あたしは高2の女の子です♪

この体験談は約 2 分で読めます。

はじめまして。あたしは高2の女の子です♪
彼はバイト先の人で31歳です。
年の差があるけど、すごいラブラブで仲良しです☆

この前、彼の部屋に行ったときに初えっちしました♪
彼と一緒にテレビを見ていたら、チューされて、ベッドに押し倒されました。

それから服を脱がされ、おっぱいを舐めたり、吸ったりされちゃいました。
彼がいっぱい舐めるので、あたしが変な気分になってきて、えっちな声を出したりしていたら、彼があそこを触ってきました。
あたしは恥ずかしいから最初は嫌がったけど、彼に「だめ?」と可愛く言われて、思わず「いいよ」っていってしまいました。

そして、スカートとパンツを脱がされて、裸になりました。
彼もいつの間にか裸でした。
それでおっぱいを吸っていた彼がだんだんあそこの方に顔を近づけていって、あそこを舐め始めました。
あたしはすごく気持ちよかったけど、恥ずかしくて「やだぁ」とか言ったりしました。
でも彼はやめなくて、もっとあそこが濡れてくるのがわかりました。

ビショビショに濡れてしまったあそこを見ながら、「かわいいね、入れてもいい?」と言われて「うん」って言ったら、彼はあたしをぎゅっと抱きながらおちんちんを入れました。
あたしが初めてなので、最初入らなくて困ったけど、「力抜いて」って言われて、楽にしたらゆっくり入りました。

入った瞬間はすっごく痛くて、涙目になっていたら「痛い?やめよっか??」と、彼が言うので「大丈夫だよ、大好き」と答えたら、心配そうだったけどちょっとずつ動き始めました。
いっぱい突かれながら、彼が感じている顔を見ていたら、すごく幸せになって、彼が愛しくなりました☆
あたしは痛くて気持ちよさは分からなかったけど、彼はイきました。

その後、一緒にお風呂に入って体を洗いっこしたりして、抱き合いながら寝ました♪
すごく幸せな初体験で、一生の思い出です☆
これからもずっと今の彼と一緒にいたいです!

変な文になっちゃったけど読んでくれてありがとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました