体操服がブルマだった最後の世代のJK4人と

この体験談は約 4 分で読めます。

15年ほど前、27歳の時の話です。
当時、2歳年上のまり子さん(29歳)という女性と不倫関係を楽しんでおりましたが、あまり時間が自由にならず、暇を持て余していました。

3月の終わり頃、天気のいい日に暇潰しにバイクで走っていました。
お昼頃、近所の市営体育館のベンチでタバコを吸っていると中学生2人組が話しかけてきました。

ちひろ:水泳部、デブだけど巨乳。
顔は倖田來未の妹を幼くして豚にした感じ。

ゆか:テニス部、細身、貧乳。
顔はハリセンボンのガリガリな方を可愛くした感じ。

近所の中学生でした。
2人とも身長155センチくらい。
13歳も年下で、4月から中3とのことでした。
2人の中学は市営体育館のすぐ隣にありました。
春休みでしたが2人とも部活で学校に来ていたそうです。
バイクのことで話しかけてきましたが、2人とも別に詳しくありませんでした。
とりあえずメアドだけ交換してその場は別れました。

30分もしないうちにちひろからメールが来ました。
午後は部活がないので遊ぼうとのことでした。
家に帰り車に乗り換えて市営体育館に行きました。
ちひろはジャージ姿のままでしたが、そのままホテルに行きました。

ジャージを脱がすと体操服にブルマでした。
体操服がブルマだった最後の世代でした。
ちひろはヤリマンでした。
かなり慣れた感じで、感度も良く、喘ぎ声も大きかったです。
激しく突くとおっぱいが揺れてました。
ちひろが許可したので特に深く考えずに中に出しました。
俺もちひろもかなり気持ち良くて、この日は4回セックスしましたが、4回とも中に出しました。
3回目にブルマと体操服を着てもらって、着衣のままセックスしました。

「すっごい、気持ちかった~。絶対またヤッてね」って言われました。

ちひろを送っている途中でゆかからメールが来ましたが、とりあえず無視しました。
ちひろにも内緒にしました。

家に帰るとゆかからのメールが10件を越えていて、『好き』とか『付き合って下さい』などと書かれてました。
着信もありました。
面倒臭いと思いながらも返信しました。
告白は断りましたが、次の日、ゆかと市営体育館で待ち合わせしました。

ゆかはしょんぼりしています。
家に連れて来ても元気がありません。
どうやら、昨日ちひろとセックスしたことを聞いたようです。
正直に年上の人妻と不倫してることを話すと、ゆかも本当は彼氏がいることを白状しました。

泣きそうな顔のゆかを抱き締めてキスをすると舌を絡めてきました。
スカートに手を入れてパンツの上からマンコを触るとビチョビチョに濡れてました。
パンツに手を入れてマンコを弄ると、時折ビクッとしながら年増女みたいな喘ぎ声を出しました。

(真面目そうな顔をして非処女か・・・)

そう思いました。

ゆかが、「体だけの関係でもいい」と言うので、遠慮なくセックスしました。
ゆかはずっと「好き」って叫びながら、ガッチリ抱き付いたまま離れないので中に出してしまいました。

結局、2人ともセフレになってくれました。
中出しは、どうしようもない時以外は自重しました。

ゆかのテニス部の1歳年下の後輩に、あゆみちゃんというすごく可愛い女の子がいて、その子のことが好きになってしまいました。

あゆみ:小柄で貧乳、尻と太ももはムチムチ。
顔は綾瀬はるかを幼くした感じ。

あゆみちゃんも尻が軽く、ちょっとチヤホヤしたらすぐにヤラせてくれました。
あゆみちゃんの同級生に、あいという女の子がいました。
私の最初の妻になる女性です。
あいはすごく小さくて身長は145センチで止まりました。
可愛くて巨乳だけど、チビデブで猫みたいな顔なので、密かに「ブーにゃん」と呼んでいました。
あゆみやその友達も小さかったけど、あいは一際小さくて、とても目立ちました。
あゆみと付き合うことになりましたが、尻軽なので浮気されて別れました。
その時、色々とあゆみのことを相談したり、浮気の裏を取っていたのがあいです。

あゆみと別れたことを伝えると、あいは家に来てくれました。
自分からキスしてきて、「慰めてあげる」と言って自分で服を脱いで裸になってベッドに入りました。
慣れてるのかと思ったら、恥ずかしそうで、十分濡れてるのにあんまり声を出さなくて少し戸惑いました。

あいは処女でした。
随分身勝手なセックスをしました。
あいの痛がる姿に興奮して、すごく激しいセックスをしました。
事が済んで血と精子が垂れてるマンコを見たらすごく満足しました。
あいは泣いていました。

あいが中3の夏休みを迎えるまで半年ほど付き合いましたが、この時は性欲以上の感情は持っていませんでした。
随分粗末に扱ってしまって、嫌がるあいを無視して俺の友達の目の前でセックスしたこともありました。
その後、別れてから再会するまでしばらく時を要します。

余談ですが、あいやあゆみが中3になる年に、その中学も世の流れに飲み込まれて、ブルマから短パンになりました。
当時は、残念は残念だけど仕方ないか・・・って感じでした。
今思うと、ギリギリまでブルマを楽しめて良かったです。

タイトルとURLをコピーしました