子供の保育園が一緒の夫婦と温泉で交換セックス

この体験談は約 3 分で読めます。

同じ町内、子供の保育園も一緒の夫婦としてる。
周りからは家族ぐるみで仲が良いとしか見えないはず。

週末に近場の温泉宿に行ったりしてすることが多い。
子供たちは興奮して早く寝ちゃうから、それから大人タイム。
家族風呂も小さな子連れの二家族くらいなら、みんなで入っても怪しまれない。
子供も一緒だから、裸鑑賞でウォーミングアップくらいしかできないけど。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

旦那二人は湯船の中でアソコを大きくしてるw
どっちの夫婦も子供はもう生まないから、ウチは旦那がパイプカット済みだったし、スワッピングするようになって向こうの旦那もパイプカットした。
最初の2~3回は向こうの旦那はゴムしてたけど、やっぱり生で私に出したかったみたいw
私も生が良いしね。

狭い町内だから、お互い絶対に周囲にはバラせない。
だから、写真とかは一切なしの約束。
そういう安心感はあるよね。
ネットで募集したりされたりすると、隠し撮りされる場合もあるみたいだし。

将来、子供が大きくなって大人だけで来る時が楽しみ。
特に家族風呂w

先週末に、大人だけで温泉のチャンスが思ったよりも早く巡ってきました。
両方の家の子供を、たまたま同じタイミングで実家に預けることになったんです。

さっそく家族風呂のある、今回は少し遠めの宿を予約して行ってきました。
さすがに少し人目をはばかりながら家族風呂に入って、最初は体を洗ったりして和気藹々と普通のお風呂。

湯船に入ったあたりから、旦那は私に後ろからキスしながら愛撫し始め、向こうもスタート。
しばらくして向こうが湯船から立ち上がり、縁に奥さんが手をついて立ちバック。
私たちも横に同じ姿勢になって始めました。
しばらくして私が先にイッて湯船にへたり込むと、程なく向こうの奥さんもイッたみたい。

見計らったように旦那同士がチェンジ。
私はもう一度立たされて、相手方の旦那を受け入れました。
実は相手の旦那の方が少し大きいので、順番的には“旦那→相手の旦那”のこのパターンが好き。
相手の奥さんはどうなんだろう?

またしばらく突いてもらって、私たちはほぼ同時にイキ、旦那と相手の奥さんも、奥さん→旦那の順でイッたようです。
精液を湯船にこぼさないように注意して、洗い場で洗い流しました。

部屋に帰ってひと眠りして、周囲を4人でお散歩などして、美味しい夕食をいただいたらちょっとした宴会になりました。
宿にビールとお摘みをお願いしておいて、飲み始めたらもうエロモード全開です。

子供がいない上に酒を飲んだからか、ちょっとタガが外れたみたいで、女二人は先に全裸にされて、旦那二人の前で揃って開脚させられました。
しばらく旦那たちは見てるだけ。
見られてるだけで二人とも濡れてきちゃったのには驚き。

濡れてきたのを見て旦那二人は耳打ちして、それぞれ脱いで、旦那は相手の奥さんの前に、相手の旦那さんは私の前にチンコをボロン。
二人とも、まるでパン食い競争のようにむしゃぶりついちゃいました。
こんな風に真横で揃って逆の相手にフェラするのは初めて。
スワッピングするのはこれまでほとんど挿入だけでしたから。

旦那の目の前で他の人のチンコをフェラするのはめちゃくちゃ恥ずかしくて興奮しました。
旦那も私がしてるのを見て、めちゃくちゃヤキモチ焼いて興奮したそうです。
旦那も相手の旦那も、すぐにイッちゃいました。
興奮しすぎです。
私も奥さんも思わず飲んじゃいました。

それでも旦那二人は全然収まらず、スワップしたままSEX開始。
今度はさすがに旦那たちはなかなかイカずに、私たちはイカされっぱなし。
最後は元サヤに戻って、旦那は私の中にいっぱい出してくれました。
それぞれお掃除フェラをして、そのまま4本川の字で朝までぐっすり。

相手夫婦は、次の朝ももう1度していたみたいです。
私たちより少し若いだけなのに、元気。

昼前に解散して、それぞれの実家へ子供たちを迎えに。
チェックアウトの時は4人ともすっきりテカテカで、SEX旅行だったってのが分かり過ぎでした。
私も相手の奥さんも確実に5歳は若返りました。
スワッピングはやっぱり良いですね。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました