生理中なのにデパートのトイレで上司と不倫エッチ

この体験談は約 2 分で読めます。

だいぶ昔の話で、時効かなぁと思うのでぶっちゃけちゃいます。
私が新米OLな頃、奥さんがいる男性(上司)に恋をしてしまい、不倫の関係に。

彼は背が高くて痩せ型。
私は背が低くて、痩せてておっぱいが小さく貧乳なのが悩みだった。
今思えば本当に可愛らしい悩みって思う。
結婚して数年も過ぎると、おっぱいの小ささとか気にならなくなりますもんw

それで話を戻すと、彼は清潔感があって、ルックスも良かった。
その日のデートは週末で、彼は北関東にある実家に帰るところ。
その前に少しだけ逢おうっていう短い逢瀬だった。
場所は都内です。
駅ビル内のイタリアンで軽くランチ。
私は、その前の週に友達と行った京都のお土産の“おたべ”を持ってきてた。
彼はそのまま実家に持ってくつもりだったみたい。

食事が終わって某デパートをぶらぶらしてたら、彼が急に「エッチしたいな~」って言い出して。
もともとそんな気はあったみたいなんだ。
ただ私は、「生理4日目だからね」とは言ってあった。

エスカレーターを昇りながら、彼は周りにわからないように私の後ろに立って、スカートの中に手を入れてお尻を弄ったり撫でたりしてて、私もちょっと感じてきてた。
彼の攻めになんだかクラッときて、「じゃあ障害者用のトイレに行こう」って言ったのは私。
辺りに人がいない隙きに、私が大きなボタンを押して、さっと彼と二人で入った。
そこのデパートは着替えられるようにフィッティング用の台(?)もあって、オムツを替える台もあった。
(こう書くと、どこかわかる人もいるかも?)

フィッティングの台で彼はキスもそこそこに私の服を全部脱がせちゃって。
そのままオムツの台にブーツを履いたまま寝かされて、彼も下着を脱いでそのまま私の中に入ってきた。
彼は大きくって濡れないとなかなか大変な人だったんだけど、生理中だったから割りとすっと入って、ゴムしてもらって、ゆっくりピストン。
私がゆっくりが好きだから。
声は出なかった。
っていうか、彼が野外セックスで物凄く興奮しちゃって、すぐイッちゃって、私はあんまり気持ちよくなる前にフィニッシュでした。
小柄な私とのっぽな彼の組み合わせだからできたのかな?あのスタイルは。

その不倫の彼とはそれ以降、公園の多目的トイレや、色んなところでセックスしました。
でも私はホテルとかでまったりエッチする方が好きでした。
変わった場所でエッチすると、彼が異常なほど興奮して、すぐ射精してしまうんですもんw

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました