同級生の自宅の風呂場で洗いっこからの中出し

この体験談は約 3 分で読めます。

中学のとき、長距離走が遅い俺を馬鹿にしていた女の子がいた。
まぁここではA子としよう。
普通に仲はよかったが、なんとか見返してやりたいと思い、陸上部の友達から練習法を聞いて必死に努力をして、1500メートルを7分台から5分前半に持っていった。

それを黙ったまま体育の長距離走の授業が始まった。
最初に1500メートルの計測があるんだが、案の定A子が俺を馬鹿にしに来たから、「俺が5分30秒切ったらなんでも言うこと聞けよ」と言ったら見事に乗ってきた。
切れなかった時は、A子の言うことをなんでも聞くという条件にした。
まぁ俺は普通に5分前半を出し、賭けに勝った。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

放課後、A子が俺のとこに来て、「何すんの?」って言ってきた。
俺が「セックス」と言うとA子は硬直。

「それ以外なら何でもやるから、他のに・・・」

って言うからパッと思いついたことを言った。

「じゃあ一緒に風呂入ろう」

A子の方が親の帰りが遅いみたいだったからA子の家へ行った。

「先に入ってるから後から来て」とA子に言い、俺は風呂場へ。

少し経ってからA子が入ってきた。
毛はそんなに濃くなくて胸はCカップくらいだった。

まずは俺がA子の体を洗った。
もちろん手で。
後ろから胸を揉んだ。
あまりの柔らかさに興奮した。
興奮を隠しつつ揉んでいくと、A子の耳が真っ赤になってて息が荒くなってるのにさらに興奮した。
俺はA子の全身を入念に触った。
そして一通り体を洗い終えたところで、左手で胸を揉み、右手で手マンを始めた。
A子は抵抗する間もなく、すぐにイッた。

A子の方も気持ち良かったのか何も文句を言わず、俺の体を洗い始めた。
もちろん手で。
チンコだけを残して洗い終えたところで、一旦A子の手が止まった。

「本当にここも洗うの?」

ギンギンに勃起した俺のチンコを指差しながら言うA子。
俺は「もちろん」と言って洗わせた。
まあA子が少し洗ったところで普通に出て、勢いよくA子の胸の辺りに掛かった。

「あー、また洗わなきゃだね」と言って、再びA子の胸を揉み始めた。

A子は少し抵抗したが、次第に俺に身を任せてきた。
揉んでるうちに再び勃起して、だんだんヤりたくなってきた。
するとA子の方から「したいの?」と言い出した。
俺は「もちろん」と答え、A子を立たせて壁に手をつかせ、挿入した。

A子のアソコはイッたばかりなせいか凄まじい締め付けだった。
でも、こっちはさっき出たばかりだったおかげで、すぐにはイキそうにはなかった。
と思ってたら、A子が再びイッてさらに締め付けられた。
全然出そうになかったのに突然出そうになった。
慌てて抜こうとしたが、それよりも本能が勝ち、A子に中出ししてしまった。

賢者に戻った瞬間、(やっちまった~)と後悔したが、A子曰く危険日を過ぎていたみたいなので安心した。
もちろん、念のために急いで掻き出したけど。

まぁこんな感じ。
A子とはそれっきりだけど、今でも結構ネタにしてます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました