僕の目の前で不良グループに犯されて落ちた母・前編

この体験談は約 6 分で読めます。

親がレイプされるってのはそんな笑い話じゃないですよ。
ほんとにそれで人生変わります。
僕は・・・実際その時はものすごいショックでした。

僕は中学生の頃、ホントどうしようもない弱虫でイジメと恐喝の的だった。
殴られては金をせびられたが、中学生の僕にそんなにお金があるはずもなく、結局親のお金を盗んでは不良達に渡していた。
しかし回数を重ねていくことで、とうとうその現場を母に見つかってしまった。
母に問い詰められて僕は本当のことを話した。
すると母は、その子達と話をすると言い出した。
僕は話なんて通じないと言い張ったが聞き入れず、結局不良達の溜まり場に案内することになった。

不良達の溜まり場はリーダー格のAの家だった。
Aの家は恐喝なんてする必要もないくらい金持ちで庭も広く、そこにA専用のプレハブが建っていた。
親が見に来ないのをいい事に、そのプレハブでA達はやりたい放題だった。

母と一緒にプレハブまで行くとA達は庭で煙草を吸っていた。
母はそんなA達を見てしばし唖然としたが、すぐに近づき・・・。

「うちの子に関わるのはやめて欲しい、家のお金まで持ち出している。これ以上するなら学校や家庭に報告する」

・・・というような事を言った。

A達は黙ってそれを聞いていたが、素直に謝りだした。
僕にとってもこの反応は意外だった。
そして今まで取ったお金も返したいからプレハブの中に来てほしいと言い出した。
僕はA達がここまで物分かりがいいのはおかしいと思ったが、母は相手が中学生ということもあってすっかり信用してついて行ってしまった。

A達は7人(男5人女2人)のグループだったが、そのうちの女2人を含む5人が中に母と一緒にプレハブに入って行った。
そして母がプレハブに入ったのを確認すると、突然みぞおちを殴られた。
僕は息が止まり、その場にうずくまった。

「お前、なんで親とか連れてきてんだよ!」

そう言い放つと残った2人はうずくまる僕の背中を蹴りまくり、僕はビニールの紐で後ろ手に縛られて座ったまま庭の木に縛りつけられてしまった。
僕を縛りつけた2人もプレハブの中に入って行った。
そして数分後・・・。

「何するの!やめなさい!やめなさい~~!!」

母の怒声と叫び声、そしてA達の歓声がプレハブの中から響いた。
僕はその時、ここに母を連れてきたことを猛烈に後悔した。
家のお金を持ち出すのを見つかった時、土下座でも何でもして謝って、ここに来させることはどんなことをしても止めておくべきだったと・・・。

そして今、母がプレハブの中で何をされているのか考えると、もう居ても立ってもいられなくなった。
母の叫びが聞こえるたび不安で胸が張り裂けそうだった。
しかし僕は紐でしっかり結ばれていて、とても動くことはできなかった。

しばらくしてプレハブの扉が開き、Aの仲間の1人、Bが出てきた。
Bは手に何か持っている。
そして僕の前にその手に持った物を放り出した。
僕の不安はまさに的中した。
それは、ついさっきまで母が着ていたトレーナーとGパンだった・・・。
少なくとも・・・今、母はプレハブの中で下着姿になっているということだ。
涙が溢れた。
そしてまたプレハブから、今度は女の仲間のC子が出てきた。
C子は僕の前でしゃがみ込んで話しかけてきた。

「◯◯(僕の名前)~。これ、何か分かるぅ?」

C子はそう言って僕の目の前で大きくて真っ白なパンティを広げた。

(まさか・・・)

もはや、まさかではなかった・・・。
僕は身体中が震えて声が出なかった。

「これ、あんたのお母さんが穿いてたパンツー♪脱ぎたてほやほやよ♪」

C子は笑いながらそう言うと、そのパンティを僕の頭に被せた。
さらにブラジャーと靴下も先に放り投げたトレーナーとGパンのそばに散らかした。

(お母さんは間違いなく裸にされている・・・)

僕の心を復唱するかのようにC子は言った。

「分かる~?あんたのお母さん、あん中ですっぽんぽんにされてるのよ~。あんたがチクって、こんなとこ連れて来るから。お母さんかわいそ~~」

「んじゃあ、俺も見に行くか。お前の母ちゃんのケツの穴までばっちり見てやるからな」

そう言ってBとC子はまたプレハブの中へと戻っていった。
僕はこの現実を受け入れられず震えていた。
まだこの時は実際に見ていなかったので、心のどこかにまさか・・・という気持ちがあった。
しかしこの後・・・。

しばらくしてプレハブの中は静かになった。
僕はもう中で何が起こってるのか気が気じゃなかった。
自分の子供と同じ年の悪ガキどもに裸を見られて、いったい母はどんな気持ちなんだろう・・・。
そして、いきなり母の今までで一番大きな叫び声が響いた。

「お願いだからそれだけはやめて!!やめてぇ!!」

僕の不安は頂点に達した。
母はとうとう犯されてしまったのか・・・。

その時、「いやよ!いや!いや!!お願いだから◯◯の前には連れて行かないで!!」という声が聞こえ、プレハブのドアが開いてAが出てきた。

そしてその後、全裸の母が4人に担がれて出てきた。
担がれて・・・という言い方は少しおかしいかもしれない。
母は仰向けで4人にそれぞれ両手足首を持たれ、まるでハンモックのようにされていた。
母は抵抗しているようだったが、この体勢では腰をくねらせているようにしか見えず、まるで原住民にでも捕まった獣のような、なんとも情けない姿だった。

母はちらっと僕のほうを見た。
僕の頭に自分のパンティが被せられているのを見て悲鳴をあげた。
4人は僕の前で止まり、母を下ろした。
母は即座に胸を両腕で隠してうずくまった。

「おら、◯◯にも見せてやれよ」

Aの号令で母は立たされて羽交い締めにされた。

「お母さんのヌードはどうよ?」

母は顔を伏せて泣いていた。
母は不細工ではないと思うが、さすがにもう30代後半で、とても均整がとれた身体とは言い難かった。
そんなに大きくない胸、少し出っ張ったお腹、腰よりはるかに大きな下半身、太腿をぴったり閉じているが黒々と生い茂っている陰毛・・・。

「でもおばさん、感じてるだろ?」

Aが母の乳房に手を伸ばして掴んだ。

「やめて!!」

母は拒んだが、そのままAは右胸を揉んで乳首をこね始めた。

「おばさん、乳首立ってるじゃん」

母は無言だった。
その時、Bが言った。

「お前の母ちゃん、さっき俺のちんこしゃぶったんだぜ」

「嘘よ!嘘!!」

母は間髪入れずに否定した。
僕は愕然とした。
まさか母が・・・。

「嘘なもんかよ。『裸で◯◯の前に連れて行くぞ』って言ったら咥えたじゃねぇか。まぁ結局つれて来てしまったけどな」

そう言ってBは笑った。
他の6人も笑っている。
母は押し黙った・・・。

「どうしても嘘ってんなら◯◯の前でしゃぶらせりゃいいじゃん!」

C子がそう言うと周りもそうしようそうしようと言い出した。

「そ・・・そんな事できるわけないでしょ!」

母は涙声で叫んだ。
と同時にAの蹴りが僕の脇腹に飛んできた。
僕の身体は『く』の字に折れ、うめき声をあげた。

「何するの!やめて!」

「じゃあやれよ」

「お願いだから◯◯の前でだけは・・・」

母が否定するとまたAの蹴りが僕に飛んだ。
母は哀願しても無駄ということを悟ったのだろう、大人しく座り込んだ。

「今度はDがしてもらえよ」

Aがそう言うと、Dは恥ずかしそうに母の前に立ってズボンを下ろした。
Dはすでに勃起していたがまだ皮を被っていた。

「お前、向こう側に立て」

AはDの立ち位置を変えた。
この位置だと母は僕に背を向けてしゃぶることになる。
一応顔は見えないように気を遣ってくれたのだろうか?
母がDの前に座った。

「おい。座るな。立ったままでやるんだよ」

Aが言うと母は力なく立ち上がった。
地べたに座りこんでいた母の大きなお尻はほんのり赤く染まっている。
そして・・・しばらく動きが止まった。
その時になってやっと僕は・・そしておそらく母も、僕に背を向けさせた理由がわかった。
この状態で、立ったまま腰の位置にあるDのモノをしゃぶろうと思ったら・・・。

「おい。何やってんだよ!早くしろよ!」

A達が笑いながら急かした。
母は振り向かずに涙声で叫んだ。

「鬼!悪魔!!あんた達・・・人間じゃないわ!」

「鬼でも悪魔でもいいから早くやれよ!また蹴りが飛ぶぞ!」

母は意を決したように足を大きく開いてお尻を突き出した。
そしてバランスをとるようにDの腰に両手を添えた。
僕の周りにいる6人から歓声があがった。
そう・・・こちらからは、母のあそこも尻の穴も・・・全てが丸見えだった。
自分から恥ずかしいところを全て晒す格好をとらされた母の屈辱はどれほどだっただろう。
もちろん今だから冷静にこのことを書いていられるが、その時はもう悔しくて悲しくて僕は泣きながら俯いていた。

「お前もしっかり見ろよ」

そう言ってAは僕の顔を上げた。
ほんの2メートルほど先のところで、広げた足をガクガク震わせながら懸命にDのモノをしゃぶっている母がいた・・・。
母の陰毛はお尻の穴の方までびっしりで、大事なところはいまいちよく見えなかったが、この後、嫌というほど間近で見せられることになる・・・。

<続く>

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました