誤って脱衣所のドアを開けた後輩嫁にデカチンを見られた

この体験談は約 3 分で読めます。

先日、会社の後輩の家に泊まった時に、入浴後の着替え中に後輩のカミさんが誤ってドアを開けてしまい、私の裸を正面から見られた。
彼女は小さい声で、「ごめんなさい」と言ってドアを閉めたが、その時、彼女の目線が私の股間を凝視していたのを見過ごしませんでした。

後輩が風呂に入っている時、彼女が気まずそうにしていたので、「どうだった、俺の竿?」と聞くと、彼女は顔を赤らめて小声で、「大きかった」と。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「あの時はもっとデカくなるよ」
「えっ・・・」

「俺とやった女はみんな、『奥までしっかり入る』って言ってるよ」
「・・・」

「今度、試してみる?」
「いいの?」

「もちろん、安全日に生で中出しだよ」
「エッチ・・・」

「じゃあ、その日になったら連絡して」

その夜は、お互いに何も無かったように泊まって帰った。

数日して連絡がありました。

「今度の土曜日、主人はゴルフコンペで朝から居ません」

20代後半の、ちょっと小太りの、子供のいない可愛い人妻の待つ家に行きました。
玄関でいきなりキス。
スカートを捲り、パンティの上から土手を触ると、すでに十分湿っているのが判ります。

「早く、入れたいな」

「うん」

彼女に布団を敷かせているうちにもうやりたくなり、「たっぷり中出しするから、バスタオルも敷いてね」と言うと、顔を赤らめて俯きます。
たまらなくなってスカートを捲り、パンティだけを脱がして着衣挿入です。
たっぷり淫汁が出ていましたので、簡単にラビアを掻き分けて、締まりの良い膣壁を突き回しながらエロ会話を楽しみます。

「昨日の夜はダンナとやったの?」
「ゴルフで朝早いから、一人で勝手に寝ちゃった」

「いきなり入れたから、まだ濡れていない、きれいなマンコ見れなかった」
「いゃっ、そんなこと、言わないで・・・」

「ダンナとは、こんな話しないの?」
「しない。私のこと、真面目な女って思っているみたい」

「本当はいつもエッチしたい女なんだ」
「うんっ、したい」

「どお?俺の竿」
「あなたの言ったとおり、大きい・・・もっと、頂戴」

「たっぷりとマンコの中に精液を入れるからね」

彼女はエロ会話どころではなくなったようで・・・。

「スゴい、スゴい」
「こんな気持ち良いの初めて」
「イクッ、イクッ」

そのうち私の言葉を真似て、「竿が奥に当たってイイッ」「オマンコが気持ち良い」などと淫語を発するように。
しばらくすると、「アッ、アッ、アッ」と白目を剥いて痙攣して果てました。

少し意識が戻った頃、まだ奥深くしっかりと刺さっている竿を再度動かします。
この頃の膣は、もうただ精子が欲しいだけの怪しい動きをしています。

「まだオマンコが痺れている・・・スゴいっ・・・気持ち良い・・・またイキそう・・」

盛んに腰を振ります。

「いいマンコだよ。俺の竿を離さないよ。いやらしく動いて男汁を搾り取ろうとするね、何回もヤリたくなるマンコだよ」

「あなたの竿がステキなのよ、何回でもヤッて・・・」

そして、また意識がなくなり始めた彼女の膣の中に、約束通り生で中出しで、男汁をたっぷりと子宮に向かって出しました。
彼女は再びトリップ状態で痙攣して果てました。
中出しはやっぱり気持ちが良い事もあり、たくさん出ます。

その後、一旦風呂でシャワーを浴びて、洗ったばかりのマンコを拝みました。
すると彼女は私に跨がって69になり、竿を口に含んだり、しごいたりして観察しています。

「どお?俺の竿」

「大きい・・・初めて・・・太くて、長くて、硬いの・・・奥まで入っているのが判るの・・・」

「君のマンコが良いからだよ。竿を離さない中の動きが良いよ。天井もカリを刺激してすぐ射精しちゃうよ」

生殖活動の再開です。
抜かずの3発であらゆる体位を楽しみ、結局、お互い腰が抜けるほど、夕方までハメまくりました。
彼女の「また、入れて」に対して了解の挨拶で家に帰りました。

いやぁ、いいマンコに出会えた。
間違って孕ませないように注意しないといけないな。
あの膣壁の感じと天井のザラツキは、今までの中でも5本指に入る名器だと自分でも納得しています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました