かわいい中◯生の男の子

この体験談は約 2 分で読めます。

私って結構年下好きなんです。

この前足を骨折した中◯生の男の子が入院してきて・・・。
結構かわいいんです。
異性としてとかじゃなく、かわいい^^

それで体拭いてあげることになったんですが、超かわいい。
若いと肌も綺麗だし、顔真っ赤かにして必死にパンツ抑えてる姿が。
私女なのに、悶えました・・・。

そりゃ意地でもパンツ脱がしましたよ!!
無理やりね^^
かなり大きくなってて必死で手で押さえてるから、横にたって胸押し付けながら、手を持ってどかそうとしても結構力強い、最近の子は。

私 「そんな事しながらお姉さんの胸さわってるんだー」
男の子「違うよ!!触ってないよ」
私 「じゃ看護婦さんの言う事きいて手離して?すぐ終わるから」
男の子「・・・・・・・・」
私 「どうしたの?大きくなっちゃったの?」

男の子、耳まで真っ赤かにさせてうなずく、かわいいーーー

私 「いいんだよ、普通の男の子だから正常の証だよー」
っといいながらそっと、手をどかす・・・。

結構中◯生にしたら立派。
しかし、案の定包茎なんで、一気に何も言わず一瞬で剥く。
これ失敗したら、この年頃だと剥かせてくれなくなる。
痛がるから、これ基本。

案の定カスだらけ、脱脂綿にお湯付けて丁寧に取る。
これ私結構好きかも。
必死になれるというか、これは年齢層とか外見とかそんなの関係無しで。
剥いて、カスを掃除するの好き。
その後の展開は・・・無いけどね。

綺麗に掃除して、タオルで棒を縦に扱くように拭いてたら(大人のように)殆ど無意識にしてた・・・。
いきなりムクムクと膨張しだしたので(出る前兆)。
長年看護婦してるとわかる射精する前兆がいきなりだったんで、私も慌てて相手が相手だし・・・。

私 「駄目!!我慢して!!」
男の子「ごめんなさーーい・・・」
っといいながら、射精・・・。

自分の精子が首元まで飛んでかかってた・・・。
相当我慢して射精しなければ、あすこまで飛ばないと思う。

その後、結構泣いてたから可哀想だった。
それ以来、わたしが行くと絶対にパンツは下ろしませんし、すぐナースコールして人呼びます;;
後輩の女の子が担当してるんですが、無理矢理聞くと、平然と「手コキしてますよー」だって・・・。

後輩いわく、「若いから夢精でもされたら後始末が大変だし、若いから、速攻イッてくれるから手間かからないし、言うことは聞くようになるから一石二鳥」だって!!

最近の子は信じられない!!