イタ電を装って憧れの女子大生と電話エッチ

この体験談は約 4 分で読めます。

僕が大学生の頃だから20年近く前の話。
ゼミが同じで皆が憧れの女子大生がいた。
名前は奈美(仮名)。
当時は携帯なんか無い時代で、もっぱら自宅電話が主流だった。
奈美の番号を知って想いを伝えようと思っていたが、なかなか勇気が出なかった・・・。

そんなある日の夜、独りで酒を飲んでエロ本を見ていた。
ムラムラするしチンポはフル勃起。
酒の力を借り、奈美にイタ電してオナニーしようと思いつき、初めて電話した。
(当時はナンバーディスプレイ機能はない)

左手でチンポを擦りながら右手でダイヤル。
案の定、奈美が出た。

「もしもし?外川ですが・・・」

(やった!繋がった!奈美だ!)

俺は興奮し、さらにチンポを強く擦りながら「ハァ・・・ハァ・・・」と息遣い荒く声を出した。

「俺だよ!俺!奈美・・・いつも奈美を見てるよ・・・可愛いね・・・今、奈美のことを考えながらフル勃起したチンポでオナニーしているんだよ・・・奈美・・・奈美・・・ハァ・・・ハァ・・・一緒に気持ち良い事しようよ・・・」

当然、「誰?誰?やめてよ!」と言われたが、俺は構わず続け、数分後たっぷり発射!

「奈美・・・出たよ・・・奈美のキツキツなマンコに出す妄想で抜いたよ・・・」

「お願い!誰だか教えて!」

そう言われたが、俺は抜いた瞬間に電話を切った。
憧れの奈美にオナニーを最後まで聞かせることが出来たことの優越感は半端なかった。
それからはほぼ2日に一度は電話して同じようなやり取りの繰り返し。
ちなみに大学で会っても普段通りなので俺とはバレていない。
しかし・・・、と俺は考えた。

(なぜ気持ち悪い電話なのに、奈美は途中で切らないのか?)

不思議に思っていたが、それはそれで都合が良かった。

・・・ところがある日、いつものように電話したが、明らかに奈美の様子が変だ。
何だか暗く、泣きそうな声で奈美は電話に出た。
その声を聞いた俺はオナニーが始められず、「どうしたの?悲しい声だよ?」と奈美に聞いた。
しばらく間が空き、奈美が話した。

「今日、悲しい出来事があって・・・辛いし、もう死にたいって思っていたの・・・」

奈美は完全に泣いていた。
聞くと、遠距離恋愛していた彼にフラれて落ち込んでいた。
俺はオナニーどころじゃなくなり、とにかく励ました。

奈美は、今まで何十回もイタ電したこの変態な俺に、「励ましてくれてありがとう。でも、もう無理・・・死ぬ!」と言った。

俺は慌てて、とにかくなんとかしないと!と思い、奈美に言った。

「今から会おう!死んじゃダメだ!オナニーなんて変なことしないから!心配なんだ!」

「優しいのね・・・私はブスだよ・・・会ってくれるの?」

(会えばイタ電の犯人が俺だとバレてしまう・・・でも奈美が・・・)

「もちろん。今からこっち出るから家の前で待ってて!」

俺は奈美の家(一人暮らし)を知っていた。
奈美は自分のアパートをどうして知っているのか?とは不思議がらず、「分かった・・・待ってる・・・」と言った。
かなり近所だったのでダッシュで向かって、隠れて様子を見ていた・・・。
奈美がいた!
俺は腹を決め、奈美の前に出た。

「今までのイタ電は俺だったんだ・・・ごめん・・・とにかく死んじゃダメだ!」

奈美は俺を見てかなり驚いていたようだが、泣きながら言った。

「本当に私を心配して来てくれたんだ・・・」

その後は奈美の部屋に入り、愚痴を聞いてあげた後、もちろんエッチした。
奈美のぎこちないフェラと締まりの良いマンコ、そして上品な喘ぎ声・・・。
全てが最高だった。
やはりオナニーより生身の方が良いに決まっている。

そして俺と奈美は卒業まで付き合った。
仲間はみんな、あんな可愛い奈美が、なぜ俺なんかと?!と思っていたようだったが、まさかこういうエピソードがあったとは思いもしないだろう。
付き合っている間は、とにかく電車、公園、トイレ、大学内・・・、ありとあらゆる場所でフェラさせたりしてエッチを楽しんだ。
卒業後は就職でバラバラになり、お互いに彼氏彼女もできたが、しばらくは電話エッチを楽しんだりして、奈美も喜んでいた。
時には処理済みティッシュを彼女に郵送したりもした。

俺の中では清楚で華奢な奈美を自分のものにできたのが最高の思い出です。
奈美がその後、幸せになっていることを祈ってます。
恐らく今は人妻になっていると思う。
連絡先なんて分からないが、もう一度電話エッチしたいと思う今日この頃です。
奈美、もう一度ヤらせてくれ!

ちなみに今は俺も結婚しており、妻にも電話エッチの気持ち良さを教えて、ちょくちょく妻の携帯に電話してる。
昨日は窓を開けさせて近所に聞こえるように命令をさせた。
妻も感じまくって何回も絶頂しまくったようだ。
シチュエーションはもちろん、見ず知らずの男からの電話(笑)

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました