた時には、「愛情が入っているから」と恥ずかしく答えていました。

「飲める?」

そう聞かれた時、10代の終わりに当時の彼に飲まされたことを思い出していました。
あの時は、命令のように飲まされたのでしたが、今はまったく違う思いです。

「頑張るね」

私が和也さんのモノを深く口に含むと、喉元に和也さんは放ちました。
その量の多さに戸惑いましたが、口元を手で隠して、ひと息に飲み込むことが出来ました。
30年も経て、2度目に飲んだのは和也さんの愛情でした。

娘に気が引けないのかと問われたなら、全く無いとは言い切れません。
好きになった人がたまたま娘の旦那さんであったことを、最大の、そして唯一の理屈にして、今日を迎えています。

今夜も娘夫婦に誘われています。
和也さんに対して女の姿を見せないよう、娘の女の勘に悟られないよう、細心の注意をして、これから出掛けるつもりです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました