合宿の夜、本命の先輩にリードされて

この体験談は約 8 分で読めます。

高2の時の話です。
その年の夏休み、部活の合宿で1週間ほど合宿所に泊まることになりました。
基本的には男女別に合宿をする学校なのですが、部屋の空きの関係で人数の少ない我が部は男女混合に。

何事もなく、普通に合宿は過ぎていき、最終日前夜。
その日の部活動も終わり、汗を流しにお風呂に。
ここでトラブル発生。
女子風呂が故障したんです。

話を進める前に合宿所の部屋の説明をしておきます。
各お風呂へは廊下からの入口があるのですが、それぞれ男子部屋から男子風呂へ、女子部屋から女子風呂へと、廊下に出なくてもいいように扉があるのです。

そこで男子風呂を最初に女子が使い、その後に男子が使うということに。
みんな疲れていたので部屋で横になっていたのですが、隣から女子の声が聞こえてきます。
横になっていた男子は、一斉に壁際に行き、聞き耳を立てます。
しばらくすると、シャワーや水の流れる音が聞こえてきます。

誰かが「裸だよなぁ」と呟くと、隣にいた敏夫が、「沙織先輩もいるんだよな」と、これでもかっていうスケベ顔で俺に言ってきた。

この沙織先輩が、俺の本命だったんです。
たぶん、みんなも好きだったと思う。
で、出てくるのがこの言葉。

「覗いちゃうか!?」

そこで、みんなで浴室に繋がる扉に向かい、少しだけ開けて覗き込んでみると・・・。

「キャーッ」

あっさりバレました。
男子全員、夕飯まで廊下に正座。

みんな思い思いに愚痴を溢していたのですが、弘志が、「最後の夜だし、飯が終わったら酒でも買ってきて飲まないか?」と言ってきた。
もちろん誰も反対などしない。
食事も終わり、風呂にも入ったところで、俺と弘志が買い出しに。
消灯の時間にもなり(10時だよ、早いよね?)、静かになったところで宴会開始!

しばらくすると、入口から“トンットンッ”とノックの音が。

みんなの動きは早かった。
酒を隠し、電気を消して寝たふり。
すると、入口が開いて立っているのは沙織先輩を筆頭に3年女子。
布団から出て、「ビビらせないでくださいよ」と部屋の明かりを点けた。

沙織先輩は、「ねぇ、お酒飲んでたでしょう?」と、お見通しよって感じで覗きこんできた。

反射的に「はい」と言ってしまった俺・・・。
慌てて「先生には言わないでください」と哀願。

すると「言うわけないじゃん。私たちも混ぜてよ」って。

明美先輩から、「今、先生達はいないよ。出掛けたの見たからね」って報告が。

みんなテンションアップ!
どうぞどうぞと、男女が交互になるように円を作って座り、飲み始めた。

そろそろ日が変わりそうな頃に、トイレに行っていた敏夫が慌てて戻ってきた。

「先生が帰ってきたぞ、やばい!」

またもや電気を消し、酒を隠して、布団に潜り込んだ。
不幸中の幸いなのか、俺の布団の中には沙織先輩が潜り込んで隠れた。
沙織先輩のいい香りと温もりに興奮度MAX!!
アレも最大パワーに盛り上がってしまった。

しばらくして、入口に開く音が。
案の定、先生が様子を見に来た。
部屋の状況を窺っている感じがしばらく続いている中で、俺のアレに刺激が!!

なんと、沙織先輩が触ってきたのだ。

強く握ったり、柔らかく握ったり、形を確認するかのように先から根本までなぞったり。
おそらく1分程度の時間が、スリルと興奮で凄く長く感じていた。
そして、先生が部屋を出て行ったと同時に、アレも爆発した。

状況の変化を察してか、沙織先輩も手を離して布団から頭を出して俺の耳元で、「イッちゃったの?」って聞いてきた。
言葉も出せず、ただ頭を縦に振るだけの俺に、沙織先輩は満面の笑みを見せた。
すると沙織先輩は布団から出て小声で、「先生も戻ってきたし、日も変わったから、お開きにしましょう。ご馳走様でした」と言い、女子全員部屋を出て行った。
俺は股間のシミがばれないよう後片付けをして、電気を消し、「おやすみ」と布団に潜った。

30分ほど経っただろうか、いくつかの寝息が聞こえてきたので、そろそろ大丈夫かなと思い、布団を出てトイレに向かった。
もちろん下着を洗うために。
部屋の近くのトイレではバレてしまうので、外のトイレの洗面で下着を洗っていた。
この時の俺、下半身丸出し。
夢中になり洗っていると、いきなり股間を握られた。
驚いて振り返ると、沙織先輩がいた。

先輩「ごめんね。私の悪戯で汚しちゃって。でも気持ち良かったでしょ」

笑顔でそう言ってきた。
呆然として立ってる俺に沙織先輩は、「健太君は、経験はあるの?」と聞いてきた。
突然の質問に、「えっ、あっ、いや、ないです」と答える俺。
マジ童貞でした。

しばらくの沈黙・・・。
次に何を言われるのか期待にドキドキしてた。

「パンツは洗い終わったの?」って、ちょっとガッカリな内容に、「あっ、後、絞るだけです」と素直に答える俺。

「さっさとしないと、誰かに見られちゃうわよ」と笑いながら沙織先輩は言ってきた。

慌ててパンツを絞ったが、ここで、乾いてないパンツじゃ意味が無い事を悟る俺。

俺「乾かさないといけないので、これで失礼します」

先輩にそう告げ、その場を離れようとしたら・・・。

先輩「部室にドライヤーあるわよ」

沙織先輩の提案に乗り部屋へ。

初めての女子部室。
甘酸っぱい香りに、少し元気になるアレ。
それを見逃さない沙織先輩は、「なに、興奮してんのよ」って、また触ってきた。
この瞬間、何かが切れた。
沙織先輩に抱きつく俺がそこにいました。

俺「沙織先輩、好きです!」

先輩「キャッ」

少し驚いた感じの沙織先輩。

先輩「ちょっと、慌てないの。私と、し・た・い?」

悪戯な目で、俺を覗きこんできた。
ゴクッ。
生唾を飲む音が聞こえたんじゃないかと思うくらい興奮はMAX!!

俺「したいです」

素直に返事をすると、沙織先輩は、「私がリードするから・・・」と唇を重ねてきた。
甘酸っぱい女の子の汗の匂い、沙織先輩から香るシャンプーの匂い、柔らかくて弾力のある唇の感触に、頭の中は真っ白になっていった。
唇が離れると元気になったアレを優しく触って、「元気だね」って立ち膝になった。
しばらく、俺のアレを見つめている。

思わず、「先輩、そんなに見られると恥ずかしいです」と言ってしまった。

沙織先輩は、「可愛い」と言い、また悪戯な笑顔をした。

そしてアレにキスをすると、口の中に含んでいった。
初めは先の方だけを含み、舌で飴玉を舐めるかのように頭の部分を舐めてくれた。
徐々に、口一杯に含んで頭を前後に動かす。
温かく絡みつく舌の感触に我慢できずに暴発するアレ。
沙織先輩の口の中に出してしまった。
驚いた表情をする沙織先輩。

俺は慌てて、「ごめんなさい」と言った。

ティッシュボックスから何枚か出し、そこにカルピスを出しながら、「イクときは言ってよね」と少し怒ってる顔をする沙織先輩。

(その顔もステキです)

そして、「ちょっと待ってて、うがいしてくる」と部屋を出ていった。

呆然と立ち尽くす俺。
少しずつ今起きていることを考え、ドキドキしながら余韻に浸っていると、沙織先輩が戻ってきた。

先輩「今度は、私を気持ち良くして」

服を脱ぎ始め、下着姿になった沙織先輩。
それを見て俺のアレは、またもや元気に。

先輩「すごーぃ。イッたばかりなのに、もう元気だね」

ニコッと微笑む沙織先輩。
我慢できずに抱き寄せ、キスをした。
口の中に舌を入れてくる先輩。
柔らかい舌が俺の舌に絡まってくる。
その感触に酔い長い時間キスを続けた。

しばらくして沙織先輩の唇が離れ、「キスだけなの?」って言われ、「ごめんなさい」と謝る俺。

笑いながら絨毯に腰を下ろし、横になる沙織先輩。
俺はその上に覆いかぶさるようにし、ブラジャーの上から胸を揉んだ。
柔らかい感触が手のひらに広がる。

俺「先輩、外してもいいですか?」

そう言うと微笑みながら背中を向けてくれた。
しかしブラジャーの外し方など知るわけもなく、無造作に紐を引っ張る俺。

見兼ねたのか、「少し引っ張って、上下にずらしてみて」と外し方のレクチャーを受けてしまった。

やっとの思いでブラジャーが外れ、目の前には大きくはないが形のよい2つの膨らみと、その頂上付近には透明感のある薄い赤色の、まだ小さい乳首が見えた。
興奮度MAXの俺は、右手で乳房を揉みながら、もう一方に吸いついた。

先輩「ちょっと待って!そんなに強く触られたら痛いよ」

沙織先輩にまたしても怒られ、「ごめんなさい」する俺。

落ち込んでいる俺の手を取り、沙織先輩は自分の胸に宛てがい、「こういう感じで、優しく触って」と笑顔をしてくれる。
言われたように沙織先輩の胸を優しく愛撫する。
しばらくして沙織先輩が、「あっ、はぁ、あっあん」と喘ぎ始めた。
この可愛い声に、またもや頭が真っ白になっていく。

俺の興味は沙織先輩の下半身に移っていった。
まだ見たことのない女性の神秘。
徐々に体を下半身に位置に動かし、パンティの上から人差し指で触れてみる。

「あんっ」と喘ぐ沙織先輩。

指にはパンティ越しの柔らかい弾力感と少し湿った感じがした。
俺は沙織先輩の喘ぎ声を聞きながら、しばらくパンティの上からなぞり続けた。
指に感じる湿り感が強くなったのを感じ、なぞるのを止め、覗きこむとパンティのその部分は濡れていた。
覗いていると沙織先輩の両手が、その部分を隠した。

先輩「もう、見ないでよ。恥ずかしい」

そこには頬を赤らめた沙織先輩が。
その表情の愛おしさは今でも忘れません。
また、先輩の上半身に覆いかぶさり、抱き締め、キスをした。

「先輩、パンティ脱がすよ」と声をかけると、「ちょっと、待って」と立ち上がり、入口の方へ。

部屋の明かりを消した。
部屋の中は、窓から入り込む月明かりだけとなった。

沙織先輩は、さらにロッカーからポーチのようなものを一緒に持って来た。
俺の前に立つ沙織先輩。

「脱がして、いいょ」と小声で言ってきた。

ゆっくりとパンティに手をかける俺。
少し震えていたように思う。

パンティを脱がせ終わると沙織先輩が抱きついてきて、「優しくね」と耳元でつぶやいた。

俺は、声には出さず頭だけ縦に振ると、下半身へ顔を近づけた。
残念ながら薄明かりの中なので、神秘の色までは確認できなかった。
微かに匂う女性特有の香り。
その匂いで興奮度は増していく。
欲求のまま、神秘の泉へ舌を這わせる。
少ししょっぱい味がした。
俺は夢中で舌を這わせ続けた。
沙織先輩の泉は溢れ出していた。
泉を指でなぞってみる。
ヌルッという感触の蜜が指に絡みつき、糸を引いている。
蜜の溢れる泉へ、指を優しく置き、上下に動かした。
泉の暖かさと蜜によってヌルッと感じる肌触り。
沙織先輩の発する喘ぎ声。
全てが新鮮で不思議な感覚に落ちていた。
何度か指でなぞっていると、指は泉の奥へと潜ってしまった。

先輩「あんっ」

今までよりも大きな喘ぎ声が部室に響いた。
その中は、凄く熱く、柔らかく、締め付けられ心地よかった。

(これが沙織先輩の・・・)

俺はゆっくりと指を出し入れさせた。
動かすたびに、「はぅっ、あっ、あぁ」と息が荒くなる沙織先輩に、「先輩、もう我慢できません。入れるよ」と声をかけた。

先輩「あっ、待って」

上半身を起こし、ポーチから何かを取り出した。

先輩「はい、これ着けてね」

渡されたのはコンドームだった。

(準備が良すぎるよね?とは当時は思わなかった)

友人と膨らまして遊んだことはあるものの、自分が装着するのは初めての経験だった。
袋を破り、コンドームを取り出し、アレに宛てがい被せてみるが、うまく入らない。
様子を窺っていた沙織先輩が、「仕方ないわね」と、コンドームを装着してくれた。

付け終わると・・・。

先輩「健太君、横になって。私が上になってあげる」

言われた通り横になる。
横になっている俺の腹の辺りに沙織先輩が跨いで腰を下ろした。
お腹に感じる熱い体温。
今、沙織先輩の泉がお腹に触れている。
その感触に集中する俺。

そして、「入れるね」と沙織先輩は言うと、少し腰を上げ、俺のアレを握り泉に宛てがい、ゆっくりと腰を下ろしていった。

(すごく熱い!)

最初に感じた正直な感想だ。
やがて、これが沙織先輩の体温なんだと思うと、今、一つになってるという喜びに包まれた。

沙織先輩が前屈みになり俺の耳元で、「健太君のすごく熱いよ。奥まで入ってるのがわかる」と囁いてきた。

やがて、ゆっくりと腰を動かし始める沙織先輩。
泉の中で何かに包まれる感触が気持ちよい。
徐々に腰の動きが早くなる。
そして喘ぎ始める沙織先輩。

意識せずに行動していた。
沙織先輩の上半身を抱き締め、俺の上に覆いかぶさるように引き寄せていた。
全身の温もりを感じる。
すべすべな肌の感触。
耳元で聞こえる息遣い。
自然に俺は腰を動かし始めていた。
下から突き上げる動きを、ゆっくりから、徐々に加速していく。
突き上げるたびに、「あんっ、あんっ」と喘ぐ沙織先輩。
そのまま一気に果てるまで腰を動かし続けた。
もっと、もっと・・・できる限り長く、永遠に・・・この感触を味わっていたかった。
でも、その思いは叶わず、アレは爆発した。

抱き合ったまま、しばらく余韻にしたっていた。
沙織先輩が顔を上げ、「気持ちよかった?」と聞いてきたので、「はい」と答えた。

「よかった」と言い、軽くキスをしてくれた。

そして上半身を起こし、ゆっくりと腰をあげ、一つだったものは二つに分かれてしまった。

「ちょっと、待ってね」と言い、ティッシュを取り、コンドームを外してくれた。

沙織先輩は外したコンドームを窓明かりにかざし、「たくさん出たね」って笑った。
そして、「さぁ、部屋に戻って寝よう」って続けた。
起き上がり服を着始める沙織先輩。
俺も起き上がりパンツを穿いた。

俺「冷たっ!」

まだ、パンツは乾いていなかった。

先輩「アハハ、乾かすの忘れていたね」

無邪気な笑顔の沙織先輩がいた。

その後、俺が高校を卒業するまで付き合ったが、大学進学で地元を離れたため、会える機会が減るとともに自然と別れた。

あとがき。
自分の童貞卒業を書いてみました。
事実に多少味付けしてますが、夏合宿で先輩と初エッチをしました。
最近、セフレと初エッチの話で盛り上がり、懐かしさついでに執筆してみました。

最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました