急に風呂に入ってきた母にしごかれて

この体験談は約 2 分で読めます。

実の母親とちょっと・・・。
キモいけど書きます。

俺が中2か3の時に、お母さんが何を思ったか、いっきなり俺が入ってる風呂に入ってきたんです。
別にそれだけだったらまだいいんですけど、俺が体を洗ってたらいきなり後ろから、「お母さんが洗ってあげる」って言って洗い始めたんですね。
俺も別に洗うだけだしって思ってたから洗ってもらってたんですけど、背中側が終わったくらいに、「前も洗ってくれるんでしょ?」って冗談で言ったら、「なに?わかった。いいよ」って、そのまま後ろから手を回されてアソコを・・・。

後ろから母がアソコに手を伸ばして洗い始めてくれたんですけど、もちろん俺のアソコはカチカチになるじゃないですか?
そしたら母が俺の前に回ってきて、今度は前から洗ってくれたんですけど、その姿に俺・・・かなり興奮してきて・・・。
風呂だからもちろん母も全裸だったんですけど、かなりエロくて。
で、俺が興奮してるのが母にも伝わってしまって・・・。

ちょっと会話調にしてもいいですか?
じゃあ続きからいきますね。

母「ひろき~、興奮しちゃってきたの?」

俺「えっ?い、いや別にそんなこと・・・ないよ」

母「フフフ。お母さんわかるわよ、興奮してるって」

俺「・・・」

母「ほらっ、やっぱりそうなんだ。ねぇ・・・お母さんが抜いてあげよっか?」

俺「はっ?なに言ってるの?ダメに決まってるじゃん!もういいからさ!」

母「別にもうおちんちん見ちゃったし、触ってるんだからもう一緒。ねっ?お母さんが抜いてあげる」

そう言うと俺のアソコをしごき始めたんです。

俺「んっ・・・お母さんそんな激しくしたら・・・」

母「どうしたの?気持ちいいの?いいのよ、出したくなったら出して」

俺「あっ・・・んっ・・・お母さんやばい・・・出そう!!」

母「出そう?いいよ、出しなさい!!」

さらに激しく母はシゴいてきました。

俺「あっ!お母さんイクっ!!」

俺がそう言うと母が口の中に俺のモノを咥え込んでしまって・・・。
母の口の中にすべてを出してしまいました・・・。
最高に気持ち良かったです!

その後も、そのまま風呂場でありました・・・。
母とヤッてしまいました・・・。
当時、母は40歳前くらいです。

もちろん、今はしてないですよ。