ゲーセンで拾った金髪ビッチとしたら痒いんだけど・・・。

この体験談は約 4 分で読めます。

ゲーセン出てホテル直行。
明日用事があるからって泊まらずに、ホテルで別れて今帰宅した。
そしたらなんかチンコのカリの部分がめっちゃ痒くなってきたんだが・・・。
これ何?
ちなみに帰宅後にシャワー浴びたんだが痒い。
クンニはしてないがマン汁がオリモノ級にネルネルだった・・・。

ビッチのスペック。
金髪、チビ、22歳。
白い上着になんかエロいワンピ着てた。

ゲーセンのスロットコーナーで遊んでたら、打たずにウロウロしてたビッチに話しかけられた。

「どれが出るの?」とか言ってきたから、「どれかが出るの」って返したら、クスクス笑って俺の隣のマクロスFに着席。
そして打ちながらちょくちょく話しかけられた。
んでしばらくすると、「お腹すいたー」って言うもんで、「んじゃ色々食べれるとこ行く?」とホテルへ直行。
そこでビッチは飯、俺はビッチを食ったわけだ。

ゲーセンから安いホテルに直行。
部屋に入り、まずビッチがグラタン食った。
俺は寝転んで、グラタン食ってるビッチのオッパイを凝視。
勘違いしたビッチが「食べる?」とグラタンの乗ったスプーン差し出してきたから、「うん、食べる」とスプーンをよけてビッチとベロチュー。
グラタン美味かった。

「先に食べるからダメ」と一旦離れるも「同時に食べればいいじゃん」と抱きついてビッチオッパイに服の上から顔を埋める。

「柔らかいにゃー」と甘えてるうちにビッチ完食。

抱きついたままビッチをベッドまで誘導して、ワンピを肩からずらして今度はブラジャーの上から顔を埋めてしばらく遊んでたら、「アタシ、君のママじゃないんだけど」と少し引かれた。

「いや、マザコンとかじゃなくて男はみんなオッパイ好きだし」

そうは言ったものの、あまり集中するのもマズいかと思い再びベロチュー。
グラタン美味かった。

しかし手持ち無沙汰だったからやっぱオッパイ揉んだ。
ここで服を脱がす。
肩からずらそうかと思ったが、「ちょっと無理かも」と指摘されて、しゃーなしに下から万歳脱ぎ。
ベロチューしながらブラ外して足の指でパンティをずらす。
俺も手早く脱いでとりあえずマンコ触ってみたらもうネラネラだった。

ここでオッパイに攻撃するフリしてマン汁のついた指をクンカクンカ。
劇的に酷いわけじゃなかったが、クンニは次回に見送ることにした。

「生理前?」と聞くと、「え?わかる?」とビッチが少し焦る。

「いや、さすがに普段からこんなにヌルヌルじゃないでしょ」

「・・・うん。ちょっとオリモノ入ってるかも・・・」

「なるほど。それプラス、ムズムズするからセックスしたくなったと」

俺がニヤニヤして聞くと、「言わせんなバカ」とビッチに軽くビンタされた。
ビッチとのやりとりで気持ち感情が高まった俺だがクンニはやはり遠慮したい。
だから奥の手、クリアナル同時攻めでビッチに攻撃を開始。

「ちょっ、お風呂入ってないのにそこは嫌!」

最初は抵抗するも、オッパイを責める俺の頭でビッチの腕の妨害をしながら攻撃を続けると、快感が勝ってきたのかついに抵抗を断念。
よっしゃ、これで攻撃に専念出来るなと69の体勢にチェンジして、ビッチにチンコを舐めてもらいつつ尻の下から回した右手でアナル。
上から左手でマンコを責める。
(余談だが、ビッチのくせにフェラはあまり上手じゃなかった)

クリを責め、腰が浮いたとこで穴に切り替え、そしてまたクリを責め、イキそうなとこで穴責めに切り替え。
そうした焦らしを繰り返してるうちに腰をガクガクさせてビッチは盛大にイッた。
恥ずかしいのか毛布で顔を隠しグッタリなってるビッチ。
その正面マンコ前に回り込み両足を左右に押す。
なんの抵抗もなくパカっと開く。
両足から手を離して、生チンコでマンスジをヌルヌルするも無反応だったんで、そのまま一気に挿入!
(つかヌルヌルすぎて先っちょ前後するまでもなく根本までズボっと入った)
毛布を持つビッチの手が震えて吐息っぽい喘ぎが漏れる。
そのまま10分ほどGIレース並みに腰をフリ続けた。

・・・気持ちよくない。
ヌルヌルすぎて粗チンの俺にはかなりハードル高い・・・。
なんて事を考えながら体勢を変えつつ30分ほど。

最後に正常位でやっと射精間がこみ上げてきた時、それを察知したビッチが、「中はヤバいかもよ」と忠告。
さすがに中出しする気は俺にもなかったんで、寸前に抜いて腹に出して終了。
そして家に帰り今に至る。
・・・チンコ痒いんだよ。

ビッチの電話番号もゲットしてる。
でも俺結婚してるから二股はめんどくさい。
とりあえず様子見るわ。

嫁とは毎回中出しだけど、そっちの話も需要ある?

嫁スペック。
25歳、細身長身、黒髪ロング、顔はフツーのそこそこオッパイ。
子供二人目を帝王切開で産んだ時に卵菅を縛ってもう子供を産めなくした。

嫁はどちらかと言うとエッチ好き。
俺が迫らずとも、ヤリたい時にはボディタッチや密着などの合図がきて、それに毎回俺が乗る形。
夫婦ゆえか、子供に見つからずに一番効率良くエッチ出来て中出し処理の出来る風呂場でする事が多い。
子供を寝かしつけた夜更け、風呂場の脱衣所でベロチューしながらお互いに服を脱がしたり脱いだり。
シャワーだと子供が起きた物音が聞こえないので、浴槽に湯を張ってからやる。
体を洗いながら胸揉んだりチンコ洗ってもらったり。

だがマンコは洗わない、だってヌルヌルが無くなるから。
あと、クンニする時に石鹸残ってると舌が痺れる。
だから洗わず、俺が舐めて綺麗(?)にするのが毎回の行動。

嫁をシャワーノズルの掛かった壁際に寄りかからせてから股に顔を埋めて舐める。
とにかく舐める。
長年やってるからイクポイント知ってて、短時間で嫁はガクイキ。
後は洗い場の床を湯で暖めて、寝かせた嫁に挿入。
そして中出し。

俺だけかもしれんが、立ちバックだとなかなかイケないから、いつもうちはこれ。