部室でフェラ抜きしてくれた新任の女教師

この体験談は約 2 分で読めます。

中学生の時に部室で1年目の教師とやった。
結構可愛くて、胸もEカップはあったと思う。

自分はソフトテニス部に入部していて、中2の時にその大卒の若い先生が学校に来た。
と同時に、テニス部の副顧問になったんだ。
英語の教師をしていて、結構美人だった。
明るくて、すぐにその先生と喋るようになったんだよ。
部活での教え方も上手だった。
みんなが帰った後も俺だけはアドバイスを聞いていたりしてたから一番仲が良かったと思う。

それで夏の暑い日に、みんなが帰ったあと、俺はその先生に部室でテニスの戦術みたいなのを遅くまで聞いていたんだ。
その日は8月でクソ暑かったから、お互い汗をかいていたんだ。
その汗のせいで先生の胸とかブラが見えていて俺は興奮しちまったわけだ。
短パンだったからすぐに先生にバレて、色々話したらフェラされた。

んで、1回フェラされてからは、そんな関係が続くようになったんだ。
でも、その時はフェラとかパイズリだけで挿れさせてくれなかったんだよ。
「なんで?」って聞くとはぐらかされたりした。
今思うと、彼氏がいたんだと思う。

で、またフェラしてもらってる時に突然、「挿れたい?」って聞かれたんだ。

「もちろん」って言って、挿れさせてもらった。

部室にはちょうど寝転べるスペースがあって、騎乗位でしてもらった。
ついでに、なぜか中出しだった。

それから関係がおかしくなってきたと思う。
彼氏彼女ではないけど、部活が終わってみんなが帰ったあとはずっとイチャイチャしてた。
お泊りもあったな。
俺の親もその先生のことを信頼していたみたいで、簡単にOKが出た。
土曜日の夜にエッチして、日曜日はその先生の色んな部屋でエッチした。
でも、中出しはした。

練習試合の時に、「したくなったからして」って言われて、先生の車でカーセックスもした。
あとは、昼休みに呼びたされてフェラ&ごっくん。
お泊りの時に裸エプロン、朝エッチ、お風呂でフェラとかかな。
あ、そうそう、部活の連中とテニス用品を買いに行った時に、トイレでフェラされたこともあったな。

ちなみに中2~中3の話な。
今は高2。